世界のプライベートランジェリー市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(ブリーフ、ブラジャー、補正下着など)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のプライベート ランジェリー市場は 2033 年までに 367 億 2,000 万米ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティング、世界のプライベート ランジェリー市場の規模は、2023 年から 2033 年の予測期間中に 9.97% の CAGR で、2023 年の 141 億 9000 万米ドルから 2033 年までに 367 億 2000 万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ表と 45 の図、および世界のプライベート ランジェリー市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別 (ブリーフ、ブラジャー、補正下着など)、流通チャネル別 (オフラインおよびオンライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測に関する詳細な目次を参照します。 2033 年まで。
インティメイト ランジェリー市場とは、主に女性が着用する下着やインティメイト アパレルのデザイン、生産、マーケティング、販売に関わる世界的な業界を指しますが、男性も着用することが増えています。これには、ブラジャー、パンティー、補正下着、キャミソール、ボディスーツ、寝間着、ラウンジウェアなどの製品が含まれ、多くの場合、快適さ、機能性、ファッション性の融合を念頭に置いてデザインされています。さらに、ボディポジティブの高まり、ファッション意識の高まり、可処分所得の増加、そして快適でスタイリッシュなインナーウェアへの需要が、親密なランジェリー市場を牽引しています。電子商取引の成長、有名人の支持、サイズの包括性の拡大、生地とデザインの革新も、特に機能性とファッション性の両方を求めるミレニアル世代と Z 世代の間で市場の拡大を促進しています。しかし、競争の激化、原材料価格の変動、一部の地域の文化的タブー、サイズの標準化の問題により、特に保守的な分野や価格に敏感な分野では、下着市場の成長とブランドロイヤルティが制限され、成長が制限されています。
ブリーフセグメントは2023年の世界の親密なランジェリー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
世界のプライベート ランジェリー市場は、製品に基づいて、ブリーフ、ブラジャー、補正下着などに分類されます。これらの中で、ブリーフセグメントは2023年の世界の親密なランジェリー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。その原動力となっているのは、日常での快適さ、実用性、そしてヒップスター、ショートパンツ、フルブリーフなどの幅広いスタイルです。年齢層や体型を問わない幅広い魅力と、手頃な価格により、この市場で最も人気のある製品カテゴリーとなっています。
オフラインセグメントは、2023 年の世界のラップトップ キャリーケース市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のインティメイト ランジェリー市場はオフラインとオンラインに分けられます。これらの中で、オフラインセグメントは2023年の世界の親密なランジェリー市場のかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。消費者は、商品を試着し、フィット感や生地を評価し、個別のサポートを受けられるため、店舗でのランジェリー ショッピングを好みます。これにより、購入時の自信と満足度が高まります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のプライベート ランジェリー市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のプライベート ランジェリー市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この成長は、人口の増加、可処分所得の増加、都市化、西洋のファッショントレンドの採用の増加によって推進されています。中国やインドなどの国の消費者は、スタイリッシュで快適なランジェリーの需要を高めています。
北米は、予測期間中に世界のプライベート ランジェリー市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。 この成長は、プレミアムで包括的なランジェリーに対する強い需要、ボディポジティブ運動の高まり、さまざまなスタイル、サイズ、高級ブランドを提供する確立されたオンラインおよびオフライン小売チャネルによって推進されています。
世界のプライベート ランジェリー市場の主要ベンダーは、Zivame、HanesBrands Inc.、Calvin Klein、Natori、Hunkemöller、Chantelle、ワコール ホールディングス株式会社、Triumph International、Gap, Inc.、Victoria's Secret などです。 、その他。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2023 年 5 月 に、Triumph Group は世界クラスの管理テクノロジーおよびコンサルティング会社である ZS と 2 年間の提携を締結しました。この提携は、ZS の次世代 Software-as-a-Service 製品である Personalize.AI を使用した、的を絞った介入による顧客との対話の強化に焦点を当てています。 Triumph は、AI テクノロジーを活用して顧客の購買パターンを理解し、その後、売上の向上とよりパーソナライズされたショッピング エクスペリエンスを実現することを目指しています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のプライベート ランジェリー市場をセグメント化しています。
世界の親密なランジェリー市場、製品別
- ブリーフ
- ブラジャー
- 補正下着
- その他
世界の親密なランジェリー市場、流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
地域別の世界の親密なランジェリー市場
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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