世界の男性向けパーソナルケア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、パーソナルグルーミング)、年齢層別(18~29歳、30~59歳、60歳以上)、価格帯別(低、中、高)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局&ドラッグストア、Eコマース、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の男性用パーソナルケア市場規模は2033年までに860億3000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の男性用パーソナルケア市場 規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.90%で成長し、2023年の366.6億米ドルから2033年には860.3億米ドルに達すると予想されています。
世界の男性用パーソナルケア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、パーソナルグルーミング)、年齢層別(18~29歳、30~59歳、60歳以上)、価格帯別(低、中、高)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局&ドラッグストア、Eコマース、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、110の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要な業界洞察を ご覧ください。
男性用パーソナルケア製品は、外見を美しくし、衛生を保つための幅広い製品を網羅しています。男性は、見た目も気分も美しくあるために、シャワージェル、シェービングクリーム、ヘアコンディショナー、保湿剤、ヘアジェル、マウスウォッシュ、フェイシャル製品などを活用します。パーソナルケア製品が店舗でより多く入手できるようになったことが、男性向けパーソナルケア製品の売上を牽引する大きな要因となっています。パーソナルケア製品は近年、あらゆる年齢層で人気が高まっています。男性用パーソナルケア製品市場は、ソーシャルメディア、都市化、可処分所得の増加といった男性の身だしなみニーズを満たすことを目指しています。セルフグルーミングへの意識の高まりにより、世界の男性用パーソナルケア市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されています。男性用パーソナルケア市場は、健康、ボディイメージ、衛生、セルフケア、そしてファッショントレンドの高まりに関連した、性別に特化したパーソナルケア製品の需要の高まりによって牽引されています。さらに、ソーシャルメディアの影響も市場を牽引しています。しかし、男性用パーソナルケア化粧品に含まれる化学成分はアレルギーを引き起こし、業界の成長を阻害しています。鉛や水銀といった天然由来の代替品が好まれる一方で、パッケージや原料の価格が上昇しています。そのため、これらの要因が予測期間中の世界的な男性用パーソナルケア市場の成長を阻害しています。
スキンケア分野は、予測期間中に世界の男性用パーソナルケア市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品別に見ると、世界の男性用パーソナルケア市場はスキンケア、ヘアケア、パーソナルグルーミングに分類されます。これらのうち、スキンケア分野は、予測期間中、世界の男性用パーソナルケア市場において最大のシェアを占めると予想されています。この成長は、洗顔料、美容液、クリームなどのスキンケア製品の使用増加に起因しています。今後数年間は、男性用スキンケア製品への認知度向上に伴い、スキンケア製品の需要がさらに高まると予想されます。
18~29歳のセグメントは、予測期間中に世界の男性用パーソナルケア市場の中で最も速いペースで成長すると予想されています。
世界の男性向けパーソナルケア市場は、年齢層別に18~29歳、30~59歳、60歳以上に分類されます。このうち、18~29歳層は、予測期間中、世界の男性向けパーソナルケア市場において最も高い成長率を示すと予想されています。この成長は、この年齢層において、個人的なゲーム、セルフケア、ライフスタイル、そして健康のためのグルーミングがより受け入れられていることに起因しています。
低価格セグメントは、推定期間中に世界の男性用パーソナルケア市場の中で最も高いペースで成長すると予測されています。
価格に基づいて、世界の男性用パーソナルケア市場は、低価格帯、中価格帯、高価格帯に分類されます。これらのうち、低価格帯セグメントは、推定期間中に世界の男性用パーソナルケア市場で最も高い成長率を示すと予測されています。低価格帯の製品は通常、より手頃な価格で、より幅広い消費者層に対応しています。
ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット部門は、推定期間中に世界の男性用パーソナルケア市場の中で最も高いペースで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界の男性用パーソナルケア市場は、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局&ドラッグストア、Eコマース、その他に分類されます。これらのうち、ハイパーマーケット&スーパーマーケットセグメントは、推定期間中に世界の男性用パーソナルケア市場の中で最も高い成長率を示すと予測されています。このセグメントの成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットがスキンケア、ヘアケア、グルーミング用品、香水などの男性用パーソナルケア製品を取り扱っていることに起因しています。
予測期間中、北米は世界の男性用パーソナルケア市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の男性用パーソナルケア市場において最大のシェアを占めると予想されています。保湿剤や洗顔料などの男性用パーソナルケア製品による洗顔・洗浄のメリットに対する認識が高まっています。北米では、健康とウェルネスへの関心がパーソナルケアにも広がっています。健康的な生活を送る上で男性の身だしなみが重要視されるにつれ、機能性と健康志向の両方のニーズを満たす製品の市場も拡大しています。洗顔料や保湿剤など、洗浄力と汚れ除去力に優れた男性用パーソナルケア製品の利点に対する消費者の意識が高まり、市場の成長を牽引しています。
予測期間中、世界の男性用パーソナルケア市場において、ヨーロッパは最も速いペースで成長すると予測されています。新興国の男性は、パーソナルケアやグルーミング用品へのニーズがますます高まっています。ヨーロッパ諸国では、清潔さと身だしなみは常に高く評価されてきました。男性用パーソナルケア製品は、グルーミングがセルフケアの重要な要素であるという認識の高まりにより、需要が伸びています。
世界の男性用パーソナルケア市場の主要ベンダーとしては、アルマーニ、エイボン・プロダクツ、バイヤスドルフ、コネア・コーポレーション、コティ、コルゲート・パーモリーブ、エスティ ローダー カンパニー、ガリネ、ゴドレジ インダストリーズ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ロレアル、ルイ・ヴィトン、メアリー ケイ、レブロン、プロクター・アンド・ギャンブルなどが挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の男性用パーソナルケア市場を分類しています。
世界の男性用パーソナルケア市場(製品別)
- スキンケア
- ヘアケア
- パーソナルグルーミング
世界の男性向けパーソナルケア市場(年齢層別)
- 18~29歳
- 30~59歳
- 60年
- その上
世界の男性用パーソナルケア市場(価格帯別)
- 低い
- 中くらい
- 高い
世界の男性用パーソナルケア市場(流通チャネル別)
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- 薬局・ドラッグストア
- 電子商取引
- その他
世界の男性向けパーソナルケア市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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