世界の男性用グルーミング家電市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(シェーバー、スタイラートリマー、脱毛器、バリカン)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、オンライン小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の男性用グルーミング機器市場規模は2033年までに95億米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の男性用グルーミング器具 市場は 、予測期間中に年平均成長率(CAGR)2.53%で成長し、2023年の74億米ドルから2033年には95億米ドルに達すると予想されています。
「世界の男性用グルーミング機器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:タイプ別(シェーバー、スタイラートリマー、脱毛器、バリカン)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、オンライン小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートでは、240ページにわたる126の市場データ表、図表、チャートなど、主要な業界洞察を ご覧
男性用グルーミングガジェットとは、男性の身だしなみ維持を支援することを目的としたパーソナルケア機器、または特に男性の身だしなみ維持を支援するための製品です。これらの製品は、髭剃り、ひげのトリミング、ヘアスタイリング、そして全身の清潔維持など、男性の幅広い身だしなみをサポートすることを目的としています。伝統的な男性像の変化、メトロセクシャル男性の台頭、そしてセレブやインフルエンサーの台頭に伴い、男性はグルーミング用品への支出を増やしています。男性向けサロンの増加は、男性用グルーミング製品の世界的な需要を押し上げています。さらに、一部の市場参加者は、最先端技術に基づいた独自の性能特性を備えたシェーバーやカミソリなどの新しい電気製品を開発しています。しかしながら、高級グルーミング機器は価格が高く、市場拡大の制約となる可能性があります。
シェーバー部門は、予測期間中最大の市場シェアを占めます。
世界の男性用グルーミング家電市場は、種類別にシェーバー、スタイラートリマー、脱毛器、バリカンに分類されます。これらのうち、シェーバー分野は予測期間中最大の市場シェアを占めています。シェーバーは、振動または回転する刃を用いて顔や体の毛を除去するグルーミングツールです。電気シェーバーは、利便性と効率性の高さから男性に人気です。様々な好みに合わせて、電動式と回転式の両方のモデルが提供されています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は、予測期間を通じて最大の市場シェアを占めています。
流通チャネルに基づいて、世界の男性用グルーミング機器市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は、予測期間中に最大の市場シェアを占めています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、顧客がグルーミング製品を検討・購入できる典型的な実店舗です。これらの店舗では、男性用グルーミング機器を含む幅広い製品を取り扱っており、顧客はブランドやモデルを比較検討することができます。スーパーマーケットとハイパーマーケットは衝動買いに最適で、実店舗での体験を通じて、顧客は購入前に製品に触れることができます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の男性用グルーミング機器市場で最大のシェアを占めます。
男性用グルーミング家電の小売市場は、若者の可処分所得の増加に支えられています。さらに、都市部に住む中国の男性は、身だしなみにますます気を遣うようになり、だらしない、手入れの行き届いていない外見は、社会的、職業的な成功の可能性を脅かす可能性があると考えています。その結果、中国における男性用グルーミングは過去数十年で大幅に拡大し、基本的なパーソナルグルーミング用品や機器からスキンケア製品や化粧品に至るまで、幅広い商品が販売されています。中国の男性は、髪と肌の健康と見た目を改善する商品に積極的にお金を使い、適切なパーソナルグルーミングのメリットをより深く認識するようになっています。
ヨーロッパは予測期間を通じて最も速いペースで成長すると予測されています。ドイツ製の電気シェーバーは、そのユニークなデザイン、最先端技術、そして高い品質により、ドイツ国内のみならず世界中で人気が高まっています。ドイツは、米国、日本、そして欧州連合(EU)において最大の電気シェーバー供給国です。ヨーロッパの企業は、顧客のニーズを満たすために斬新なグルーミング機器を開発し、関連するユーザーデータに基づいた製品を提供しています。
世界の男性用グルーミング機器市場の主要ベンダーには、Spectrum Brands、Andis Company、Conair LLC、SYSKA、Brio Product Group、Emjoi Company Gmbh、Epilady USA、Procter and Gamble、Wahl Clipper Corporation、Panasonic India、Koninklijke Philips NV、Beiersdorf AG、Procter & Gamble Co、L'Oréal SA、Shiseido Co., Ltd、Vi-john Group、Colgate-Palmolive Company、その他が含まれます。
最近の動向
- 2023年5月、フィリップスはインドの若者が自由に歩きながら髭を剃れる「OneBlade QP1424」を発売した。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の男性用グルーミング機器市場を分類しています。
世界の男性用グルーミング機器市場(タイプ別)
- シェーバー
- スタイラートリマー
- 脱毛器とバリカン
世界の男性用グルーミング機器市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門小売業者
- オンライン小売店
世界の男性用グルーミング機器市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ