オート麦ベースのスナックの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(オート麦ベースのベーカリーとバー、オート麦ベースのセイボリー、その他)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
オート麦ベースのスナックの世界市場規模は2033年までに353億8000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のオート麦ベースのスナック市場の規模は、2023年の224億米ドルから2033年には353億8000万米ドルに拡大すると予測されており、2023年から2033年の予測期間中に4.68%のCAGRで成長する見込みです。
「 世界のオート麦ベーススナック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(オート麦ベースのベーカリーとバー、オート麦ベースのセイボリー、その他)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、108の市場データ表、図表を含む220ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
オート麦ベースのスナック業界は、クッキー、クラッカー、バー、パフなど、オート麦を原料としたスナックの市場です。健康的な食習慣への意識の高まりと食の嗜好の変化が、この成長を牽引しています。オート麦は炭水化物、ミネラル、ビタミン、抗酸化物質を豊富に含むため、栄養価の高いスナックです。そのため、需要の増加が見込まれています。植物性食品中心の食生活やビーガン食の人気が高まるにつれ、栄養価の高いスナックへの需要も高まっています。オーガニック、全粒穀物、マルチグレインを使ったスナックは、消費者に人気です。生産コストが低く、顧客の需要を満たしやすいことから、オート麦ベースのスナックは世界中で人気が高まっています。しかしながら、汚染の可能性や代替品の入手しやすさが、市場の成長を阻害すると予想されています。
オート麦ベースのベーカリーセグメントは2023年に70.23%の最大シェアを占め、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると予測されています。
製品別に見ると、世界のオート麦スナック市場は、オート麦ベーカリー&バー、オート麦セイボリー、その他に分類されます。これらのうち、オート麦ベーカリー&バーセグメントは2023年に70.23%と最大のシェアを占め、予測期間を通じて3.78%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。オート麦ベーカリー&バーは、その多様な用途、利便性、そして健康上の利点から人気が高まっています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のオート麦スナック市場はオンラインとオフラインに分けられます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、健康食品専門店などの従来型の実店舗は、引き続きオート麦スナックの大部分を購入しています。消費者は購入前に実店舗で商品を見て、触って、評価することができ、これは特に食品にとって重要です。
予測期間を通じて、ヨーロッパは世界のオート麦ベースのスナック市場で最大のシェアを占めると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のオート麦スナック市場で最大のシェアを占めると予想されています。ヨーロッパではオート麦製品の消費に長い歴史があり、それがオート麦スナックの人気と普及に貢献してきました。これらのスナックは健康的で栄養価が高いとみなされており、この地域では栄養と健康的な食生活が重視されているため、需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のオート麦スナック市場の中で最も高いCAGRで成長すると予測されています。栄養価の高さで知られるオート麦は、この地域で健康的な食習慣へのトレンドが進むにつれ、幅広いスナック製品にますます多く使用されるようになっています。オート麦を使った焼き菓子やバーは、従来のスナックに代わる健康的な選択肢として人気が高まっています。
世界のオート麦ベースのスナック市場における主要な主要企業としては、Nairn's Oatcakes Limited、Seamild Food Group、Mondelez International、Pamela's Products、Abbott、General Mills Inc.、Britannia Industries、WK Kellogg Co、Bobo's Oat Bars、The Quaker Oats Company、Diamond Foods、PepsiCo、Campbell Soup Company、Nestle などが挙げられます。
最近の動向
- 2024年7月、タタ・ソウルフルの最新商品「マサラオーツ+ダル・シャクティ」が発売されます。人気のマストマサラ風味とムングダールの栄養価を巧みに融合させたこの独創的なスナックは、わずか4分で調理でき、手軽で健康的な選択肢を求める消費者にアピールします。ベタつかない食感と25%のキビ含有量で知られるタタ・ソウルフルの「マサラオーツプラス」コレクションは、伝統的な食材を独創的に組み合わせ、インド料理の精神を完璧に捉えた、健康的で文化的にも意義深い夕食のスナックを生み出しています。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のオート麦ベースのスナック市場を分類しています。
世界のオート麦スナック市場(製品別)
- オート麦ベースのベーカリーとバー
- オート麦ベースのセイボリー
- その他
世界のオート麦スナック市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界のオート麦スナック市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ