世界のマルチタッチスクリーン市場の規模、シェア、価格動向、COVID-19の影響分析レポート、技術別(抵抗膜方式、静電容量方式、赤外線方式、光学方式など)、アプリケーション別(家電製品、小売、教育など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、グローバルインサイト、成長、規模、比較分析、動向、予測、2021~2030年
レポートのプレビュー
目次
世界のマルチタッチスクリーン市場規模は2033年までに233億2000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のマルチタッチスクリーン市場 規模は、2023年の148億8000万米ドルから2033年には233億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.6%になると予想されています。
世界のマルチタッチスクリーン市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、技術別(抵抗膜、静電容量、赤外線、光学、その他)、アプリケーション別(家庭用電化製品、小売、教育、その他)、 110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
マルチタッチスクリーンには、フィードバックおよびセンサーメカニズムとして機能するタッチスクリーンが含まれています。これらのタッチディスプレイがタッチインターフェースとして機能するには、タッチセンサー、ソフトウェアドライバー、コントローラー集積回路(IC)の3つの基本部品が必要です。タッチセンサーの感度を向上させるために、主要な研究開発が行われています。マルチタッチデバイスの人気が高まっているため、このテクノロジーの需要が増加しています。スマートフォン、タブレット、iPad、ラップトップ、およびその他のさまざまな家電製品には、すべてマルチタッチテクノロジーがプリロードされています。AppleのiPadに対する需要の高まりとAndroidベースのタブレットの大きな成長の可能性の結果として、いくつかの主要なPCおよびモバイル相手先ブランド供給(OEM)が世界のタブレット市場に参入しました。市場全体の需要に影響を与える主な要因は、タッチパネルディスプレイの人気の高まりと電子機器の急増です。それどころか、トレーニングプログラムが少ないため、新しく設計されたアプリケーションの製造に訓練を受けた労働者が不足していることが市場を抑制しています。
静電容量セグメントは、予測期間中に最大の収益シェアを保持すると予想されます。
この技術に基づいて、世界のマルチタッチスクリーン市場は、抵抗膜方式、静電容量式、赤外線、光学、その他に分類されます。これらの中で、静電容量セグメントは予測期間中に最大の収益シェアを保持すると予想されます。静電容量式タッチ技術の進歩により、静電容量式タッチセンサーがスクリーンプロテクターで覆われている場合でも機能することが、静電容量式タッチスクリーン市場を後押ししています。
家電セグメントは、予測期間中に最大のシェアで市場を支配すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界のマルチタッチスクリーン市場は、家電製品、小売、教育などに分かれています。これらの中で、家電セグメントは、予測期間中に最大のシェアで市場を支配すると予想されます。携帯電話、ウェアラブル、タブレット、ラップトップ、PCなどの電子機器は、タッチ機能を大規模に組み込んだ民生用電子機器の例です。
北米は、予測期間中に世界のマルチタッチスクリーン市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米 は、予測期間中に世界のマルチタッチスクリーン市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この地域の先進国と発展途上国の両方で増加する資本所得は、市場を牽引する責任があります。さらに、注目すべき機能を備えた革新的な製品の必要性が高まり、それによって市場が推進されています。都市化の進展と、電子機器および電気セクターへの民間および政府部門の投資は、市場の成長を後押しする要因となっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にマルチタッチスクリーン市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。ウェアラブルスマートデバイスやウォッチを使用してユーザーエクスペリエンス全体を向上させることが、市場の成長を牽引しています。さらに、ポータブル電子機器やスマートウェアラブルの数の増加も、市場の成長を促進するのに貢献しています。
マルチタッチスクリーン市場の主要なプレーヤーには、Apple Inc.、DISPLAX、Immersion、FUJITSU、Gesturetek、HP Development Company、L.P.、Immersion Corporation、3M、GIGA-BYTE Technology Co.、Ltd.、Panasonic、Synaptics Incorporated、SAMSUNG、TPK Holding Co.、Ltd.などがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023 年 12 月、 Lenovo はデジタル サイネージ エクスペリエンス (DSE) で新しい Chromebox Micro メディア プレーヤーを発表しました。Lenovo Chromebox Microは、ChromeOSによる高性能、実証済みのデータセキュリティ、および簡単なリモートコントロールとデバイス管理を提供する超薄型で手頃な価格のメディアプレーヤーです。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のマルチタッチスクリーン市場をセグメント化しました。
世界のマルチタッチスクリーン市場:技術別
- 抵抗
- 容量
- 赤外
- オプティカル
- 余人
世界のマルチタッチスクリーン市場:アプリケーション別
- 家電
- 小売
- 教育
- 余人
マルチタッチスクリーンの世界市場、地域分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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