世界のミセラーウォーター市場
レポートのプレビュー
目次
世界のミセラーウォーター市場規模は2033年までに58億米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のミセラーウォーター市場 規模は、予測期間中に6.29%の複合年間成長率(CAGR)で、2023年の31億5,000万米ドルから2033年には58億米ドルに成長する見込みです。
「世界のミセラーウォーター市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(アイメイク落とし、フェイスメイク落とし、リップメイク落とし、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、Eコマース、その他)、エンドユーザー別(男性と女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、110の市場データ表、図表を含む240ページにわたる主要な業界洞察を ご覧ください
ミセラーウォーターは、肌の汚れやメイクを落とすスキンケア製品です。ミセラーウォーターは、水に非常にマイルドな洗浄分子を分散させた、肌に優しいクレンジング製品です。石鹸や水、ゴシゴシこすったりすすいだりすることなく、肌の汚れや皮脂を取り除き、清潔な状態に整えます。ワンステップで、優しく洗浄し、肌に潤いを与え、肌を整えます。
近年、多忙なライフスタイルに伴い、多用途のスキンケアソリューションへの需要が高まっています。市場の成長を牽引する他の要因としては、eコマースセクターの台頭とソーシャルメディアにおけるその拡散性が挙げられます。しかしながら、世界のミセラーウォーター市場は、スキンケア業界における激しい競争や、高品質なミセラーウォーターの高価格など、いくつかの課題に直面する可能性があります。
予測期間中、顔用メイク落としセグメントは、世界のミセルウォーター市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品別に見ると、世界のミセラーウォーター市場は、アイメイクリムーバー、フェイスメイクリムーバー、リップメイクリムーバー、その他に分類されます。これらのうち、フェイスメイクリムーバーは、予測期間中に世界のミセラーウォーター市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、フェイスメイクリムーバーが毎日のスキンケアルーティンの一部として広く使用されているためです。また、日中は肌に汚れや皮脂が蓄積されるため、透明感のある潤いのある肌を保つためには、夜にこれらを取り除く必要があります。ミセラーウォーターは、肌に刺激を与えることなく、汚れ、皮脂、メイクを落とすことができます。さらに、クレンジング、トーニング、保湿など、多目的に使用できるメリットも備えています。
電子商取引セグメントは、予測期間中に世界のミセル水市場の中で最も速いペースで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のミセラーウォーター市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、eコマース、その他に分類されます。これらのうち、eコマースセグメントは、予測期間中に世界のミセラーウォーター市場において最も速いペースで成長すると予想されています。この急速な成長は、インターネットとスマートフォンの普及によるものです。eコマースプラットフォームは、いつでもどこでも買い物ができる利便性を提供し、時間の節約につながります。また、幅広い商品ラインナップに加え、レビューや競争力のある価格設定も魅力です。さらに、ソーシャルメディアや美容インフルエンサーの台頭も、消費者の購買意欲に影響を与えています。
予測期間中、女性セグメントは世界のミセルウォーター市場で最大のシェアを占めると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、世界のミセルウォーター市場は男性と女性に分けられます。このうち、女性セグメントは、予測期間中に世界のミセルウォーター市場で最大のシェアを占めると予想されています。
これは主に、女性消費者の間で美容、スキンケア、化粧品への需要が高いためです。ミセラーウォーターは、女性のスキンケアルーティンに簡単に組み込むことができます。また、美容・パーソナルケア業界では、ほとんどの製品とそのマーケティングが女性をターゲットにしています。
予測期間中、北米は世界のミセル水市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のミセルウォーター市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の市場は、大手市場プレーヤーの存在、顧客による新製品の導入、広範な小売ネットワーク、そしてスーパーマーケット、専門店、薬局におけるミセルウォーターの容易な入手性によって牽引されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のミセラーウォーター市場において最も速いペースで成長すると予想されています。これは、中国、日本、韓国といった国々における美容・スキンケア産業の盛んさによるものです。また、この地域の若年層人口、都市化の進展、そしてより良いライフスタイルへの憧れも、便利で効果的なスキンケアソリューションの普及をさらに促進する要因となっています。
世界のミセラーウォーター市場の主要ベンダーには、Lumen5、Pictory、Designs.Ai、Muse.ai、InVideo、FlexClip、Rephrase.ai、Canva、HubSpotのClip Creator、Elai.io、Synthesia.io、Veed.io、Simplified、HeyGen、Movavi Video Editor、Deepbrain AI、Synthesys、Colossyanなどがあります。
最近の動向
- 2024 年 7 月、ニベアの新しいミセルウォーター フォーミュラ 2 種類に美容液が配合され、こすらなくてもディープクレンジングとメイク落としが完璧に行えます。同時に、必須成分で肌を強化し、水分補給、みずみずしさ、防御力を最大限に高めます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のミセル水市場をセグメント化しています。
世界のミセラーウォーター市場(製品タイプ別)
- アイメイク落とし
- フェイスメイク落とし
- リップメイク落とし
- その他
世界のミセラーウォーター市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- 薬局
- 電子商取引
- その他
世界のミセラーウォーター市場(エンドユーザー別)
- 男性
- 女性
世界のミセラーウォーター市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ