世界のオンライン旅行市場世界のオンライン旅行市場:サービスタイプ別(交通機関、旅行宿泊、バケーションパッケージ)、プラットフォーム別(モバイルおよびデスクトップ)、予約方法別(オンライン旅行代理店(OTA)および直接旅行サプライヤー)、地域別(米国、カナダ、メキシコ、その他の北米、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北欧諸国(デンマーク、フィンランド、アイスランド、スウェーデン、ノルウェー)、ベネルクス連合(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、その他のヨーロッパ、中国、日本、インド、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、東南アジア(インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、その他の東南アジア)、サウジアラビア、UAE、エジプト、クウェート、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ、ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ) - グローバルインサイト、成長、規模、比較分析、トレンド、予測、2021年~2031年
レポートのプレビュー
目次
世界のオンライン旅行市場規模は、2020年に3,542億米ドルと評価されました。Spherical Insights & Consultingの最新の調査レポートによると、この市場は2028年には1兆8,356億米ドルに成長し、CAGR 14.8%で成長すると予測されています。
オンライン旅行サービスの需要は世界中で高まっています。市場のエンドユーザーの大多数は携帯電話を所有しています。オンライン旅行は、スマートフォンとインターネットから簡単にアクセスできます。革新的な旅行アプリケーションの登場により、インターネット旅行の需要は高まっています。可処分所得の増加に伴い、旅行と観光の割合も増加しています。世界の多くの地域で、ソーシャルメディシンが広く利用されています。これらの場を通じて、オンライン旅行はより多くの視聴者を獲得しています。ソーシャルメディアは、動画、情報、旅行先を共有するために使用されています。多くの人々がオンライン旅行に惹かれています。予約率の上昇は、正確な情報、信頼できるパッケージ、そして観光イベントの結果です。さらに、ソーシャルメディアでの予約は、ウェブサイトでの予約よりも高いコンバージョン率を誇ります。これらの重要な要因は、オンライン旅行市場の総利益を押し上げるでしょう。市場に流通する製品が増えるにつれて、今後数年間でさらなる進歩が期待されます。
210ページにわたる110の市場データ表、図表を含む主要な業界洞察を参照します。レポート「世界のオンライン旅行市場- サービスタイプ別(交通機関、旅行宿泊、バケーションパッケージ)、プラットフォーム別(モバイルおよびデスクトップ)、予約モード別(オンライン旅行代理店(OTA)および直接旅行サプライヤー)、地域別(米国、カナダ、メキシコ、その他の北米、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北欧諸国(デンマーク、フィンランド、アイスランド、スウェーデン、ノルウェー)、ベネルクス連合(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、その他のヨーロッパ、中国、日本、インド、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、東南アジア(インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、その他の東南アジア)、サウジアラビア、UAE、エジプト、クウェート、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ、ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ) - グローバルインサイト、成長、規模、比較分析、トレンド、予測」 2021-2031年」
近年、多くの旅行者が旅に出る前にオンライン旅行サイトを閲覧するようになりました。旅行と観光は、日常生活の重要な要素となっています。こうした継続的な顧客動向を受けて、インターネット旅行業界の需要は急増しています。これらのオンラインサービスは、手間のかからない予約を可能にします。旅行・観光業界の台頭と生活水準の変化により、オンライン旅行市場は着実に拡大しています。オンライン旅行の需要は、宿泊施設の種類によって異なり、立地、規模、施設内のアメニティなどの要因に影響されます。この市場は、可処分所得の増加、週末文化の普及、格安航空会社の導入、そしてサービス産業の発展によって牽引されると考えられます。購買力の向上と生活スタイルの変化は、人々を高級リゾートへと駆り立てる最も重要な2つの要因です。また、都市や国でスポーツイベントが開催されることなども、オンライン旅行の需要を後押ししています。スポーツチームや、大会のために世界中から飛行機で訪れる観客は、オンライン旅行を好んでおり、その結果、予約数が増加しています。主要な市場参加者は、施設の美観と全体的な消費者の快適性を向上させるため、インフラへの多額の投資を行い、最新のアメニティを備えた施設のアップグレードを進めています。予測期間中、アジア太平洋地域が市場を牽引し、次いでヨーロッパが続くと予想されます。現在、ビジネスホテル部門が市場をリードしており、今後もこの傾向が続くと予測されています。
2020年の世界のオンライン旅行市場では、アジア太平洋地域が最大のシェアを占めました。これは、インターネット旅行事業の成長ポテンシャルが最も高い地域であり、中でもインドと中国が最も収益性の高い地域であるからです。可処分所得の増加、中間層の増加、そしてインターネットサービスの普及率向上は、いずれも市場拡大に貢献する要因です。中国ではCtripが最も人気のあるオンライン旅行代理店(OTA)であり、インドではMakeMyTrip、Yatra、Cleartripが最も人気のあるOTAです。
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世界のオンライン旅行市場の市場セグメンテーション
サービスタイプ別
- 交通機関
- 旅行宿泊
- バケーションパッケージ
プラットフォーム別
- 携帯
- デスクトップ
予約方法別
- オンライン旅行代理店(OTA)
- 直接旅行サプライヤー
主要プレーヤー:
- アリババグループ
- 株式会社エロング
- TUIグループ
- トゥニウ株式会社
- エアゴリラLLC
- ヘイズ・トラベル・リミテッド
- Airbnb株式会社
- ヤトラ・オンライン・プライベート・リミテッド(インド)
- エクスペディア
- トリップアドバイザー株式会社
- メイクマイトリップリミテッド
- ホステルワールドグループPLC(HSW)
- トリバゴ NV
- Despegar.com 株式会社
- Lastminute.comグループ
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