世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析。製品タイプ別(オーガニックおよび従来型)、用途別(アロマセラピー、パーソナルケアおよび化粧品、医薬品、食品および飲料、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場規模は2033年までに6億8,100万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場は、 2023年から2033年の予測期間中に7.16%のCAGRで成長し、2023年の3億4,100万米ドルから2033年には6億8,100万米ドルに成長すると予想されています。
「世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(オーガニックおよび従来型)、用途別(アロマセラピー、パーソナルケア・化粧品、医薬品、食品・飲料、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033
ラベンダーハーブエッセンシャルオイルは、ラベンダーの花から抽出された芳香油です。アロマセラピーでは、ストレス軽減、睡眠改善、不安解消などに広く用いられています。抗菌・抗炎症作用があることから、スキンケア、マッサージ、リラクゼーションと健康のためのホームトリートメントにも人気です。ラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場は、天然・オーガニック製品の健康効果に対する消費者の意識の高まりを背景に、飛躍的な成長を遂げています。ホリスティックな健康志向や自然療法への関心が高まる中、消費者は心身の健康だけでなく、精神面の健康も高めるエッセンシャルオイルを求めています。さらに、自家製の美容・ウェルネス製品の人気が高まり、消費者が自家製スキンケア製品やアロマセラピー製品にラベンダーオイルを加えることで、ラベンダーオイルの需要が高まっています。国立生物工学情報センター(NCBI)によると、ラベンダーオイルには抗菌作用もあるため、パーソナルケア・ウェルネス業界でも人気が高まっています。しかしながら、オーガニック製品に関する厳格な規則と認証プロセスは、生産者、特に中小企業にとって、規制遵守と製品品質の維持を困難にする可能性があります。さらに、不利な気象パターンによる農業生産の不安定さにより、供給不足や生産コストの上昇が生じる可能性があります。
オーガニックセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場はオーガニックと従来型の2つに分けられます。このうち、オーガニックセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、天然およびオーガニック製品に対する消費者の需要に牽引されています。オーガニックエッセンシャルオイルはより安全で健康に良いと考えられており、これは健康とウェルネスへの国際的なトレンドの高まりと合致しています。
アロマセラピー セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
用途別に見ると、ラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場は、アロマセラピー、パーソナルケア・化粧品、医薬品、食品・飲料、その他に分類されています。これらのうち、アロマセラピー分野は2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、ラベンダーの心を落ち着かせる香りが様々なヒーリングで広く利用されていることに起因しており、リラックス効果を高め、不安レベルを低下させる効果があります。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場はオンラインとオフラインに分類されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、健康・ウェルネス製品、オーガニック製品、ハーブ療法を扱う店舗が、ラベンダーエッセンシャルオイルの重要な販売チャネルとなっていることに起因しています。さらに、これらの商品を人通りの多い店舗のアクセスしやすい場所に置くことで、消費者にとって高い視認性とアクセス性を確保しています。
予測期間中、北米は世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米が市場を支配しているのは、確立された流通ネットワークとオーガニック製品に対する消費者需要の高まりによるものです。さらに、強力な流通ネットワークとオーガニック製品に対する消費者需要の高まりにより、北米は予測期間を通じて主導的な地位を維持する可能性が高いと考えられます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場において最も高い成長率を示すと予想されています。市場を牽引しているのは、中国、日本、インドなどの新興国の消費者が、より自然派でオーガニックな製品を求めるようになっていることです。その結果、スキンケア、化粧品、アロマセラピーにおけるラベンダーオイルの需要が高まっています。さらに、eコマースの台頭とオーガニック製品の入手しやすさの高まりも、アジア太平洋地域の市場を後押ししています。
世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場の主要ベンダーは、NOW Foods、Aura Cacia、Edens Garden、Radha Beauty、ArtNaturals、Majestic Pure、Healing Solutions、Sun Organic、Plant Guru、Gya Labs、Florihana、Nature's Truth などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場(製品タイプ別)
- オーガニック
- 従来の
世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場(用途別)
- アロマセラピー
- パーソナルケア
- 化粧品
- 医薬品
- 食品・飲料
- その他
世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界のラベンダーハーブエッセンシャルオイル市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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