世界のナイジェリア自動車用潤滑油市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品タイプ別(エンジンオイル、グリース、油圧作動油、トランスミッション&ギアオイル)、エンドユーザー別(商用車、オートバイ、乗用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
ナイジェリアの世界の自動車用潤滑油の市場規模は、2033 年までに300.19百万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、世界のナイジェリア自動車用潤滑剤市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に2.82%のCAGRで、2023年の2億2,731万米ドルから2033年までに3億19万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、製品タイプ別 (エンジン オイル、グリース、作動油、トランスミッションおよびギア オイル)、エンドユーザー別 (商用車、オートバイ、乗用車) ごとの世界のナイジェリア自動車用潤滑剤市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を掲載しています。自動車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測2033 年
世界のナイジェリア自動車潤滑油市場とは、世界的な業界の観点から分析された、ナイジェリア国内の自動車に特に使用される潤滑油の生産、輸入、流通、消費を含む部門を指します。これには、エンジン オイル、トランスミッション液、ギア オイルなどの製品が含まれ、世界的な貿易動向、海外投資、技術進歩、地域の自動車需要傾向の影響を受けます。さらに、ナイジェリアの自動車潤滑油市場の主な推進要因には、自動車人口の増加、都市化の進行、燃費効率の高い高性能潤滑油に対する需要の高まりが含まれます。政府が現地製造、道路インフラの改善、定期的な車両メンテナンスに対する消費者の意識に注力していることも、市場の成長を後押ししています。さらに、電子商取引と組織化された小売チャネルの拡大により、製品のアクセシビリティと流通が強化されています。しかし、ナイジェリアの自動車潤滑油市場の抑制要因には、一貫性のない燃料品質、限られた消費者の意識、偽造品の流通、不適切な流通ネットワーク、車両メンテナンス費用と潤滑油の需要に影響を与える経済的不安定などが含まれます。
エンジン オイル部門は2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
製品タイプに基づいて、世界のナイジェリア自動車潤滑油市場は、エンジン オイル、グリース、油圧作動油、トランスミッションおよびオイルに分類されます。ギアオイル。これらの中で、エンジンオイルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。部門別の成長は、エンジンの摩耗の軽減、性能の向上、燃料効率の確保における重要な役割によるものです。自動車人口の増加、頻繁なオイル交換の必要性、予防メンテナンスに対する消費者の意識の高まりにより、需要が高まっています。エンジン オイル配合における技術の進歩により、予測期間中の持続的な成長がさらにサポートされます。
商用車セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、世界のナイジェリア自動車潤滑油市場は商用車、オートバイ、乗用車に分割されます。このうち、商用車セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。部門別の成長は、ナイジェリアの物流および輸送部門の拡大に起因すると考えられます。貿易、インフラ開発、都市のモビリティのためのトラックやバスの使用の増加により、潤滑油の需要が増加しています。頻繁なメンテナンス サイクルとフリート サイズの増加が、予測期間中のこのセグメントの力強い成長見通しにさらに貢献します。
北米は、予測期間中にナイジェリアの世界の自動車潤滑油市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のナイジェリア自動車潤滑油市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この地域の成長は、強力な貿易関係、最先端の潤滑技術、ナイジェリアで事業を展開する大手多国籍企業の存在によるものと考えられます。高品質の基油の一貫した輸出、現地流通への戦略的投資、技術的専門知識が、予測期間中のナイジェリアの自動車用潤滑油情勢の形成における北米のリーダーシップに貢献します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のナイジェリア自動車潤滑油市場の中で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。この地域の成長は、費用対効果の高い潤滑油および基油の主要な供給者としての役割の増大によるものです。貿易関係の増大、アジアのメーカーによるアフリカ市場への投資の拡大、手頃な価格で高性能の自動車用潤滑油に対する需要の高まりが、この地域の急速な成長と市場浸透を促進しています。
ナイジェリアの世界の自動車潤滑油市場の主要ベンダーは、TotalEnergies Nigeria Plc、Shell Nigeria (SPDC)、Mobil Nigeria (11 Plc) などです。
主な対象読者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2021 年 11 月にEnyo Retail & Supply Limited は、2021 年に Ardova PLC に買収されました。この買収により、Ardova のポートフォリオは、現在の 450 のステーションに Enyo の 95 の小売ステーションが追加され、全国の 545 のステーションに拡大されました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいてナイジェリアの世界の自動車潤滑油市場を分類しています。
ナイジェリアの世界の自動車用潤滑油市場、製品タイプ別
- エンジンオイル
- グリース
- 油圧作動油
- 送信と送信ギアオイル
ナイジェリアの世界の自動車用潤滑油市場、エンドユーザー別
- 商用車
- オートバイ
- 乗用車
世界のナイジェリア自動車用潤滑油市場、地域別
- 北アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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