世界の母体・乳児・青少年用寝具市場の規模、シェアと動向、COVID-19の影響分析レポート、寝具タイプ別(枕カバー、毛布、カバーレット、シャム&タオルなど)、素材別(竹、綿、鉛フリー、エラスタンなど)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021年~2030年。
レポートのプレビュー
目次
世界の母子・幼児用寝具市場規模は2030年までに拡大する見込み
Spherical Insights & Consultingによる最新の調査レポートによると、世界の母体・乳児・青少年用寝具市場は2021年にxx億米ドルと評価され、2030年までにxx億米ドルに達し、2021~2030年の間にxx%のCAGRで成長すると予想されています。
寝具は誰にとっても生活に欠かせないものです。業界成長の主な原動力となっているのは、より健康的なマットレス、より快適で長寿命なマットレスを求める、高品質で持続可能なリネンへの顧客の嗜好の急速な移行です。竹寝具の利点に対する人々の認識が高まるにつれ、過去10年間でマタニティ寝具としての人気が高まっています。レーヨンビスコース竹のみで作られており、オーガニック認証を受け、持続可能な方法で農場で栽培されています。消費者の購買力の向上、高品質で安全なオーガニック寝具の人気の高まり、そして世界的な育児用寝具の需要の高まりにより、マタニティ、ユース、乳児用寝具市場の発展が期待されています。寝具は非常に高価で、数千ドルかかることもあります。一方、世界中の顧客の購買力が、マタニティ、乳児、ユースの寝具の需要増加を牽引しています。
世界の母子および青少年寝具市場の規模、シェア、動向、COVID-19の影響分析レポート、寝具の種類別(枕カバー、毛布 、カバーレット、シャム&タオルなど)、素材別(竹、綿、鉛フリー、エラスタンなど)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021~2030年」のレポートから、119の市場データ表、図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を、目次とともに詳しくご覧ください
世界経済の継続的な拡大に伴い、特に米国、英国、インドなどの国々で消費者の購買力が高まっています。寝具の製造工程は常に進化しているため、今ではすべての親が市場でオーガニック寝具の選択肢を見つけることができます。オーガニックコットンやリネンのベビーベッド寝具は、国際的なオーガニック繊維基準を満たす、天然で無農薬の素材を使用しています。オーガニック寝具はより健康的で快適で、様々なスタイルで提供されています。
危険な寝具の存在は、市場の成長を阻害すると予想されます。米国小児科学会(AAP)によると、バンパーは最も危険なベビー寝具の一つです。バンパーは死亡リスクを高めます。乳児はバンパーとベビーベッドの間に挟まって窒息したり、バンパーの留め具で窒息したりする可能性があり、また、年長児はベビーベッドから這い出そうとして頭から落ちる可能性があります。抗ウイルス・抗菌性のベッドシーツ、ドハール、タオルは、その健康効果から非常に人気が高まっています。そのため、抗ウイルス・抗菌作用のあるティーンエイジャー向けのドハール、ベッドシーツ、タオルに投資することが重要です。
一部の地域では、顧客は商品を実際に見て品質や素材を評価しやすいため、オフラインチャネルを好んでいます。従来の実店舗を活用することで、企業は顧客に他にはない体験を提供することに成功しています。消費者は通常、乳幼児用寝具を必要だから購入するため、季節やニーズに応じて需要が一定に保たれます。
価格の引き下げやお手頃価格のオファーにより、顧客は店舗を訪れる意欲が高まります。地元企業が製造する様々な低価格の乳幼児用寝具や子供用寝具が入手できるようになったことで、スーパーマーケットやハイパーマーケットへの顧客流入がさらに増加すると予想されます。
料金の引き下げやお手頃価格の商品提供により、顧客は店舗を訪れる機会が増えています。地元企業によるマタニティ、ベビー、キッズ向けの寝具が低価格で販売されるようになったことで、スーパーマーケットやハイパーマーケットへの顧客流入がさらに増加すると予想されます。
Eコマースプラットフォームの効率性向上とオンラインマーチャントの台頭により、消費者は実店舗への来店回数を減らしています。これは、配送とフルフィルメントプロセスの簡素化を模索するオンライン専業事業者とハイブリッド型事業者の両方にとってメリットとなる可能性があります。D2C(消費者直販)チャネルの人気が高まるにつれ、小売業者はコスト削減を図りながら、顧客のオンラインショッピングへの意欲を活用しています。
この業界には、国際企業と地域企業が数多く存在します。競争優位性を獲得するため、各社は新製品の開発に着手しています。例えば、BedVoyageは2021年にマタニティ/産後用寝具の発売を発表しました。この寝具は持続可能な方法で栽培され、オーガニック認証を取得しており、ホルムアルデヒドや難燃性化学物質は使用されていません。クイーンサイズとキングサイズのベッドシーツセット、カバーレット、ブランケット、シャム、タオルなど、マタニティ用寝具はすべて含まれています。さらに、企業は顧客基盤の拡大を目指し、小売店との提携も行っています。
2020年のアジアの人口増加率は0.83%で、世界で3番目に高い伸びを示しました。西アジアはアジア太平洋地域の中で最も急速に成長しており、中央アジアがそれに続きます。もう一つの要因は、アジア太平洋地域が寝具市場の成長著しい市場の一つであることです。テクノロジーの進歩とデジタル決済の普及により、オンライン購入の需要が増加しています。この地域には世界の人口の大半が居住しており、これが寝具の需要を急速に高めています。可処分所得の急激な増加に伴い、高級寝具の需要も急増しています。
中国、日本、韓国は、この地域の主要なオンラインマーケットプレイスであり、世界のインターネット売上高のかなりの部分を占めています。中国には、アリババ、ピンドゥオドゥオ、JD.comなど、この地域の大手eコマース企業の本拠地があります。しかし、eコマースは近年東南アジアでも勢いを増しており、この地域のeコマースセクターは2019年から2025年の間に規模が倍増すると予想されています。特に、バイヤーがオンラインでより頻繁に商品を購入するようになったとの報告を受け、マタニティー、乳児、ユース寝具セクターは繁栄すると見込まれています。新規デジタル顧客とオンライン小売トラフィックの急増を受けて、パンデミック後もこの地域のeコマースの売上とトラフィックが堅調であれば、市場は繁栄し成長すると思われます。2019年12月に発生した前例のない世界的なコロナウイルスの蔓延は、ロックダウン期間とそれに伴う経済減速により、アジア太平洋地域の多くの企業に混乱をもたらしました。
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