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世界のオンライン教育市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、テクノロジー別(仮想クラス、学習管理システム、モバイルなど)、エンドユーザー別(政府、学術機関(K-12教育、高等教育、職業訓練)、企業(SMBSおよび大企業)、個人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)分析および予測2023年~2033年。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI2966
ページ
210
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世界のオンライン教育市場は2033年までに3,898億ドルを超えると予測         

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のオンライン教育市場規模は、2023年の453億米ドルから2033年には3,898億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは24.02%になると予想されています。          

Online Education Market

190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のオンライン教育市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析に関する詳細な目次、テクノロジー別(仮想クラス、学習管理システム、モバイルなど)、エンドユーザー別(政府、学術(K-12教育、高等教育、職業訓練)、企業(SMBSおよび大企業)、個人) 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)分析と予測(2023-2033)

 

オンライン教育市場は、現代の世界でますます人気が高まっています。さらに、eラーニングプラットフォームですべてにアクセスできるため、学生はどこにでも本を持ち歩く必要がなくなります。オンライン教育ビジネスの全体的な成長における重要な要素は、COVID-19のパンデミックです。COVID-19の症例が急増すると、世界中の教育機関が閉鎖され、教師はオンライン学習環境に切り替えることを余儀なくされています。インターネットの普及により、誰もがいつでもどこからでもeラーニングプラットフォームに簡単にアクセスできるようになりました。COVID-19の流行により、オンライン学習プラットフォームへの関心が高まりました。さらに、オンライン教育の市場は、主に洗練された携帯電話の増加傾向により拡大しています。人は携帯電話の助けを借りていつでも学習を始めることができます。しかし、近年、オンライン教育の市場は大幅に成長していますが、特定の制約がこの拡大を妨げています。発展途上国や農村部での接続性の制限などの要因。農村部のオンライン教育市場がゆっくりと成長している主な理由の1つであるネットワーク接続の悪さは、そこの子供たちに多くの問題を引き起こします。

 

モバイルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、推定期間中に成長すると予想されます。

このテクノロジーに基づいて、オンライン教育市場は仮想クラス、学習管理システム、モバイルなどに分割されます。このうち、モバイルセグメントは 2023年に最大のシェアを占め、推定期間中に成長すると予想されます。 どこからでもオンライン講義に参加できるデジタルデバイスへのニーズの高まりが、モバイルセグメントの拡大、ひいてはオンライン教育業界の拡大を後押ししています。

 

アカデミックセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されています。

エンドユーザーに基づいて、オンライン教育市場は、政府、学術(K-12教育、高等教育、職業訓練)、企業(SMBSおよび大企業)、および個人に分類されます。これらの中で、アカデミックセグメント は最大のシェアを占めており、予測期間中に成長すると予想されます。 オンライン教育の市場で大きなシェアを占めるアカデミックセグメントは、同期および非同期の配信方法、オンラインディスカッション掲示板、チャットルーム、およびビデオ会議を提供することにより、オンライン教育市場の拡大に貢献します。 

 

北米は、予測期間中に世界のオンライン教育市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。

 

Online Education Market

北米は、予測期間中に世界のオンライン教育市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。 オンライン学習システムに投資する企業が増えています。クラウドベースの学習の迅速な導入と豊富なeラーニングポータルにより、学習体験の質が大幅に向上しました。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のオンライン教育市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。 これは、トップ企業の進出イニシアチブが、地域全体の企業の成長につながったためです。さらに、デジタル化を促進するための政府のプログラムとデジタルプラットフォームの数の増加が、業界の拡大を牽引しました。

世界のオンライン教育市場の主要ベンダーは、Skills2learn Limited、Tata Interactive Systems、Byjus、Coursera、Cornerstone OnDemand Inc.、City and Guilds Group、Docebo、Aptara Inc.、Mcgraw-hill Education、K12 Inc.、Citrix Education Inc.、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、Learning Pool、Edmodo、Sap Se、Lynda.com、Blackboard Inc.、Udemy Inc.、edX Inc.、2U Inc.、Linkedin Corp.、Pearson Plc、Ambow Education Holding Limited、 その他。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要な市場開発

  • 2023年8月、McGraw Hillは、Edmingleと共同で建設されたMcGraw Hill Edgeの発売を発表しました。McGraw Hill Edge は、CAT、UPSC、CTET、JEE、NEET などの競争力のある試験に備え、優れた成績を収めるために必要なガイダンスとリソースを学生に提供する包括的なデジタル学習ソリューションです。 

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のオンライン教育市場をセグメント化しました。 

 

世界のオンライン教育市場:技術別

  • バーチャルクラス
  • 学習管理システム
  • モビール
  • 余人

 

世界のオンライン教育市場:エンドユーザー別

  • 政府
    • アカデミック
    • K-12教育
    • 高等教育
    • 職業訓練
  • 企業
    • SMBSの
    • 大企業
  • 個体

 

世界のオンライン教育市場、地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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