世界のキッチンタオル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(布製、紙製、その他)、用途別(商業用および住宅用)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のキッチンタオル市場規模は2033年までに301億5000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のキッチンタオル市場規模は、2023年の174億1,000万米ドルから2033年には301億5,000万米ドルに拡大すると予測されており、2023~2033年の予測期間中、5.64%のCAGRで成長する見込みです。
235ページにわたる主要な業界洞察を閲覧し、126の市場データ表と図表をレポートから入手してください。 世界のキッチンタオル市場の 規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(布ベース、紙ベース、その他)、用途別(商業用および住宅用)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析および予測。
世界のキッチンタオル市場は、布製と紙製の両方を含む、住宅用および商業用施設で使用されるすべてのキッチンタオルの市場です。多目的キッチンタオルは、手を拭いたり、キッチンを清潔に保ち、食器、包丁、まな板などの製品を拭いたりするために使用できます。これらの製品に対する消費者の継続的な需要が市場規模に影響を与えています。キッチンの清潔さと衛生への関心の高まりに加えて、手、表面、調理器具を拭くためのキッチンタオルの需要が高まっています。個性的でカスタマイズされたキッチン用品を求める顧客は、パーソナライゼーションとカスタマイズの拡大傾向に惹かれ、これも市場全体の拡大を促進しています。しかし、市場の急速な拡大を阻む主な問題の一つは、原材料価格の高騰です。
布ベースのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間を通じて5.15%のCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプに基づいて、世界のキッチンタオル市場は布製、紙製、その他に分類されます。これらのうち、布製セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間を通じて5.15%のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、耐久性、持続可能性、手頃な価格、そして様々な調理用途への汎用性など、多くの利点によるものです。
住宅セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて4.28%のCAGRで成長すると予測されています。
用途に基づいて、世界のキッチンタオル市場は商業用と住宅用に分類されます。このうち、住宅用セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて4.28%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。住宅における効率的な清掃・メンテナンスソリューションの必要性が、家庭におけるキッチンタオルの使用を促進しています。手や食器を拭いたり、こぼしたものを拭いたり、清潔さを保つなど、キッチンタオルは様々な用途があり、毎日のキッチン作業に欠かせないアイテムとなっています。
オンラインストアセグメントは、2023年に世界のキッチンタオル市場シェアを独占し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のキッチンタオル市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他に分類されます。これらのうち、オンラインストアのセグメントは2023年に世界のキッチンタオル市場シェアの大部分を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。オンライン小売業者は、顧客に提供する利便性とアクセスのしやすさから、近年ますます人気が高まっています。AmazonやAlibabaなどのeコマースサイトの登場により、顧客は自宅にいながらにして、より簡単に製品を比較し、レビューを読み、十分な情報に基づいた購入判断を下すことができます。
予測期間中、北米はキッチンタオル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中にキッチンタオル市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域におけるキッチンタオルの需要は、高い可処分所得と、消費者の清潔さと衛生に対する高い意識に支えられています。オンラインとオフラインの両方でのショッピングの人気と、確立された小売インフラのおかげで、米国のキッチンタオル業界は力強い成長を遂げています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、キッチンタオル市場の中で最も高いCAGRで成長すると予想されています。地域の嗜好や文化的な特徴に合わせた製品のカスタマイズに重点が置かれているため、アジア太平洋地域市場は大きな成長と投資の可能性を秘めています。
世界のキッチンタオル市場における主要な主要企業としては、Kimberly-Clark Corporation、Koch Industries, Inc.、Towel Depot, Inc.、WEPA Professional GmbH、Procter and Gamble Corporation、Wausau Paper Corp. (Tork US)、Renova FPA SA、Rodriquez Pty. Ltd、Accrol Group Holdings Plc、Aldar Tissues Ltd.、Essity AB、Towel & Linen Mills Ltd.、Kruger Inc.、Nova Tissue Ltd. などが挙げられます。
最近の開発
- 2023年12月、コープは段ボールを含む100%リサイクル素材で作られたキッチンタオルの限定ラインを導入しました。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてキッチンタオル市場を分類しています。
世界のキッチンタオル市場(製品タイプ別)
- 布ベース
- 紙ベース
- その他
世界のキッチンタオル市場(用途別)
- コマーシャル
- 居住の
世界のキッチンタオル市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニエンスストア
- オンラインストア
- その他
世界のキッチンタオル市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ