世界のマタニティウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(アウターウェア、インナーウェア、ナイトウェア)、素材タイプ別(綿、ポリエステル、スパンデックス、モダール、その他)、流通チャネル別(店舗型小売、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門小売店、オンライン小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のマタニティウェア市場は2033年までに442億4000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のマタニティウェア市場は、2023年の199億8000万米ドルから2033年には442億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.27%になると予想されています。
世界のマタニティウェア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(アウターウェア、インナーウェア、ナイトウェア)、素材タイプ別(綿、ポリエステル、スパンデックス、モーダルなど)、流通チャネル別(店舗ベースの小売、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門小売店、オンライン小売)に関する190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、詳細な目次を閲覧します。 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
妊婦向けにデザインされたアパレルやアクセサリーの市場は、マタニティウェアとして知られています。親密な服、ドレス、トップス、ボトムスはすべて市場で入手できます。これは、妊娠中に体が受ける大きな変化のためであり、妊娠中の服は快適さとスタイルの両方を促進するように設計されています。マタニティウェアは、伸縮性のある素材、伸縮性のあるウエストバンド、お腹のスペースの拡大が特徴です。妊娠中の母親は、マタニティファッションが認識され受け入れられるにつれて、変化する体に合うスタイリッシュで居心地の良い服装のオプションにお金を使うことが奨励されています。さらに、妊娠中の女性は、妊娠中に自分のスタイルを維持できるだけでなく、快適さと効率を高めることができる服装を求めています。これらの進化するファッショントレンドに遅れずについていき、ファッショナブルなマタニティ手段を提供する組織は、スタイルを優先する妊娠中の母親をターゲットにすることで、市場の大きなシェアを獲得する絶好の機会を持っています。しかし、妊娠が終わるとマタニティウェアの需要が減少するため、これらの製品の保存期間は特に短くなります。
アウターウェアセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると推定されています。
製品タイプに基づいて、世界のマタニティウェア市場はアウターウェア、インナーウェア、ナイトウェアに分類されます。このうち、アウターウェアセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると推定されています。マタニティアウターウェアの目的は、妊娠中の女性にさまざまな機会に快適でスタイリッシュな服の選択肢を提供することです。このセグメントは、拡張するお腹に対応するように設計されたスタイリッシュなマタニティコート、ジャケット、セーター、ベストで構成されています。
綿花セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると推定されています。
素材の種類に基づいて、世界のマタニティウェア市場は綿、ポリエステル、スパンデックス、モーダルなどに分類されます。このうち、綿花セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると推定されています。綿は、その柔らかさ、通気性、低刺激性により、妊婦に好まれる要因であるため、マタニティウェアに最適な生地です。コットンマタニティウェアは、その優れた吸湿能力により、ますますファッショナブルになっています。
店舗ベースの小売セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界のマタニティウェア市場は、店舗ベースの小売、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門小売店、およびオンライン小売に分類されます。このうち、店舗ベースの小売セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると推定されています。店舗型小売とは、顧客が直接訪れてマタニティウェアを購入できる従来の実店舗を指します。これらは、マタニティセクションまたは大規模なデパート内のマタニティウェアの独立したブティックである可能性があります。
北米は、予測された期間にわたって世界のマタニティウェア市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測された期間にわたって世界のマタニティウェア市場で最大のシェアを占めると推定されています。この地域の発展は、重要な人々と現代のライフスタイルの存在によって大幅に促進されてきました。マタニティウェアは、可処分所得が高く、ファッションに敏感な消費者のため、この地域でますます需要が高まっています。北米では、ファッショナブルで用途が広く、快適なマタニティウェアが妊婦に非常に人気があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のマタニティウェア市場で最も速いペースで成長すると予想されています。部分的に繁栄しているスタートアップエコシステムと西洋文化の影響の高まりにより、インドと中国は現在、アジア太平洋地域のマタニティアパレル市場を牽引しています。インドの組織化された小売シナリオと、その国の大規模で成長している国内市場が、マタニティウェア市場の推進力です。
世界のマタニティウェア市場の主要ベンダーは、Adidas AG、Nike, Inc、ASOS Plc、H&M、Boob Design AB、Maternal America, Inc.、Gap Inc.、Pink Blush Maternity、Cake Maternity Pty Ltd、Hatch Collection LLC、Maternity Corporation、Isabella Oliver Limited、Inditex-group、Ingrid & Isabel, LLCなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年3月、 H&Mグループとバルガス・ホールディングは、テキスタイルからテキスタイルへのリサイクルポリエステルを拡大するためのパートナーシップ「Syre」を開始しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のマタニティウェア市場をセグメント化しました。
世界のマタニティウェア市場:製品タイプ別
- アウターウエア
- インナーウェア
- ナイトウエア
世界のマタニティウェア市場:材料タイプ別
- 綿
- ポリエステル
- スパンデックス
- モーダル
- 余人
世界のマタニティウェア市場:流通チャネル別
- 店舗型小売
- コンビニ
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 専門小売店
- オンライン小売
世界のマタニティウェア市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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