世界の食肉、鶏肉、魚介類の市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品タイプ別(肉、鶏肉、魚介類、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、精肉店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の食肉、鶏肉、海産物市場は、2023 年の 1 兆 2,305 億米ドルから 2033 年までに 1 兆 7,824 億米ドルまで、CAGR 3.77% で成長すると予測されています。世界の人口増加、都市化、可処分所得の増加により、動物性タンパク質の需要が高まっています。生鮮食品、加工食品、調理済み食品に対する消費者の嗜好の高まりと、コールドチェーン物流と最新の小売形式の拡大が、市場の成長をさらに推進しています。先進国は加工食品を好む一方で、新興国では食生活の西洋化により消費が増加しています。さらに、パッケージング、食品の安全性、保存における革新は、地域全体での長期的な市場拡大をサポートすると期待されています。
市場レポートの主なハイライト:
- 2033 年までの世界の食肉、鶏肉、水産物市場の洞察
- 世界の食肉、鶏肉、水産物の市場規模は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
- 肉、鶏肉、魚介類の市場が独占されている理由
- 市場規模と市場規模成長予測: 現在の市場規模、過去のデータ、予測期間の将来予測の包括的な分析
- 新たなトレンドとイノベーション: 業界の将来を形作る最新のイノベーション、破壊的なテクノロジー、進化する消費者の嗜好についての洞察に満ちた分析
- 地域の分析情報: 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、中東などの主要地域を詳細にカバーします。アフリカと国レベルの分析
- SWOT 分析
- 市場の推進力と市場の推進力課題: 潜在的な課題とリスクとともに、市場の成長を促進する主な要因を調査する
- 市場のギャップとビジネスチャンスを見つける方法
- 競争状況: 主要企業の詳細なプロファイリング、市場シェア、戦略的取り組み、合併と企業の成長買収と最近の展開
競合分析:
このレポートは、事業概要、地理的プレゼンス、事業戦略、セグメント市場シェア、SWOT 分析に関与する主要な組織市場/企業の適切な分析を提供します。肉、家禽、シーフード市場レポートは、タイプ開発、イノベーション、合弁事業、パートナーシップ、合併、企業の現在のニュースと開発に焦点を当てた詳細な分析も提供します。買収、戦略的提携など。これにより、市場内の全体的な競争を評価することができます。
世界の食肉、鶏肉、シーフード市場の主なベンダーは、Tyson Foods Inc.、JBS S.A.、Cargill Incorporated、BRF S.A.、Marfrig Global Foods、Hormel Foods Corporation、NH Foods Ltd です。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
このレポートは、2019 年から 2033 年までの市場の収益、価値、量の傾向を詳細に分析しています。
- 肉、家禽、海産物市場の将来の動向と今後の動向市場の成長
- 肉、鶏肉、魚介類市場の地域分析
- 肉、鶏肉、魚介類の市場動向分析
- 肉、鶏肉、魚介類の市場業界の成長
- 肉、鶏肉、魚介類の市場推進要因と課題
- 肉、鶏肉、海鮮市場のポーターの 5 つの力
- 肉、鶏肉、魚介類の市場業界のライフサイクル
- 肉、鶏肉、魚介類の市場価格動向
肉、鶏肉、魚介類の市場セグメントと統計
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて食肉、鶏肉、シーフード市場をセグメント化しています。
世界の食肉、鶏肉、魚介類市場、製品タイプ別
- 肉
- 家禽
- シーフード
- その他
世界の食肉、鶏肉、魚介類市場、流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン小売
- 精肉店
- その他
包括的な市場機会と戦略的洞察: 肉、家禽、海産物市場
- タイプ別の機会分析
- 製品タイプ別の機会の内訳
- アプリケーション別の機会評価
- セグメントタイプ別の戦略見通し
- 人口動態別の機会評価
- カテゴリー別のビジネスチャンス
- 販売チャネル別の商談の概要
- エンドユースの機会分析
- 肉、鶏肉、魚介類市場のトップ企業シェア
- 肉、鶏肉、海産物市場の会社概要
- 肉、家禽、海産物市場における重要な戦略的推奨事項
地域別の世界の食肉、鶏肉、魚介類市場
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
目次 (TOC)
- はじめに <オル>
- 調査の目的
- 市場の定義
- 研究範囲
- 調査方法と前提
- 概要
- プレミアムインサイト <オル>
- ポーターのファイブ フォース分析
- バリューチェーン分析
- トップの投資対象 <オル>
- 製品タイプ別の市場の魅力分析
- タイプ別の市場の魅力分析
- セグメントタイプ別の市場の魅力分析
- 地域別の市場の魅力分析
- 業界のトレンド
- 市場動向 <オル>
- 市場評価
- ドライバー <オル>
- この分野の開発の増加
- 拘束
- 機会
- 課題
- 製品タイプ別の世界の食肉、鶏肉、水産物市場の分析と予測
- 種類別の世界の食肉、家禽、海産物市場の分析と予測
- セグメントタイプ別の世界の食肉、鶏肉、水産物市場の分析と予測
- 地域分析による世界の食肉、鶏肉、水産物市場の分析と予測 <オル>
- セグメントの概要
- 北米 <オル>
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ <オル>
- ドイツ
- フランス
- イギリス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋 <オル>
- 日本
- 中国
- インド
- 南アメリカ <オル>
- ブラジル
- 中東とアフリカ <オル>
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
- 世界の食肉、鶏肉、水産物市場 - 競争環境 <オル>
- 概要
- 世界の食肉、鶏肉、水産物市場における主要企業の市場シェア <オル>
- 世界的な企業の市場シェア
- 北米企業の市場シェア
- ヨーロッパ企業の市場シェア
- アジア太平洋地域の企業の市場シェア
- 競争状況と傾向 <オル>
- 補償範囲の開始と展開
- パートナーシップ、コラボレーション、契約
- 合併と;買収
- 拡張
- 会社概要 <オル>
- 会社1 <オル>
- 事業概要
- 会社のスナップショット
- 企業の市場シェア分析
- 企業の対象範囲ポートフォリオ
- 最近の展開
- SWOT 分析
- 会社2 <オル>
- 事業概要
- 会社のスナップショット
- 企業の市場シェア分析
- 企業の対象範囲ポートフォリオ
- 最近の展開
- SWOT 分析
- 会社3 <オル>
- 事業概要
- 会社のスナップショット
- 企業の市場シェア分析
- 企業の対象範囲ポートフォリオ
- 最近の展開
- SWOT 分析
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ