世界の室内植物市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(高光量植物、低光量植物、日陰を好む植物)、用途別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の室内植物市場規模は2033年までに286億9000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の屋内植物市場規模は、 2023年の197億8,000万米ドルから2033年には286億9,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に3.79%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表、レポートから抜粋したものです。 世界の室内植物市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(高光量植物、低光量植物、日陰を好む植物)、用途別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
観葉植物は、家の限られたスペースで花を咲かせ、植物の美しさを演出します。鮮やかな緑と花で周囲の環境を美しくし、空気を浄化して、自然の美しさを室内にもたらします。観葉植物は、美しい平和のユリから手入れの手間がかからない多肉植物まで、あらゆるスペースやスタイルに適した幅広い選択肢を提供し、室内空間に落ち着きと幸福感をもたらします。室内ガーデニングや観葉植物の健康上の利点に気づく人が増えるにつれ、観葉植物の市場は拡大しています。家庭や企業での室内栽培の増加と、周囲の美観を改善したいという欲求の高まりが、市場拡大の原動力になると予想されます。多くの園芸家は、交配や多重交配を含む植物の育種をかなり利用しています。これらの要因が今後数年間で市場拡大を推進すると予想されます。急速な進歩と室内装飾への高い需要が市場拡大を推進すると予想されます。空気清浄機に対する消費者の意識の高まりと急速な技術開発により、市場の拡大が加速すると予測されています。ただし、メンテナンスと注意力の高さにより、市場の発展は制限されると予想されます。
低光量植物セグメントは、予測期間を通じて世界の屋内植物市場で最大の市場シェアを占め、市場を支配します。
種類に基づいて、屋内植物市場は、高光量植物、低光量植物、および日陰を好む植物に分類されます。これらのうち、低光量植物セグメントは、予測期間を通じて世界の屋内植物市場で最高の市場シェアを占め、市場を支配しています。低光量植物は、適応性とメンテナンス要件の低さから、最近人気が高まっています。これらの植物は、室内装飾を強化し、空気を浄化する能力があるため、一般的に選ばれています。
住宅部門は、予測期間を通じて世界の屋内植物市場の中で最も高い CAGR で成長すると予測されています。
用途に基づいて、屋内植物市場は住宅用と商業用に分類されます。これらのうち、 住宅部門は、予測期間中、世界の室内植物市場において最高の CAGR で成長すると予測されています。室内植物は、美観上の理由や酸素量の増加を目的として、家庭で広く利用されています。また、室内ガーデニングのトレンドが高まっていることも、住宅部門の拡大に貢献しています。
オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界の屋内植物市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。
流通チャネルに基づいて、室内植物市場はオフラインとオンラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界の室内植物市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。顧客は、園芸用品店、苗床、ホームセンター、花屋などのオフライン小売店で、植物を直接見て購入するという即時の満足感を得ることができます。顧客が植物を実際に確認し、知識豊富なスタッフのサポートを受け、植物をすぐに家に持ち帰ることができる従来のショッピング体験は、多くの顧客に好まれています。
北米は最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じての屋内植物市場。
北米は、予測期間を通じて、室内植物市場で最大のシェアを占めると予想されています。米国とカナダの住宅所有者の数は急速に増加しています。さらに、外国人観光客と労働者および学生人口の増加により、賃貸物件の需要が高まっています。室内植物がなければ、リビングエリアは完成しません。地元の家庭では、ポトス、サンセベリア、平和のユリなどの植物種が非常に普及しています。
室内植物市場において最も速い CAGR で成長すると予測されています。専門の植物園、園芸店、さらにはオンライン マーケットプレイスも、室内植物の購入を希望する消費者の間でますます人気が高まっています。これらの小売チャネルのアクセスしやすさと使いやすさにより、室内植物がより広く入手できるようになり、市場が成長しました。
屋内植物市場の主な主要企業には、Fiddle Leaf Fig、The Home Depot、Petal、IKEA、Leaf and、Lowe's、Pistils Nursery、 Checkered Green、Costa Farms、The Sill、Proven Winners、Greenery Unlimited、 Bloomscape 、com、Terrain、Fast Growing Trees、その他が含まれます。
最近の動向
- 2022年1月、ブルームスケープはブルームスケープアプリで植物の手入れを確立し、市場を一変させました。植物の選択とメンテナンスの指示を簡素化するこの最先端のプラットフォームにより、ユーザーはスムーズな体験を得られるようになりました。使いやすさと知識を兼ね備え、植物愛好家をターゲットにしたこのアプリは、この分野の新しいベンチマークを確立しました。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて屋内植物市場を分類しています。
世界の室内植物市場、タイプ別
- ハイライト植物
- 低光量植物
- 日陰を好む植物
世界の屋内植物市場、用途別
- 居住の
- コマーシャル
世界の室内植物市場、流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の室内植物市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ