世界のナチュラルスキンケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(マスおよびプレミアム)、製品別(フェイシャルケアおよびボディケア)、最終用途別(男性、女性)、流通チャネル別(直接販売、ハイパーマーケットおよび小売チェーン、電子商取引、薬局およびドラッグストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析および予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の天然スキンケア製品市場規模は2033年までに159億米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のナチュラルスキンケア製品市場規模は2023年に78億米ドルと評価され、2033年までに159億米ドルに達すると予想されており、2023年から2033年にかけて7.38%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のナチュラルスキンケア製品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(マスおよびプレミアム)、製品別(フェイシャルケアおよびボディケア)、最終用途別(男性、女性)、流通チャネル別(直販、ハイパーマーケットおよび小売チェーン、Eコマース、薬局およびドラッグストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートから、108の市場データ表、図表を含む240ページにわたる主要 な業界洞察をご覧ください。
世界のナチュラルスキンケア製品市場は、天然成分を使用したスキンケア製品の製造、販売促進、流通に重点を置く業界です。これらの製品は通常、刺激の強い防腐剤、人工香料、合成成分を含まず、オーガニック、植物由来、環境に優しい成分に重点を置いています。化学物質不使用で環境に優しい製品を求める消費者の要望により、世界のナチュラルスキンケア製品市場は大きく拡大しています。各国政府は、持続可能性と卓越性を促進する法律を制定し、認証を付与することで、このトレンドの成長に貢献しています。インドでは、国家有機生産プログラム(NPOP)がオーガニック認証のガイドラインを作成し、ナチュラルスキンケア製品(NPOP)を対象としています。同様に、天然およびオーガニック製品の正当性を確保するため、欧州連合(EU)の化粧品規則(EC)No.1223/2009は、厳格な安全性と表示に関する規制を施行しています。USDAオーガニック認証は、米国のナチュラルスキンケア製品が厳格な有機農業および加工規制を遵守していることを保証します。これらの措置は、消費者の利益を守るだけでなく、生産者が持続可能な生産方法を採用することを奨励しています。しかし、ナチュラルスキンケア製品の市場を阻害する様々な問題があります。オーガニックや天然素材の入手と加工にかかるコストが高いため、製造コストの高さが製品の価格を押し上げる大きな要因となっています。これらの製品は人工防腐剤を含まないため、賞味期限が短い場合があり、一部の消費者を敬遠させる可能性があります。
マスセグメントは2023年に主要なシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。
世界のナチュラルスキンケア製品市場は、種類別にマス向けとプレミアム向けに分類されます。このうち、マス向けセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は高いCAGRで成長すると予想されています。製品コストを考慮しつつ、頻繁に使用できるオーガニック成分を使用した製品を製造する企業の存在は、この市場の成長を牽引する主要な要因の一つです。手頃な価格のスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を幅広く提供する環境に配慮したパーソナルケア企業の一つがヒマラヤです。これらのブランドとメーカーは、ナチュラルスキンケア製品市場を引き続き牽引しています。
フェイシャルケア セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
製品別に見ると、世界のナチュラルスキンケア製品市場はフェイシャルケアとボディケアに分類されます。このうち、フェイシャルケアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、男女ともに複雑なフェイシャルケアレジメンへの嗜好が高まっていることに起因しており、これがこのセグメントの近年の拡大の大きな要因となっています。フェイシャルトリートメントの人気が高まっているため、既存メーカーは有望なナチュラルスキンケア企業を買収することで製品ラインアップを拡大する必要に迫られています。
2023 年には女性セグメントが市場を支配し、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予測されています。
世界のナチュラルスキンケア製品市場は、最終用途に基づいて、男性向けと女性向けに分類されます。このうち、女性向けセグメントは2023年には市場の大部分を占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予測されています。この業界は、合成化粧品による肌荒れや不快感を避けるため、消費者がナチュラルスキンケア製品を好む傾向が高まっていることが大きな要因となって拡大しています。女性は男性よりも外見に敏感であるため、肌や肌ケアに使用する化学物質の品質にもより敏感です。
ハイパーマーケットおよび小売チェーンセグメントは2023年に主要なシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のナチュラルスキンケア製品市場は、直販、ハイパーマーケット&小売チェーン、eコマース、薬局&ドラッグストア、その他に分類されます。これらのうち、ハイパーマーケット&小売チェーンセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、環境に優しく持続可能な製品の人気が高まっていることに起因しており、多くの小売業者が店頭での製品ラインアップの更新に注力していることが増加の理由です。これらの企業は、顧客を引き付け、購入前に様々なブランドから選択できるように設計された、ナチュラルで無化学薬品のカテゴリーの提供に注力しています。
予測期間中、ヨーロッパは世界の天然スキンケア製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のナチュラルスキンケア製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。高品質な製品に高い価格を支払う意欲は、この地域の消費者がナチュラルおよびオーガニック製品の利点を十分に理解していることを示しています。確立された認証手続きと厳格な規制により、ナチュラルラベルの付いた製品は高い安全性と倫理基準を満たしていることが保証されています。さらに、消費者が購入する製品の環境への影響に関する知識を深めていることも、市場の持続可能性へのニーズを後押ししています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長が見込まれています。この成長は、都市化の進展と可処分所得の増加に伴い、顧客の嗜好がより健康的で環境に優しい製品へと移行していることが要因となっています。また、この地域の生産者は、豊富な生物多様性から大きな恩恵を受けており、天然成分が豊富に供給されています。文化的な嗜好も要因の一つであり、オーガニックスキンケアの人気が高まっているのは、伝統的な美容習慣や自然療法の活用と合致しています。
ナチュラルスキンケア製品市場における主要な主要企業としては、The Body Shop、L'Oréal、FOM London Skincare、Bloomtown、Procter & Gamble、The Estée Lauder Companies Inc.、Mama Earth、Mama Earth、Unilever、The Clorox Company、その他が挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、世界の天然スキンケア製品市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のナチュラルスキンケア製品市場(タイプ別)
- 質量
- プレミアム
世界のナチュラルスキンケア製品市場(製品別)
- フェイシャルケア
- ボディケア
世界の天然スキンケア製品市場(用途別)
- 女性
- 男性
世界のナチュラルスキンケア製品市場(流通チャネル別)
- 直接販売
- ハイパーマーケットと小売チェーン
- 電子商取引
- 薬局・ドラッグストア
- その他
世界のナチュラルスキンケア製品市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ