世界のオートバイアパレル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ジャケット、靴、ヘルメット、手袋、膝プロテクターなど)、最終用途別(オンロードバイクウェアとオフロードバイクウェア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のオートバイアパレル市場は2033年までに241億6000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のオートバイアパレル市場規模は、2023年の122億9000万米ドルから2033年までに241億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.99%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のオートバイアパレル市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(ジャケット、靴、ヘルメット、手袋、膝保護具など)、最終用途別(オンロードバイクウェアおよびオフロードバイクウェア)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
オートバイの衣類は、安全性を最優先に、快適さとスタイルのためにデザインされた特別な服のアイテムです。オートバイのアパレルは、ジャケット、靴、ヘルメット、手袋、膝の保護具などに分類されます。 このアパレルは、革、布、ケブラーなどの丈夫な素材でできており、インサートを外部からの衝撃から保護または防御します。これらの素材は、温度を制御し、湿気を逃がすことができ、スマートセンサーでインパクトのある保護を提供することもできます。オートバイの衣料品セクターは、革新的な生産技術と技術の進歩により急速に成長しています。オートバイのアパレルの必要性は、世界中のオートバイ愛好家の数の増加によって推進されており、オフロードライディングでますます人気が高まっています。オートバイの使用が増加するにつれて、ライダーは手袋、ジャケット、ヘルメットなどのスタイリッシュで保護具を探しています。しかし、二輪車アパレル業界が直面している最大の問題は、カーボンファイバーやケブラーなどのプレミアム素材のコストは、耐久性と安全性に不可欠ですが、コストが高いことです。
ジャケットセグメントは、予測期間中に世界のオートバイアパレル市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
製品タイプに基づいて、世界のオートバイアパレル市場は、ジャケット、靴、ヘルメット、手袋、膝保護具などに分類されます。これらの中で、ジャケットセグメントは、予測期間中に世界のオートバイアパレル市場で最大のシェアを保持すると予想されます。オートバイのライダーのジャケットは、多目的機能で動作するように設計されています。それらは、雨、風、その他の要素から保護する耐久性のある素材で作られています。多くのオートバイのジャケットには、事故が発生した場合のライダーの安全性を向上させるために、肩、肘、背中などの主要な衝撃ポイントに保護インサートが組み込まれています。
オンロードバイクウェアセグメントは、予測期間中に世界のオートバイアパレル市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
最終用途に基づいて、世界のオートバイアパレル市場は、オンロードバイクウェアとオフロードバイクウェアに分類されます。これらの中で、オンロードバイクウェアセグメントは、予測期間中に世界のオートバイアパレル市場で最大のシェアを保持すると予想されています。消費者はオフロードライド体験にますます興味を持っており、その中には二輪車での一人乗りを楽しむ人もいます。四輪車のアパレルは、F1レースやオフロードレースのイベントでも成長していますが、二輪車はオートバイのアパレルに大部分の関心を持っています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のオートバイアパレル市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
アジア太平洋地域のかなりの数の旅行者やオートバイ愛好家は、快適さ、安全性、スタイルを提供する手頃な価格の機能的なアパレルを必要としています。中国、インド、日本、その他の東南アジア大陸などの国々、都市化に伴うバイクの販売の増加、可処分所得の増加により、バイクアパレルの潜在的な成長市場となっています。アジア太平洋地域のメーカーは、都市部と農村部の両方の消費者の多様な好みに対応するために、製品のローカリゼーションと流通ネットワークの拡大を優先しています。
ラテンアメリカ地域は、予測期間中に世界のオートバイアパレル市場で最も速いペースで成長すると予想されます。ブラジル、メキシコ、アルゼンチンなどの国では、中産階級の増加、都市化、経済拡大により、オートバイの衣料品の需要が高まっています。軽量で通気性に優れ、通気性に優れた機器に対する消費者の好みは、この地域の温暖な気候とレクリエーションのライディング文化の影響を受けています。
世界のオートバイアパレル市場の主要ベンダーは、佛山南海Xinyuanヘルメット有限公司、Chih Tong Helmet Co.、Ltd.、Vega Helmet、KIDO、Spartan ProGear Co.、Lanxi Yema Motorcycle Fittings Co.、Ltd.、HJC Helmets、Foshan ScoYco Extreme Sports Product Co.、Ltd.、Hehui-Invest Group、DragonRider、Venom Moto、Safety Helmets Zhuhai MFG Co.、Ltd.、Dunham Sportsなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年10月、フューリーガンは二輪車用アパレルの製造を決定しました。この決定は、55周年を祝うために行われました。
- 2024年8月、 ロイヤルエンフィールドとREV'ITは協力して、安全性、快適性、利便性のレベルを更新したライディングギアを提供しました
- 2024 年 2 月、 Husqvarna Motorcycles はプレミアム 2024 アパレル コレクションを発表しました。エキサイティングな新しい衣料品のラインナップには、ファンクショナルストリート、ファンクショナルオフロード、カジュアルライフスタイル、チームウェア、ロックスターカジュアルコレクションの5つの異なる範囲があります。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のオートバイアパレル市場をセグメント化しました。
世界の二輪車用アパレル市場:製品タイプ別
- ジャケット
- 靴
- ヘルメット
- 手袋
- 膝の保護
- 余人
世界のオートバイアパレル市場:最終用途別
- オンロードバイクウェア
- オフロードバイクウェア
世界のオートバイアパレル市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ