世界のノンアルコール飲料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ボトル入り飲料水、紅茶・コーヒー、ソフトドリンク、乳製品飲料、機能性飲料、ジュース)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
レポートのプレビュー
目次
世界の ノンアルコール飲料 市場は2033年までに2兆3,876億4,000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のノンアルコール飲料市場規模は、2023年の1兆2,240億4,000万米ドルから2033年には2兆3,876億4,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.91%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のノンアルコール飲料市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ボトル入り飲料水、紅茶・コーヒー、ソフトドリンク、乳飲料、機能性飲料、ジュース)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
アルコールを含まない飲料を製造および販売する業界は、世界のノンアルコール飲料市場として知られています。ウェルネスへの関心の高まりと、より健康的で栄養豊富な飲料に対する消費者の傾向が、市場拡大の主な推進力です。この傾向は、健康意識の高まりやアルコール使用の悪影響についての心配にも影響されています。また、味や品質を優先した効果的なマーケティング手法や、ミレニアル世代を中心に変化する消費者の嗜好に対応したクリエイティブな商品開発も欠かせません。さらに、貿易障壁の緩和により、世界的な製造業の拡大が促進され、ポータブルで便利な飲料オプションの人気の高まりと電子商取引プラットフォームの急速な発展により、オンライン販売が増加しています。また、いくつかの国ではアルコール購入の最低法定年齢が設定されており、アルコールの消費を抑制するためにアルコール税と価格が引き上げられています。一部の政府がアルコール広告を禁止した結果、アルコールに対する国民の意識も低下し、ノンアルコール飲料の需要が高まっています。しかし、市場の生産能力は、間接的な温室効果ガスの排出、水供給の減少、汚染の増加によって引き起こされる天然資源の利用可能性の混乱によって妨げられると予想されます。
清涼飲料セグメントは2023年に22.81%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて4.52%のCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 世界のノンアルコール飲料 市場は次のように分類されます ボトル入り飲料水、紅茶&コーヒー、ソフトドリンク、乳製品飲料、機能性飲料、ジュース.このうち、清涼飲料セグメントは2023年に22.81%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて4.52%のCAGRで成長すると予想されています。世界のノンアルコール市場は、継続的なフレーバーとパッケージングの革新に起因しています。さらに、消費者は健康的で優れた品質の商品により多くを費やす準備ができているため、プレミアムソフトドリンクやクラフトソフトドリンクの傾向が高まっています。清涼飲料の市場も、マクロ経済の考慮事項を含むいくつかの開発の結果として拡大しています。また、可処分所得の増加や新興国の経済発展により、清涼飲料への消費者支出が増加した結果、業界は成長しています。
オフラインセグメントは、2023年に78.25%の最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて5.19%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界のノンアルコール飲料市場はオンラインとオフラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年に78.25%の最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて5.19%のCAGRで成長すると推定されています。このカテゴリには、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインマーチャント、その他のアウトレットが含まれます。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、さまざまなブランドや商品を1か所で顧客に提供することで利便性を向上させます。このような小売店では、価格に敏感な顧客も特別オファーや割引に引き寄せられます。さらに、対面購入の社会的要素は、特にコンビニエンスストアでの衝動的な購入を助長します。また、カフェやレストランなどの外食産業の拡大により、共同の場でノンアルコール飲料を提供することでオフラインでの売上が増加しています。
北米は、予測期間を通じて世界のノンアルコール飲料市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて世界のノンアルコール飲料市場で最大のシェアを占めると予想されます。北米は、最大の清涼飲料市場の1つを持っていることで有名です。フルーツジュース、エナジードリンク、ボトル入り飲料水、炭酸清涼飲料(CSD)、その他のソフトドリンクのオプションがこのエリアにあります。従来のCSDの消費量はほぼ一定ですが、より健康的な代替品を支持する明らかな変化が見られます。ペプシコやコカ・コーラカンパニーなど、多くの炭酸清涼飲料会社は米国に拠点を置いています。また、業界ではパッケージ食品や飲料の需要が高まっており、若者は炭酸清涼飲料への強い欲求を持っています。ウェルネスと健康に対する関心の高まりにより、低糖質の選択肢、フレーバーウォーター、機能性飲料の人気が高まっています。その結果、ノンアルコール飲料に対する市場の強い需要は、消費パターンと継続的な増加の影響を受けました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のノンアルコール飲料市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。急速に増加する人口と可処分所得の増加がこの成長の主な推進力であり、さまざまな飲料オプションへの消費者支出を奨励しています。便利な携帯用飲料は、都市化のトレンドによってもたらされたライフスタイルの変化の結果として高い需要があります。また、健康志向の高まりにより、機能性飲料など、よりよい選択肢を選ぶようお客さまに促しています。この地域の文化的多様性は、企業が地域の好みや好みに合わせて商品をカスタマイズすることを可能にし、イノベーションを促進し、その結果、市場の拡大を促進します。
世界のノンアルコール飲料市場の主要なプレーヤーには、PepsiCo, Inc.、Starbucks Coffee Company、The Coca-Cola Company.、Nestle S.A.、Danone S.A.、Suntory Beverages & Food Ltd.、Keurig Dr Pepper Inc.、Red Bull GmbH.、Parle Agro、Unileverなどがあります。
最近の動向
- 2024年6月、 コカ・コーラ・インディアは、リサイクルPET(rPET)を100%使用したボトルに入ったリーズナブルな価格の発泡性飲料を新たに発売しました。プラスチック廃棄物の削減と持続可能性の推進が、このキャンペーンの目標です。サイズが小さいため、新しいパッケージはお客様が簡単に手が届きます。この行動は、持続可能な素材を使用し、飲料業界の循環型経済を推進するというコカ・コーラの世界的な誓約と一致しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のノンアルコール飲料市場をセグメント化しました。
世界の ノンアルコール飲料 市場:製品別
- ボトルウォーター
- 紅茶とコーヒー
- ソフトドリンク
- 乳製品飲料
- 機能性飲料
- 汁
世界の ノンアルコール飲料 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の ノンアルコール飲料 市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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