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世界のJ-ビューティー製品市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(従来型およびオーガニック)、製品別(スキンケア、ヘアケア、カラー化粧品)、流通チャネル別(専門店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、電子商取引、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測

リリース日
4月 2025
レポート ID
SII5370
ページ
234
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世界の J ビューティー製品市場規模は 2033 年までに 44.30 米ドル 10 億ドルを超える

Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによれば、世界のJ ビューティー製品市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に3.27%のCAGRで、2023年の321億米ドルから2033年までに443億米ドルに成長すると予想されています。  

J-美容製品市場

190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図、および世界の J ビューティー製品市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を参照し、タイプ別 (従来型およびオーガニック)、製品別 (スキンケア、ヘアケア、およびカラー化粧品)、流通チャネル別 (専門店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、電子商取引、その他)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 – 2033 年

 

世界の J ビューティー製品市場とは、高品質の成分、最小限のスキンケア ルーチン、高度な配合で知られる日本の美容製品の需要に関わる業界を指します。これには、自然で効果的で科学に裏付けられたソリューションを求める消費者の好みに基づいて、スキンケア、メイクアップ、ヘアケアが含まれます。認知度の高まり、イノベーション、世界的な拡大が、J-Beauty の人気の高まりと市場の成長に貢献しています。 J-ビューティー製品市場の成長を促進する主な要因としては、自然で科学的に裏付けられた美容製品への需要の高まり、スキンケアに対する消費者の意識の高まり、日本の美容イデオロギーの人気の高まりなどが挙げられます。 J-Beauty は、その高級成分、低刺激でありながら効率的な処方、基本的なスキンケア処方により、幅広い顧客にアピールしています。その成長は、スキンケア技術の発展、電子商取引の浸透度の向上、ブランドに対する消費者の高い信頼によってさらに支えられています。しかし、デジタル マーケティングが限られており、トレンドの導入が遅いため、ペースの速い世界市場で競争し、K-Beauty や欧米の企業よりも若い顧客を引き付けることが困難になっています。

 

従来型セグメントは 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています

世界の J-ビューティー製品市場は、種類に基づいて従来型とオーガニック型に分けられます。このうち、従来型セグメントは 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。このセグメントの成長は、臨床的に検証された要素、長年にわたる消費者の信頼、そして迅速な効果によるものです。 レチノイド、ハイドロキノン、革新的な化学組成物の使用により需要が増加し、効果的なスキンケア製品が保証されます

 

スキンケア部門は 2023 年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

世界の J-ビューティー製品市場は、製品ごとにスキンケア、ヘアケア、カラー化粧品に分けられます。このうち、スキンケア部門は 2023 年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。この部門の成長は、J-Beauty の革新的なフォーミュラ、栄養補給および保湿製品、効果的な成分に対する消費者の需要の増加によって推進されています。同社の成長は、シート マスク、目の下のクリーム、ディープ クレンジング オイルに対する高い需要によって支えられています。

 

電子商取引セグメントは 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましい CAGR で成長すると予想されます。

世界の J ビューティー製品市場は、流通チャネルに基づいて、専門店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、電子商取引などに分かれています。これらの中で、電子商取引セグメントは 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。このセグメントの成長は、オンライン購入のアクセシビリティ、デジタル利用の増加、製品のアクセシビリティの向上によって促進されています。世界的な展開、競争力のある価格設定、ブランド主導のオンライン プラットフォームはすべて、j-beauty のインターネット経由の売上増加に貢献しています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間にわたって世界の J-ビューティー製品市場で最大のシェアを保持すると予想されます。

アジアパシフィック

アジア太平洋地域は、予測期間にわたって世界の J-ビューティー製品市場で最大のシェアを保持すると予想されます。地域セグメント市場の成長は、幅広い顧客層、スキンケアの好みの変化、J-Beautyの人気の高まりによって推進されています。成長は、女性の数の増加、さまざまなメリットをもたらす製品の必要性、および頻繁な新ブランドの立ち上げによって促進されています。この地域における J-Beauty の優位性は、戦略的パートナーシップ、可処分所得の増加、デジタル拡大によってさらに強化されています。

 

北米は、予測期間中に世界の J-ビューティー製品市場で最も速い CAGR で成長すると予想されます。この地域市場の成長は、水分補給と輝きに重点を置いたスキンケアの需要の高まり、ミニマリストの美容ルーチンへの意識の高まり、そして強力なブランドの存在に起因すると考えられます。 Tatcha や ROHTO-MENTHOLATUM などの人気の J-Beauty ブランドは、プレミアム スキンケア製品で成長を推進しています。さらに、e コマースの拡大、インフルエンサー マーケティング、クリーンな美しさに対する消費者の嗜好により、市場での採用が促進されます。

 

世界の J-ビューティー製品市場の主なベンダーは、資生堂株式会社、マンダム株式会社、ユニリーバ、ロレアル グループ (日本ロレアル)、プロクター アンド カンパニーです。ギャンブルカンパニー、花王株式会社、ライオン株式会社、ポーラ・オルビスホールディングス株式会社、ファンケル株式会社、キャンメイク、コーセー株式会社法人、その他。

 

主な対象者 

  • 市場関係者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよび調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

        

最近の開発

  • 2024 年 12 月 Tatcha は、冬の肌のくすみと戦うことを目的としたビタミン C 配合製品を特徴とする新しいブライトニング コレクションを発表しました。このコレクションには、ブライトニング セラムとブライトニング アイ クリームが含まれており、どちらも日本の梅を配合し、効果的で安定したビタミン C のメリットをもたらします。

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の J-ビューティー製品市場をセグメント化しています。 

 

世界の J ビューティー製品市場、タイプ別

  • 従来型
  • オーガニック

 

世界の J ビューティー製品市場、製品別

  • スキンケア
  • ヘアケア
  • カラーコスメティック

 

世界の J ビューティー製品市場、流通チャネル別

  • 専門店
  • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
  • 電子商取引
  • その他

 

世界の J ビューティー製品市場、地域

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • ヨーロッパのその他の地域
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東とアフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ

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