世界のインナーウェア市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(ボトムインナーとトップインナー)、素材別(綿とポリエステル)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のインナーウェア市場は 2033 年までに 4,037 億 2,000 万米ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによれば、世界のインナーウェア市場の規模は、2023 年から 2033 年の予測期間中に 5.63% の CAGR で、2023 年の 2,335 億 2000 万米ドルから 2033 年までに 4,037 億 2000 万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図、および世界のインナーウェア市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を参照し、製品別 (ボトムインナーウェアとトップインナーウェア)、素材別 (綿とポリエステル)、流通チャネル別 (オフラインとオンライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ) の分析と予測を行います。 2023 年から 2033 年まで
インナーウェア市場とは、上着の下に着用する下着のデザイン、生産、流通、販売に焦点を当てた世界的な産業を指します。これには、サポート、衛生、快適さ、ファッション性を考慮して設計された、ブラジャー、パンティー、ブリーフ、アンダーシャツ、キャミソール、タンクトップ、ベスト、ボクサー、防寒着などの製品が含まれます。さらに、インナーウェア市場は、個人の衛生意識の高まり、ファッション意識の高まり、快適さと機能性への需要の高まり、可処分所得の増加によって牽引されています。都市化、電子商取引の拡大、生地やデザインの革新、ブランド化された持続可能な製品への嗜好の高まりも、男性、女性、子供セグメントにわたる市場の成長を促進しています。しかし、インナーウェア市場の制約には、激しい競争、原材料価格の変動、文化的敏感さ、一貫性のないサイズ基準などがあり、さまざまな地域にわたる市場の成長、ブランドの差別化、顧客満足度を妨げる可能性があります。
ボトムインナーウェアセグメントは、2023 年の世界のインナーウェア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
製品に基づいて、世界のインナーウェア市場はボトムインナーウェアとトップインナーウェアに分けられます。これらの中で、ボトムインナーウェアセグメントは、2023年の世界のインナーウェア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この優位性は、毎日の使用、快適さ、衛生意識の高まりによって、あらゆる年齢層や性別にわたって、下着、パンティー、レギンスなどの製品に対する一貫した不可欠な需要によるものです。
コットン分野は、2023 年の世界のラップトップ キャリーケース市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されます。
世界のインナーウェア市場は、素材に基づいて綿とポリエステルに分けられます。これらのうち、綿セグメントは2023年の世界のインナーウェア市場のかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。その人気の理由は、その柔らかさ、通気性、低刺激性の特性にあり、毎日の着用に最適です。消費者は、その快適さ、吸湿性、敏感肌への適合性から綿のインナーウェアを好みます。
オフラインセグメントは、2023 年の世界のインナーウェア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のインナーウェア市場はオフラインとオンラインに分けられます。これらの中で、オフラインセグメントは2023年の世界のインナーウェア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。消費者は、商品を試着したり、フィット感や生地の品質を評価したり、店舗スタッフから個別のサポートを受けたりできるため、インナーウェアの購入に実店舗を好みます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のインナーウェア市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のインナーウェア市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この優位性は、中国、インド、東南アジアなどの国々での可処分所得の増加、都市人口の増加、ファッション意識の高まりに加え、地域全体での小売ネットワークと電子商取引の浸透によって促進されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のインナーウェア市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されます。 これは、強力なファッションの伝統、高品質でスタイリッシュな製品に対する高い需要、そして確立されたブランドの影響によって推進されています。消費者は購入する際に、快適さ、美しさ、高級生地を優先します。
世界のインナーウェア市場の主要ベンダーは、Spanx, LLC、Jockey International Inc.、Calvin Klein、Marks and Spencer plc、icebreaker、Wacoal Holdings Corporation、Ralph Lauren Corporation、Minus33 Merino Wool Clothing、Victoria's Secret、American Eagle Outfitters, Inc.、PVH Corp.、Hanesbrands Inc.、Berkshire Hathaway Inc. (Fruit of the Loom) です。その他。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024 年 6 月に、Victoria's Secret と Amazon Fashion は顧客のショッピング体験を向上させるために提携しました。この提携では、ヴィクトリアズ・シークレットとPINKのパンティー、ブラジャー、水着、ラウンジウェア、パジャマなど4,000点以上のファッション製品が取り扱われる。特定のブラジャーと衣類のスタイルは、Amazon プライムの「購入前にお試し」プログラムでも紹介されます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のインナーウェア市場を分類しています。
世界のインナーウェア市場、製品別
- ボトムインナー
- トップインナー
世界のインナーウェア市場、素材別
- コットン
- ポリエステル
世界のインナーウェア市場、流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
地域別の世界のインナーウェア市場
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ