世界のマーケティングテクノロジーアウトソーシング市場規模は2033年までに1,159億2,000万米ドルを超えると予測|年平均成長率(CAGR)10.18%
レポートのプレビュー
目次
世界のマーケティングテクノロジーアウトソーシング市場規模は2033年までに1,159.2億米ドルを超える と予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のマーケティングテクノロジーアウトソーシング市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に10.18%のCAGRで成長し、2023年の439.7億米ドルから2033年には1,159.2億米ドルに達すると予想されています。
「世界のマーケティングテクノロジーアウトソーシング市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(デジタルマーケティング、CRM/ロイヤルティプログラム管理、ソーシャルメディア管理、デザイン、コンテンツサービス、Webコンテンツパブリッシング、セールスオペレーションサポートなど)、最終用途別(IT・通信、小売・Eコマース、ヘルスケア、メディア・エンターテイメント、スポーツ・イベント、BFSI、不動産など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測」レポートから、220ページにわたる主要な業界洞察と114の市場データ表、図表を
マーケティングテクノロジーアウトソーシング市場とは、マーケティングテクノロジーのサービスおよびソリューションを提供するために外部サプライヤーと契約することに重点を置くビジネスおよび産業セクターを指します。顧客関係管理(CRM)システム、データ分析プラットフォーム、コンテンツ管理システム(CMS)、電子メールマーケティングツール、マーケティング自動化システム、人工知能(AI)ソリューションは、この業界の範囲に含まれる多くのマーケティングテクノロジー、プラットフォーム、およびツールのほんの一部です。マーケティングテクノロジーは、成長産業の生産性向上とマーケティングプロセスの合理化に使用されています。マーケティングテクノロジーのアウトソーシングによって推進される市場成長は、高度なツールと専門知識の恩恵を求める企業にとって不可欠です。マルチチャネルマーケティングが拡大するにつれて、アウトソーシングパートナーは消費者体験の向上と業務の合理化において重要な役割を果たします。今後、コンプライアンス管理と開発技術は、インターネットでの拡大の可能性をさらに広げるでしょう。しかし、データプライバシーとデータセキュリティに関する懸念が市場拡大の妨げとなっています。
デジタルマーケティング管理セグメントは2023年に最大のシェアを占め、推定期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
マーケティングテクノロジーアウトソーシング市場は、種類別に、デジタルマーケティング、CRM/ロイヤルティプログラム管理、ソーシャルメディア管理、デザインおよびコンテンツサービス、Webコンテンツ公開、営業業務サポートなどに分類されます。これらのうち、デジタルマーケティング管理セグメントは2023年に最大のシェアを占め、推定期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、高度なテクノロジーとパーソナライズされた手法を導入している企業にも波及し、デジタルマーケティングの台頭を牽引しています。専門サプライヤーにアウトソーシングする企業は、強力なプラットフォームとデータに基づく洞察にアクセスできるため、キャンペーンのパフォーマンスが向上します。顧客行動を迅速に評価し、マーケティング戦略を調整する能力は、重要な競争優位性になりつつあります。
ITおよび通信セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
マーケティングテクノロジーアウトソーシング市場は、最終用途に基づいて、IT・通信、小売・eコマース、ヘルスケア、メディア・エンターテインメント、スポーツ・イベント、BFSI、不動産、その他に分類されています。これらのうち、IT・通信分野は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この分野における成長は、顧客エンゲージメントを高め、業務効率を向上させるための最先端技術への需要の高まりに起因しています。デジタルトランスフォーメーションへの取り組みの増加により、通信・IT企業は、革新的なソリューションを提供できる専門企業にマーケティング業務をアウトソーシングせざるを得なくなり、コアビジネス機能に集中できるようになりました。
予測期間中、北米は世界のマーケティング テクノロジー アウトソーシング市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中、世界のマーケティングテクノロジー・アウトソーシング市場において最大のシェアを占めると予測されています。この地域の成長は、デジタルマーケティングにおける新技術の急速な導入に伴い、マーケティング業務を専門のエキスパートにアウトソーシングする企業が増加していることに起因しています。これにより、企業はデータ分析や高度なツールを活用し、顧客エンゲージメントの向上とコンバージョン率の向上を実現できます。競争の激しいビジネス環境とマーケティングテクノロジー・サプライヤーの豊富な選択肢により、革新的なマーケティングソリューションをより迅速に導入することが可能になります。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のマーケティングテクノロジー・アウトソーシング市場の中で最も高いCAGRで成長すると予想されています。この地域では、中流階級の拡大、急速な都市化、そしてインターネット普及率の上昇が顕著です。企業は、この地域特有の文化的・経済的背景を考慮した最先端のマーケティングテクノロジーと戦略を活用するため、アウトソーシングへの関心を高めています。
世界のマーケティング テクノロジー アウトソーシング市場の主要ベンダーとしては、IBM Corporation、Accenture、Cognizant、BCM Marketing Industrial SL、Invensis Technologies Pvt Ltd、Capgemini、Infosys、Tata Consultancy Services (TCS)、HCL Technologies、Wipro などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- アクセンチュアは2024年3月、メルボルンを拠点とするマーケティングテクノロジーコンサルティング会社The Lumeryを買収し、オーストラリアにおけるマーケティング変革サービスを強化しました。この買収により、アクセンチュア・ソングはパーソナライゼーション、CRM、ロイヤルティ、自動化などの分野で最先端のソリューションを提供し、企業が進化するマーテック環境に適応できるよう支援します。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のマーケティングテクノロジーアウトソーシング市場を分類しています。
世界のマーケティングテクノロジーアウトソーシング市場(タイプ別)
- デジタルマーケティング
- CRM / ロイヤルティプログラム管理
- ソーシャルメディア管理
- デザインとコンテンツサービス
- ウェブコンテンツの公開
- セールスオペレーションサポート
- その他
世界のマーケティングテクノロジーアウトソーシング市場(最終用途別)
- IT・通信
- 小売・電子商取引
- 健康管理
- メディアとエンターテインメント
- スポーツとイベント
- BFSI
- 不動産
- その他
地域別グローバルマーケティングテクノロジーアウトソーシング市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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