世界のジュエリー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ネックレス、リング、イヤリング、アンクレット、ブレスレットなど)、素材別(金、銀、ダイヤモンド、プラチナなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測c
レポートのプレビュー
目次
世界の宝飾品市場規模は2033年までに4,328億ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のジュエリー市場 規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.42%で成長し、2023年の3,092億米ドルから2033年には4,328億米ドルに達すると予想されています。
指輪、ブレスレット、アンクレット、ネックレスなど、個人が身に着ける装飾品はジュエリーと呼ばれます。ジュエリーは金、銀、プラチナなどの貴金属で作られ、時にはダイヤモンドや宝石などの貴石で装飾されます。世界のジュエリー業界は、消費者の嗜好やファッショントレンドの変化により、大きな変化を経験しています。現在のトレンドや流行は、ジュエリーデザイナーやブランドが発表する新しいコレクションに反映されています。変化する顧客の嗜好に対応して、デザイナーや企業は常に新しいスタイルやトレンドを世界のジュエリー市場に導入しています。ジュエリーのカスタマイズとパーソナライズは、世界のジュエリー業界に大きく貢献しています。ほとんどの顧客は、個性を反映したユニークな手作りのジュエリーを望んでいました。人々の可処分所得の増加に牽引されたジュエリーの需要の高まりが、市場の拡大を牽引しています。経済が拡大すると、人々はジュエリーやその他の贅沢品に費やすお金が増えます。消費者が、高級感、優雅さ、そして個性を放つ高級ジュエリーに喜んでお金を払うという事実も、市場が急速に拡大している理由の一つです。さらに、発展途上国における中流世帯の増加も、市場の成長を牽引する大きな要因となっています。しかしながら、世界中の多くの国が商品の輸出入に関するより厳格な法律を施行しているため、こうした商品に課される関税が上昇しています。これは製品の最終的なコストを上昇させ、多くの顧客を遠ざけています。
予測期間中、リング部門は世界のジュエリー市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品別に見ると、世界のジュエリー市場はネックレス、リング、イヤリング、アンクレット、ブレスレット、その他に分類されます。これらのうち、リングセグメントは、予測期間中に世界のジュエリー市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、パーソナライズされたアイテムを求める顧客の需要が高まっているためであり、リング市場のベンダーは幅広いカスタマイズオプションを提供しています。リングのカスタマイズオプションには、素材、デザイン、形状、宝石の種類などがあります。
金セグメントは、予測期間中に世界の宝飾品市場の中で最も速いペースで成長すると予想されています。
世界の宝飾品市場は、素材に基づいて金、銀、ダイヤモンド、プラチナ、その他に分類されます。これらのうち、金の分野は、予測期間中に世界の宝飾品市場の中で最も速いペースで成長すると予想されています。これは、金の宝飾品が記念日、結婚式、婚約といった大切な機会に好まれるためです。金は多くのコミュニティにおいて、感情的にも文化的にも重要な意味を持っています。金は装飾品としての価値に加えて、投資対象としても評価されており、これが世界の宝飾品市場の成長を促進すると期待されています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の宝飾品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の宝飾品市場において最大のシェアを占めると予想されています。宝飾品の鑑賞と製作という長年の伝統は、アジア太平洋地域に数多く残された文化遺産の一つです。タイ、中国、インドといった国々では長年にわたり、精巧な宝飾品が生産されており、その多くは象徴的かつ文化的に重要な意味を持っています。この伝統と、この地域の人々の熟練した技術と職人技が相まって、アジア太平洋地域の宝飾品産業の成長と重要性を支える強固な基盤を築いています。さらに、中流階級の増加と消費者の可処分所得の増加も、重要な成長要因となっています。さらに、宝飾品をはじめとする高級品市場は拡大しています。
北米は、予測期間中、世界の宝飾品市場において最も速いペースで成長すると予測されています。ライフスタイルの変化、世帯収入の中央値上昇、そして高級ジュエリー製品の売上増加が、この地域の収益成長の主な原動力となっています。米国国勢調査局のデータによると、2020年の世帯収入の中央値は67,521米ドルでした。米国とカナダは、宝飾品業界における2大市場です。Signet Jewelers、Forevermark US、Tiffany & Co.といった有名ジュエリーメーカーの存在により、宝飾品市場は急速に拡大しています。さらに、多くの企業がオリジナルジュエリーデザインの制作に注力しており、この分野の需要を押し上げることが期待されます。
世界のジュエリー市場の主要ベンダーには、ティファニー、パンドラ、周大福、ラジェッシュ・エクスポート社、ショパール、ハリー・ウィンストン社、ルイ・ヴィトンSE、リシュモン、スワロフスキー、タタ・サンズ・プライベート社、スウォッチ・グループAG、グラフ、シグネット・ジュエラーズ・リミテッド、H.スターン、マラバー・ゴールド&ダイヤモンド、ブチェラッティ、カルティエ、LVMHグループ、SHRジュエリーグループなどが含まれます。
最近の動向
- 2023年1月、 Vrai & Oro LLCは、魅力的なジュエリーライン「VRAI x Brides」を発表しました。このコレクションには、ブレスレット、ネックレス、イヤリング、結婚指輪、婚約指輪が含まれています。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のジュエリー市場を分類しています。
世界の宝飾品市場(製品別)
- ネックレス
- 指輪
- イヤリング
- アンクレット
- ブレスレット
- その他
世界の宝飾品市場(素材別)
- 金
- 銀
- ダイヤモンド
- 白金
- その他
世界の宝飾品市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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