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世界のミルクプロテイン市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(濃縮物、分離物、加水分解物)、形態別(粉末および液体)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測

リリース日
4月 2025
レポート ID
SII5383
ページ
210
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世界のミルクプロテイン市場規模は 2033 年までに 246 億 7,000 万米ドルを超える 

Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、世界のミルクプロテイン市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に6.81%のCAGRで、2023年の127億7000万米ドルから2033年までに246億7000万米ドルに成長すると予想されています。

乳タンパク質市場

世界のミルクプロテイン市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(濃縮物、分離物、加水分解物)、形態別(粉末と液体)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測について、190 ページにわたる 210 の市場データ表と 45 の図を参照します。 2023年2033 年

ミルクプロテイン市場とは、牛乳由来のプロテイン、主にカゼインプロテインとホエイプロテインの生産、流通、販売に焦点を当てた世界的な産業を指します。これらのタンパク質は、その高い栄養価、機能的特性、および健康上の利点により、食品および飲料、栄養補助食品、乳児用粉ミルク、およびパーソナルケア製品に広く使用されています。さらに、ミルクプロテイン市場の推進要因には、特にフィットネス愛好家や高齢化人口の間での健康意識の高まりと高タンパク食への需要が含まれます。スポーツ栄養、機能性食品、クリーンラベル製品の成長も需要を押し上げています。さらに、乳児用粉ミルクや乳製品代替品の使用量の増加は、市場の世界的な拡大にさらに貢献しています。ただし、乳製品価格の変動、植物由来の代替タンパク質の人気の高まり、乳糖不耐症や乳製品アレルギーに対する懸念などがミルクプロテイン市場の制約となっており、一部の地域では消費者の採用が制限される可能性があります。

 

濃縮物セグメントは2023年に世界の乳タンパク質市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

世界の乳タンパク質市場は、製品に基づいて、濃縮物、分離物、加水分解物に分けられます。これらの中で、濃縮物セグメントは2023年の世界の乳タンパク質市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。  これは、バランスの取れた栄養プロファイルと費用対効果によって促進されます。スポーツ栄養、乳児用粉ミルク、乳製品に広く使用されており、その多用途性と機能的利点によりメーカーの間で好まれる選択肢となり、市場での支配的な地位に貢献しています。

 

粉末セグメントは、2023 年の世界のミルクプロテイン市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されます。

世界のミルクプロテイン市場は、形状に基づいて粉末と液体に分けられます。このうち、粉末セグメントは 2023 年の世界の乳タンパク質市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。  その人気の理由は、賞味期限が長く、保管と輸送が容易であること、食品や飲料、栄養補助食品、栄養補助食品などのさまざまな用途での多用途性によるものです。これらの特性により、粉ミルクプロテインはメーカーと消費者の両方にとって好まれる選択肢となっています。

 

北米は、予測期間中、世界のミルクプロテイン市場で最大のシェアを保持すると予測されています。 

北アメリカ

北米は、予測期間中、世界の乳タンパク質市場で最大のシェアを保持すると予測されています。これは、健康と栄養に対する消費者の高い意識、スポーツ食品や機能性食品に対する強い需要、先進的な食品加工インフラによるものです。主要な業界プレーヤーの存在と、タンパク質が豊富な食事の人気の高まりが、この地域の市場優位性をさらに支えています。

 

欧州は、予測期間中に世界のミルクプロテイン市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されます。 これは、高タンパク質の食事に対する需要の高まり、健康意識の高まり、強力な乳製品産業のインフラストラクチャーによって推進されています。この地域は、スポーツ栄養や機能性食品の消費量の増加、支援的な規制政策、確立された食品加工部門からも恩恵を受けています。

 

世界のミルクプロテイン市場の主要ベンダーは、Actus Nutrition、AMCO Proteins、Groupe Lactalis、Arla Foods Elements、Vitalis Nutrition、FRIESLANDCAMPINA N.V.、Saputo, Inc、Idaho Milk Products、Agropur、Dairy Farmers of America, Inc.、Carbery Group、Glanbia, Plc.、Kerry Group plc、Fonterra Co-Operative Group Limited.、およびその他。

 

主な対象者

  • 市場関係者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよび調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の開発

  • 2024 年 7 月 ダノンは、消費者の嗜好の変化に合わせて高タンパク質乳製品への重点を強化する意向を明らかにしました。同社はヨーロッパと米国でヨーグルトの売上が大幅に伸びており、その成長の原因はタンパク質が豊富な食品へのニーズの高まりによるものだと考えている。興味深いことに、高タンパク質のヨーグルトとデザートは、タンパク質が豊富なカテゴリーの他の分野をリードしています。

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のミルクプロテイン市場をセグメント化しています。

 

世界のミルクプロテイン市場、製品別

  • 濃縮物
  • 分離物
  • 加水分解

 

世界のミルクプロテイン市場、形態別

  • パウダー
  • 液体

 

地域別の世界の乳タンパク質市場

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • ヨーロッパのその他の地域
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東とアフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ

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