世界のメイクアップツール市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(メイクブラシ、メイクアップブレンダー、まつげツールなど)、用途別(個人向けおよびプロ向け)、価格別(マスおよびプレミアム)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の メイクアップツール市場規模は2033年までに73億9000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のメイクアップツール市場規模は2023年に33億4000万米ドルと評価され、2033年には73億9000万米ドルに達すると予想されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率8.27%で成長すると予想されています。
「世界の メイクアップツール市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(メイクブラシ、メイクアップブレンダー、まつげツールなど)、用途別(個人向けおよびプロ向け)、価格別(マスおよびプレミアム)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートから、110の市場データ表、図表を含む222ページにわたる主要な業界洞察を ご覧ください。
世界のメイクアップツール市場は、技術の進歩と消費者の嗜好の変化の両方の影響を受けるダイナミックな環境を特徴としています。市場を牽引する主な要因の一つは、インフルエンサーやソーシャルメディアプラットフォームによって促進された、メイクアップアーティストへの需要の高まりです。誰もが清潔で健康的で完璧な肌を憧れ、スキンケアの重要性をより深く認識するようになっています。専用のツールでメイクを施すと、メイクの仕上がりが全く異なり、肌に溶け込み、まるで第二の肌のような錯覚を生み出すため、非常に大きなメリットがあります。美容ブラシとツールの市場拡大を牽引する主な理由の一つは、化粧品の需要の高まりです。化粧品業界は、ソーシャルメディア、eコマース、そして美容インフルエンサーの台頭によって大きく成長しました。これにより、メイクアップブラシとツールの需要が高まりました。その結果、インフルエンサーが推奨する特定のメイクアップ製品へのニーズが高まり、売上が増加し、市場トレンドにも影響を与えています。美容分野における技術開発は、性能、機能、そしてユーザーの利便性を向上させた高度なメイクアップツールの開発を促しました。しかし、価格に対する敏感さの問題から、メーカーやブランドは収益性を維持し、市場シェアを獲得しようと努めており、その結果、消費者は高品質または高額なメイクアップツールの購入をためらい、より手頃な価格の代替品を選んだり、まったく購入しなかったりすることになります。
メイクブラシツール セグメントは2023年に主要なシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。
製品別に見ると、メイクアップツール市場は、メイクブラシ、メイクアップブレンダー、まつげカーラー、その他に分類されます。これらのうち、メイクアップブラシツールセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は高いCAGRで成長すると予想されています。美容ブラシは、様々な化粧テクニックや好みに対応できるよう、幅広いスタイル、形状、サイズで提供されており、ユーザーに適応性と柔軟性を提供しています。この多様性により、お客様は、ブレンド用のふわふわのブラシから、完璧なカバーのための密度の高いブラシまで、特定のニーズに最適なブラシを選択できます。
プロフェッショナルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
用途に基づいて、メイクアップツール市場は個人用とプロ用に分類されます。このうち、プロ用セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。プロ仕様のメイクアップツールは、その高い機能性と高級感から、世界中のメイクアップアーティストや美容専門家に選ばれています。これは、プロセグメントが品質と専門知識を重視し、プロ並みの仕上がりを求める高い人気を誇っているためです。
マスセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
価格に基づいて、世界のメイクアップツール市場はマス向けとプレミアム向けに分類されます。このうち、マス向けセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中は大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントで優位に立つ製品は価格競争力があり、様々な経済的な制約を持つ幅広い顧客層が購入可能です。さらに、マス向けセグメントの優位性は、製品の幅広い入手性にも大きく影響されています。
予測期間中、北米は世界のメイクアップツール市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のメイクアップツール市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米の企業は製品開発と技術革新の最前線に立ち、高級感と機能性を兼ね備えたハイテクブラシや環境に優しい製品を提供しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、メイクアップツール市場において高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。その主な要因は、アジア太平洋地域の人口が急速に増加していることです。これは、中流階級の台頭と可処分所得の継続的な増加を特徴としています。
メイクアップツール市場の主な主要企業としては、Real Techniques、Sigma Beauty、Makeup Forever、Urban Decay、Pat McGrath Labs、YSL Beauty、Hourglass Cosmetics、Anastasia Beverly Hills、Too Faced、Charlotte Tilbury、Fenty Beauty、ZOEVA、Morple、Coty Inc、L'Oreal Group、Estee Launder Companies Inc などが挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2022年7月、Trinny Londonはメイクアップとスキンケアの第一人者Trinny Woodallの最新作としてメイクブラシを発売しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のメイクアップツール市場を分類しています。
世界のメイクアップツール市場(製品別)
- メイクブラシ
- メイクアップブレンダー
- まつげカーラー
- その他
世界のメイクアップツール市場(用途別)
- 個人的
- プロ
世界のメイクアップツール市場(価格別)
- 質量
- プレミアム
世界のメイクアップツール市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ