世界の雑穀市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(パールミレット、フィンガーミレット、アワ、プロソミレット、その他)、エンドユーザー別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の雑穀市場規模は 2033年までに671億6000万 米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の雑穀市場規模は、2023年の369.2億米ドルから2033年には671.6億米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.17%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界の雑穀市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(パールミレット、フィンガーミレット、アワ、プロソミレット、その他)、エンドユーザー別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートから、110の市場データ表、図表を含む205ページにわたる主要 な業界洞察をご覧ください
キビは、イネ科に属する小粒の穀物で、穀類としても知られています。タンパク質、食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富であるため、栄養密度が高いことで知られています。キビは多くの場所で主食として使用されています。その適応性により、キビは食品会社で広く使用されています。ピラフ、ポリッジ、フラットブレッドなどの古典的なレシピの定番であるだけでなく、グルテンフリーの焼き菓子、朝食用シリアル、スナックなどの現代的な製品にもますます登場しています。市場は、糖尿病、肥満、心血管疾患に関連する健康リスクを軽減するキビの摂取を促進する活動の増加によって牽引されています。グルテンフリー食品や食物繊維の多い食品の消費の増加傾向により、キビを使った朝食料理は収益を生み出しており、大幅に増加すると予測されています。キビ市場は、消費者のライフスタイルの変化と、手軽で健康的な食事へのニーズの高まりにより、RTE(即席食品)セグメントの人気が高まっており、牽引役となっています。しかし、キビは馴染みの薄い食品であるため、消費者は食生活に取り入れることに抵抗感を抱く場合があり、これがキビ市場の成長を阻害する可能性があります。
パール ミレット セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予測されています。
キビ市場は、種類別にパールミレット、シコクビエ、アワ、モロコシなどに分類されます。これらのうち、パールミレットは予測期間を通じて最大の市場シェアを占めると予測されています。パールミレットの市場魅力は、人間の消費だけでなく、飼料やバイオ燃料の製造にも応用できる適応性の高さにあります。主要生産国における食料安全保障と持続可能な農業を支援するための各国政府の取り組みの強化は、キビ市場におけるパールミレットの主導的地位をさらに強化しています。
予測期間中、B2B セグメントが最大の市場シェアを占めると予想され ます。
エンドユーザーに基づいて、キビ市場はB2BとB2Cに分けられます。このうち、B2Bセグメントは予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています。B2Bキビ食品市場は、特に気候により他の穀物の生育が困難な地域において、牛の健康的な代替飼料としてキビに依存しています。さらに、キビは醸造分野でも利用されており、特に一部の地域では伝統醸造やクラフトビールの製造に使用されています。
予測期間を通じて、北米がキビ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、キビ市場で最大のシェアを占めると予測されています。栄養価の高い穀物であるキビの潜在的な健康効果に対する消費者の意識の高まりにより、北米ではキビ市場が急速に拡大しています。グルテンフリーや植物由来の代替品への需要の高まりにより、キビは健康志向の顧客にとって人気の選択肢となっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、キビ市場において最も高い年平均成長率(CAGR)を示すと予測されています。これは、地域の食習慣、健康意識の高まり、そしてキビの生産と消費を促進する政府プログラムによるものです。アジア太平洋地域は現在、世界のキビ市場をリードしています。キビを様々な食品や料理に取り入れるというトレンドは、中国、日本、インドなどの国々によって牽引されています。
ヨーロッパは、予測期間中、キビ市場の大きなシェアを占めると予測されています。キビが2型糖尿病の管理に役立ち、骨の健康を促進するマグネシウム含有量が高いという認識も、高齢化社会の人々がヨーロッパに惹かれる理由の一つです。
キビ市場における主要な主要企業としては、Cargill, Incorporated、ADM、Marico Limited、Seedway, LLC.、Ernst Conservation Seeds、ITC、Eastern Colorado Seeds, LLC.、Roundstone、Bonn Group of Industries、Mayoora Foods、Nestlé SA、Sresta Natural Bioproducts Pvt. Ltd.、Pristine Organicsなどが挙げられます。
最近の動向
- 2023年9月、ネスレ・インドは、ネスレa+マサラ・ミレットベースの様々なポリッジを発売しました。このポリッジは、大麦、野菜、バジュラ(パールミレット)、そして様々なスパイスなど、地元産の食材を組み合わせて作られています。ベジーマサラとタンジートマトの2種類のフレーバーがあり、調理時間はわずか2分です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてキビ市場を分類しています。
世界の雑穀市場(種類別)
- パールミレット
- シコクビエ
- アワ
- ミレット
- その他
世界の雑穀市場(エンドユーザー別)
- B2B
- B2C
世界の雑穀市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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