世界の天然抗酸化物質市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、カロテノイド)、用途別(医薬品、食品、動物飼料、飲料)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の天然抗酸化物質市場は2033年までに20億8000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の天然抗酸化物質市場規模は、2023年の14億米ドルから2033年までに20億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.04%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の天然抗酸化物質の市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品別(ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、カロテノイド)、用途別(医薬品、食品、動物飼料、飲料)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033
天然抗酸化物質市場は、細胞、組織、および食品への酸化的損傷を防ぐ天然由来の化合物の作成、流通、および使用に関与する業界です。抗酸化物質は、フリーラジカルによる物質の分解を防ぐため重要です。したがって、それらは老化、病気、および腐敗に関与しています。天然の抗酸化物質は、果物、野菜、ハーブ、スパイス、天然油などの植物や動物の供給源に由来します。さらに、クリーンラベル、オーガニック、および天然製品に対する需要の高まりが、天然抗酸化物質市場を牽引しています。心臓病やがんなどの慢性疾患の予防における抗酸化物質の健康上の利点に対する認識の高まりは、市場の成長を促進します。機能性食品、栄養補助食品、天然化粧品の採用の増加は、需要にさらに貢献しています。さらに、業界全体で持続可能で環境に優しい成分へのシフトは、食品、化粧品、医薬品における天然抗酸化物質の人気と使用を後押ししています。しかし、天然の酸化防止剤市場は、高い生産コスト、特定の天然資源の限られた入手可能性、一貫性のない品質、合成代替品との競争などの制約に直面しており、さまざまな業界での広範な採用を妨げる可能性があります。
ビタミンEセグメントは、2023年に世界の天然抗酸化物質市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界の天然抗酸化物質市場は、ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、およびカロテノイドに分けられます。このうち、ビタミンEセグメントは2023年に世界の天然抗酸化物質市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 これは、食品、化粧品、栄養補助食品に広く使用されているため、肌の老化を防ぎ、健康を改善するだけでなく、特にスキンケア製品の酸化ダメージから保護するのに非常に効果的です。複数のアプリケーション間で安定性と汎用性を維持することで、市場での高い普及率がさらに高まります。
食品セグメントは、2023年に世界の天然抗酸化物質市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の天然抗酸化物質市場は、医薬品、食品、動物飼料、および飲料に分けられます。このうち、食品セグメントは 2023 年に世界の天然抗酸化物質市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長を遂げると予想されています。この需要は、主に天然防腐剤と機能性成分に対する需要の急増に基づいています。消費者は、保存期間を改善し、栄養価を確保し、酸化的損傷を防ぐ天然の抗酸化物質を含む、より健康的でクリーンなラベルの製品を好みます。したがって、この需要は、主にスナック、乳製品、加工食品などの食品の市場成長を促進します。
北米は、予測期間中に世界の天然抗酸化物質市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の天然抗酸化物質市場で最大のシェアを占めると予測されています。オーガニック、クリーンラベル、健康的な製品に対する消費者からの需要の高まりが、市場の成長の原因となっています。米国市場:機能性食品、栄養補助食品、天然化粧品、健康上の利点に関連する強い意識、および食品および製薬業界に牽引され、すでに数年前から実施されており、天然抗酸化物質の需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の天然抗酸化物質市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。 市場は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりによって推進されています。特に中国やインドなどの国々で中産階級の人口が増加していることから、天然の機能性食品やサプリメントの需要が高まっています。化粧品やパーソナルケア製品における天然成分の人気の高まりと、食品・飲料業界の拡大が、市場の成長をさらに後押ししています。
世界の天然抗酸化物質市場の主要ベンダー は、DSM、アーチャーダニエルズミッドランド、デュポンダニスコ、プリノバ、天津建峰、ナチュラルプロダクツ株式会社(JFナチュラルズ)、インデナSPA、ナチュレックス、味の素オムニケムナチュラルスペシャリティーズなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年11月、Prinovaは、栄養補助食品および機能性食品市場に特化した主要な博覧会であるFi Europeに参加しました。Prinovaが実施した最近の市場調査では、天然の抗酸化物質への関心が高まっているいくつかの重要な消費者動向が明らかになっています。博覧会では、免疫の健康と認知能力を高めるために設計された機能性飲料や、ワークアウトや酸化ストレス軽減のためのリカバリークッキーなど、いくつかの革新的な製品をリリースしました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の天然抗酸化物質市場をセグメント化しました。
世界の天然抗酸化物質市場、製品別
- ビタミンC
- ビタミンE
- ポリフェノール
- カロテノイド
世界の天然酸化防止剤市場:用途別
- 薬
- 食べ物
- 飼料
- 飲料
世界の天然抗酸化物質市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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