世界の荷物市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(旅行用バッグ、ビジネス用バッグ、カジュアルバッグなど)、素材別(ソフトサイドとハードサイド)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の荷物市場規模は2033年までに766億6000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の荷物市場 規模は 、2023年から2033年の予測期間中に7.06%のCAGRで成長し、2023年の387億6,000万米ドルから2033年には766億6,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界の荷物 市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、タイプ別 (旅行用バッグ、ビジネス用バッグ、カジュアルバッグなど)、素材別 (ソフトサイドとハードサイド)、流通チャネル別 (オフラインとオンライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033」レポートから、100 の市場データ表、図表を含む 202 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
ラゲッジは、旅行中に個人の持ち物を運ぶためのバッグや容器です。スーツケース、バックパック、ダッフルバッグ、ブリーフケースなど、さまざまな種類があり、それぞれが特定の個人のニーズに合わせて作られています。ラゲッジは、旅行中に個人の持ち物を運ぶために設計された容器やバッグです。スーツケース、バックパック、ダッフルバッグ、ブリーフケースなど、さまざまな種類があり、それぞれが特定の個人のニーズに合わせて作られています。健康、ウェルネス、アクティブな生活への関心の高まりは、ラゲッジ業界、特にスポーツ用ラゲッジやスポーツバッグの消費者の欲求に大きな影響を与えています。2022年のSport England統計によると、毎月約353,000人のイギリスの成人がクリケットをプレーしており、スポーツ活動への関心の高さがスポーツ用ラゲッジの需要を促進していることを示しています。さらに、旅行の増加は、特定の用途に適したニッチなラゲッジの需要を促しています。様々なカテゴリーのラゲッジを多様化することで、企業はニッチ市場に参入し、様々な旅行者層の特定のニーズを満たすことができます。しかしながら、偽造品の流通は、ラゲッジ市場の需要を大きく制約しています。偽造品は、市場に対する顧客の信頼を低下させ、製品の品質、耐久性、機能性に対する不満を生み出します。さらに、偽造品には低品質の素材や非常に耐久性の低い部品が使用されているため、顧客はそれらを本物だと思い込んで購入してしまいます。
旅行用バッグ 分野は2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
種類別に見ると、旅行用バッグ市場は旅行用バッグ、ビジネス用バッグ、カジュアルバッグ、その他に分類されます。このうち、旅行用バッグセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、旅行用バッグの需要を牽引してきた観光と出張によるものです。さらに、個人が休暇、出張、週末の小旅行に出かけるにつれて、旅行のニーズを満たす丈夫で機能的なバッグへの需要が高まっています。
ソフトサイドセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
世界のスーツケース市場は、素材に基づいてソフトタイプとハードタイプに分けられます。このうち、ソフトタイプは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長を牽引しているのは、拡張可能なポーチです。これにより、旅行者は必要に応じて簡単に収納スペースを調整できます。さらに、ソフトタイプは外側に布地を使用しているため、ある程度の柔軟性があり、頭上の荷物入れや狭いスペースへの収納が容易になります。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のラゲッジ市場はオフラインとオンラインに分類されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、ラゲッジアイテムの触感的な特徴により、購入者が購入を決定する前に、品質、デザイン、機能を直接確認できることに起因しています。さらに、消費者は、旅行における長期的な投資であるラゲッジのようなアイテムについては、実店舗での実地体験を好みます。
予測期間中、北米は世界の荷物市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の旅行鞄市場の大部分を占めると予想されています。北米が市場を支配しているのは、レジャーやビジネスで旅行する人の増加と、旅行鞄の需要の高まりによるものです。さらに、北米では国内旅行だけでなく海外旅行も、頑丈で信頼性の高い旅行鞄の需要を高めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の旅行用ラゲッジ市場において最も速いペースで成長すると予想されています。この成長は、都市化と交通網の発達により人々の移動が容易になり、ラゲッジ製品の需要が高まったことに起因しています。さらに、電子マーケットプレイスやeコマースウェブサイトの成長により、消費者は多種多様なラゲッジ製品にアクセスしやすくなり、アジア太平洋地域でのショッピングがより容易かつ便利になっています。
世界の荷物市場における主要ベンダーとしては、Delsey、Travelpro、Briggs & Riley、Victorinox、Thule、Heys、Rimowa、Samsonite、Tumi、American Tourister、United States Luggage Co. LLC、Valigeria Roncato Spa などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて荷物市場を分類しています。
世界の荷物市場(タイプ別)
- 旅行用バッグ
- ビジネスバッグ
- カジュアルバッグ
- その他
世界の荷物市場(素材別)
- ソフトサイド
- ハードサイド
世界の旅行鞄市場(流通チャネル別)
- オフライン
- オンライン
世界の荷物市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ