flag   +1-303-800-4326

北米のオンライン旅行市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、年齢層別(22~31歳、32~43歳、44~56歳、56歳以上)、予約方法別(オンライン旅行代理店(OTA)および直接旅行サプライヤー)、北米のオンライン旅行市場の洞察、業界動向、2033年までの予測

リリース日
8月 2025
レポート ID
SIJ9941
ページ
238
レポートの形式
Download Free Report Sample
  サンプル請求

北米のオンライン旅行市場規模は2033年までに6,010億米ドルに達すると予測

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、北米のオンライン旅行市場 規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)10.1%で成長し、2023年の2,290億米ドルから2033年には6,010億米ドルに成長する見込みです。

北米のオンライン旅行市場規模

北米オンライン旅行市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、年齢層別(22~31歳、32~43歳、44~56歳、56歳以上)、予約方法別(オンライン旅行代理店(OTA)および直接旅行サプライヤー)、北米オンライン旅行市場の洞察、業界動向、2033年までの予測」レポートから、163ページにわたる100の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察を ご覧ください。

 

旅行関連サービスをオンラインで企画、スケジュール、そして管理するプロセスは、オンライン旅行と呼ばれています。オンライン旅行代理店は、顧客が旅行の計画と予約をより簡単に行えるようにしたいと考えています。迅速で簡単なホテルや航空券の予約、オンライン決済に対する消費者の信頼の高まり、そして幅広い旅行オプションを比較する機会が、オンライン旅行業界を牽引しています。モバイルウェブサイトやアプリは、特に若いプロフェッショナルの間で旅行を予約する最も一般的な方法の一つであるため、市場参加者はこれらのプラットフォームを通じて旅行サービスを積極的に宣伝しています。この業界を牽引している重要な理由はいくつかありますが、技術の進歩、カスタマイズされた旅行体験、そして体験型観光や持続可能な観光へのトレンドの拡大などです。これらの要因は、新たな拡大の道筋を創出し、変化する顧客の嗜好やニーズへの適応性を保証することで、市場の長期的な成長と競争力を促進します。しかしながら、消費者がオンラインで個人情報や金融情報を開示することに消極的であることは、採用率や信頼度に影響を及ぼす可能性があります。  

 

予測期間中、22~31 歳のセグメントが北米のオンライン旅行市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。   

北米のオンライン旅行市場は、年齢層別に22~31歳、32~43歳、44~56歳、56歳以上に分類されます。このうち、22~31歳層は、予測期間中、北米のオンライン旅行市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。22~31歳層は、社会人としてキャリアをスタートさせたばかりの若者層です。若い旅行者は、年配の旅行者よりも新しい目的地を探したり、旅行に多くのお金を使う傾向があります。

 

予測期間中、直接旅行サプライヤーセグメントが北米のオンライン旅行市場を支配すると予想されます。   

北米のオンライン旅行市場は、予約方法に基づいて、オンライン旅行代理店(OTA)と直接販売の旅行サプライヤーに分類されます。このうち、直接販売の旅行サプライヤーセグメントは、予測期間中に北米のオンライン旅行市場を独占すると予想されています。この製品市場の主な収入源は、直接販売の旅行サプライヤーです。しかしながら、オンライン旅行代理店(OTA)の市場シェア拡大は、このセグメントにとって大きな脅威となっています。

 

北米のオンライン旅行市場の主要ベンダーには、Airbnb、Expedia、Travelzoo、TripAdvisor、Booking Holdings、eDreams、American Express Global Business Travel、Travel Leaders Group、JTB Americas Group、Travel and Transport Inc などがあります。

 

最近の動向

  • 2023年7月、トリップアドバイザーとOpenAIは旅行プラン作成で提携しました。旅行者のレビューは、AI搭載のプランニングツールで活用され、カスタマイズされた日次旅行プランを作成します。

 

主なターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2020年から2033年までの北米、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、北米のオンライン旅行市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。

 

北米のオンライン旅行市場(年齢層別)

  • 22~31歳
  • 32~43歳
  • 44~56歳
  • 56歳以上

 

北米オンライン旅行市場(予約方法別)

  • オンライン旅行代理店(OTA)
  • 直接旅行サプライヤー

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 238 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 238
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 8月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求