世界のインスタントコーヒー市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、パッケージ別(サシェ、ジャー、パウチ)、性質別(従来型およびオーガニック)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のインスタント コーヒー市場規模は 2033 年までに 1,202 億米ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによれば、世界のインスタント コーヒー市場の規模は、2023 年から 2033 年の予測期間中に 5.38% の CAGR で、2023 年の 712 億米ドルから 2033 年までに 1,202 億米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、世界のインスタント コーヒー市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、包装別 (サシェ、ジャー、パウチ)、性質別 (従来型およびオーガニック)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測に関する詳細な目次を参照します。 2033 年
インスタント コーヒー市場には、迅速な準備を目的としたソリュブル コーヒー製品の世界的な取引が含まれます。インスタントコーヒーは、挽いたコーヒー豆を抽出し、凍結乾燥または噴霧乾燥プロセスによって水分を除去することによって作成され、その結果、熱湯または牛乳にすぐに溶ける粉末または顆粒が得られます。さらに、インスタントコーヒー市場の推進要因には、利便性に対する消費者の需要の高まり、多忙なライフスタイル、および家庭でのコーヒー消費の増加傾向が含まれます。フリーズドライと風味向上における技術の進歩により、製品の品質が向上しました。さらに、都市化の進行、中流階級の人口の拡大、プレミアムインスタントコーヒーやスペシャルティインスタントコーヒーの人気が世界市場の成長を加速させています。しかし、インスタント コーヒー市場の制約には、淹れたてのコーヒーに対する消費者の嗜好の高まり、挽いたコーヒーと比較して品質と味が低いと認識されていること、スペシャルティ コーヒー ショップとの競争の激化などが含まれます。
瓶セグメントは2023年の世界のインスタントコーヒー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
世界のインスタント コーヒー市場は、パッケージに基づいてサシェ、ジャー、パウチに分類されます。これらの中で、瓶セグメントは 2023 年の世界のインスタント コーヒー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。その人気の理由は、耐久性、再利用可能性、そして鮮度と香りを保つ能力にあります。消費者はその高級感と利便性から家庭用に瓶を好み、小袋やパウチよりも主流の選択肢となっています。
従来型セグメントは、2023 年の世界のインスタント コーヒー市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
世界のインスタント コーヒー市場は、自然に基づいて従来型とオーガニックに分けられます。このうち、従来型セグメントは2023年の世界のインスタントコーヒー市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されている。この優位性は、その広範な入手可能性、費用対効果、確立された消費者の好みによるものです。しかし、健康志向の高まりと持続可能な方法で生産されたコーヒーへの需要により、オーガニック部門は急速な成長を遂げています。
ヨーロッパは、予測期間中、世界のインスタント コーヒー市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
ヨーロッパは、予測期間中、世界のインスタント コーヒー市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この優位性は、一人当たりのコーヒー消費量の多さ、確立されたコーヒー文化、さまざまな流通チャネルでのインスタント コーヒーの普及によって促進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のインスタント コーヒー市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。 この卓越性の原動力となっているのは、中国、インド、日本などの国々でのコーヒー消費量の増加であり、都市化、可処分所得の増加、便利な飲料への嗜好の高まりが需要を加速させています。この地域の中間層の拡大とライフスタイルの進化は、この市場での地位に大きく貢献しています。
世界のインスタント コーヒー市場の主要ベンダーは、Sleepy Owl Coffee、Tim Hortons、Tata Consumer Products Limited、Little’s Coffee Ltd、Rage Coffee、Louis Dreyfus Company、Nestlé です。 S.A.、The Good Life Company (TGL Co.)、Starbucks Coffee Company、Bevzilla.など。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024 年 3 月、オランダに本拠を置く Louis Dreyfus Company は、ブラジルに本拠を置く Cacique Company のインスタント コーヒーを買収しました。この動きは、Louis Dreyfus Company が付加価値のある製品ラインを購入することで収益源を多様化しようとする試みです。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のインスタント コーヒー市場をセグメント化しています。
世界のインスタント コーヒー市場、パッケージ別
- 小袋
- 瓶
- ポーチ
世界のインスタント コーヒー市場、その性質
- 従来型
- オーガニック
世界のインスタントコーヒー市場、地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ