世界の低速車両市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ゴルフカート、商用ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティビークル)、出力別(<8、8-15KW、>15kW)、推進タイプ別(電気自動車、ICE)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の低速自動車市場規模は2033年までに285億7000万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の低速車の市場 規模は、2023年の117億2000万米ドルから2033年までに285億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に9.32%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の低速車市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ別(ゴルフカート、商用ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティビークル)、出力別(<8、8-15KW、>15kW)、推進タイプ別(電気自動車、 ICE)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
低速車両(LSV)は、低速、多くの場合20〜25 mph(32〜40 kph)で走行するために作られた自動車を表します。LSVの主な機能は、短距離で迅速かつ効率的な輸送を提供することです。住宅地、教育機関、リゾート地、その他の管理が行き届いていない地域での短距離輸送に利用されています。LSVとしては、主にEV車が好まれています。この業界の成長は、自動車産業の拡大、化石燃料在庫の縮小、汚染の増加、および技術の進歩によって推進されています。低速車両の市場は、タクシーサービスの革新とコネクテッドモビリティの代替手段、および高齢者のモビリティのための自動車の必要性の結果として拡大します。しかし、EVの高コスト、不十分な充電インフラ、不確実性の初期段階が市場の成長を妨げています。
商用ユーティリティビークルセグメントは、予測期間中に世界の低速車両市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の低速車両市場は、ゴルフカート、商用ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、およびパーソナルモビリティビークルに分類されます。これらのうち、商用ユーティリティビークルセグメントは、予測期間中に世界の低速車両市場で最大のシェアを保持すると予想されています。これらの車両を工場間で輸送することは、ビジネスにおいてますます重要になっています。主要企業は商用車に注力しています。芝生機器、コンパクトユーティリティトラクター、小型トラクター、コンパクト建設、道路建設機器はLSVの例ですしたがって、このセグメントの成長は市場を拡大します。
8-15KWセグメントは、予測期間中に世界の低速車両市場で最も速いペースで成長すると予想されています。
出力に基づいて、世界の低速車両市場は<8、8〜15KW、および>15KWに分類されます。これらのうち、8-15KWセグメントは、予測期間中に世界の低速車両市場で最も速いペースで成長すると予想されます。最大8〜15 KWの電力量と25 mph(40 km / h)の制限速度を運ぶ低速車両(LSV)。主にゴルフカートや小型電気自動車などの個人輸送に使用されます。このセグメントも市場拡大に貢献しています。
電気自動車セグメントは、予測期間中に世界の低速車両市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
推進タイプに基づいて、世界の低速車両市場は電気自動車とICEに分類されます。これらの中で、電気自動車セグメントは、予測期間中に世界の低速車両市場で最大のシェアを保持すると予測されています。ゴルフコースの数の増加とともに、汚染削減基準に準拠するために炭素排出量を削減するために政府が行った努力は、自動車産業に利益をもたらすでしょう。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の低速車両市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
この地域の市場での支配的な地位は、旅行、産業施設、スポーツ会場を拡大する必要性が高まっているため、推進されています。最近では、タイ、韓国、インドなど他の国でも人気が高まっています。低速車両は、製品製造、ITハブ、倉庫保管で人を移動させるだけでなく、地域内で中型から大型の商品を輸送するのにも役立ちます。
北米は、予測期間中に世界の低速車両市場で急速な成長を遂げると予想されています。低排出ガスで環境に配慮した自動車をサポートする必要性の高まりは、持続可能な輸送を促進するとともに、開発中の建物およびインフラストラクチャセクターとともに市場を後押しします。米国政府は、森林破壊の悪影響を減らすために、電気自動車と低排出燃料源を推進しています。これらの要因は、この地域でのLSVの台頭を刺激します。
世界の低速車市場の主要ベンダーは、ICON Electric Vehicles、AGT Electric Cars、KUBOTA Corporation、Moto Electric Vehicles、Motrec International Inc.、Star EV Corporation、CLUB CAR、Columbia Vehicle Group Inc.、Deere & Company、Evolution Electric Vehicles、Garia、American Landmaster、Bradshawなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年11月、 Zelio eBikesは新しい低速電動スクーター「X-Men 20」を発表しました。このスクーターは、環境に優しく費用対効果の高い交通ソリューションを求める都市部のライダー向けに設計されています。60V/27 BLDCモーターを搭載し、充電あたりの航続距離は60〜90kmです。
- 2024年4月、 スピードウェイズエレクトリックは革新的な低速電気自動車、UNOを発表しました。この車両は、コンパクトで機敏なデザインで都市交通に革命を起こすように設計されています。UNOは、1回の充電で60〜80キロメートルの航続距離を提供する強力なモーターを備えています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の低速車両市場をセグメント化しました。
世界の低速車市場:タイプ別
- ゴルフカート
- 商用ユーティリティビークル
- 産業用ユーティリティビークル
- パーソナルモビリティビークル
世界の低速車市場:出力別
- <8
- 8-15KWの
- >15キロワット
世界の低速車市場:推進タイプ別
- 電気自動車
- 氷
世界の低速車市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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