世界のハイブリッドメイクアップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ファンデーション&ティンテッドクリーム、コンシーラー、チーク&ハイライター、口紅&リップティント)、タイプ別(ナチュラル&従来型)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のハイブリッドメイク市場規模は2033年までに422億米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のハイブリッドメイクアップ市場規模は2023年に208億米ドルと評価され、2033年までに422億米ドルに達すると予想されており、2023年から2033年にかけて7.33%のCAGRで成長する見込みです。
「世界のハイブリッドメイクアップ市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、製品別 (ファンデーション & 色付きクリーム、コンシーラー、ブラシ & ハイライター、口紅 & リップティント)、タイプ別(ナチュラル & 従来型)、流通チャネル別 (ハイパーマーケット & スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033」レポートから、130 の市場データ表、図、グラフを含む 230 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
グローバルハイブリッドメイクアップ市場とは、スキンケアのメリットと従来の化粧品を組み合わせたハイブリッドメイクアップ製品の市場を指します。これらの製品は、見た目を美しくするだけでなく、保湿、UVカット、アンチエイジング、栄養補給といったスキンケアのメリットも提供するように設計されています。美しさを高めるだけでなく、スキンケアの目標達成を促進するメイクアップは、ますます人気が高まっています。顧客は肌の健康を改善し、成分への意識が高まっている製品を好む傾向にあります。さらに、ハイブリッドメイクアップは、スキンケアと化粧品の目的を1つの製品で簡単に達成できる方法を提供します。ハイブリッド化粧品に対する消費者の関心は、多忙なスケジュールやライフスタイルの変化によって変化すると予想されます。さらに、アジア太平洋地域では、2024年から2030年にかけて7.2%の年平均成長率(CAGR)が見込まれています。中国、インド、日本などの国々では、可処分所得の増加に伴い、高級化粧品やハイブリッドメイクアップのような多機能製品への関心が高まっています。これらの国々では、若年層人口が多いため、革新的なハイブリッドメイクアップフォーミュラへの需要が高まっています。しかし、ハイブリッドメイクに関する規制やガイドラインは不十分です。明確な規制がないことから、消費者はハイブリッド化粧品の宣伝文句の正確性に疑問を抱いています。一方で、ハイブリッド化粧品に特定のスキンケア効果があると宣伝する企業は、信頼できる研究や臨床試験でその主張を裏付けようとしています。
ファンデーションと色付きクリームセグメントは2023年に主要なシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。
製品別に見ると、世界のハイブリッドメイクアップ市場は、ファンデーション&ティンテッドクリーム、コンシーラー、チーク&ハイライター、そしてリップスティック&リップティントの4つに分類されます。これらのうち、ファンデーション&ティンテッドクリームセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は高いCAGRで成長すると予想されています。今日では、天然成分と清潔感のある外観への注目が、消費者の選択に大きな影響を与えています。消費者は、肌に優しいとされる化粧品を求める傾向が高まっています。ILIA Beautyは、このニーズに応えるため、天然成分配合のスーパーセラムスキンティントを発売しました。
従来型 セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
世界のハイブリッドメイク市場は、種類別にナチュラルメイクとコンベンショナルメイクに分類されます。このうち、コンベンショナルメイクは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長の要因としては、多忙なスケジュールやライフスタイルの変化に伴い、多くの製品を使用せずにスキンケア効果と美肌効果を得るために、消費者が従来のハイブリッドメイクに頼るようになっていることが挙げられます。従来のハイブリッドメイクはマスマーケットのチャネルを通じて販売されており、ナチュラルメイクよりも若干安価です。
専門店セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界のハイブリッドメイクアップ市場は、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他に分類されます。これらのうち、専門店セグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予測されています。特定の市場や業界に対応するため、化粧品や美容などの特定の製品ラインを販売しています。熟練したスタッフを擁する美容店では、顧客が専門家のアドバイス、推奨事項、製品デモンストレーションを受けられる、よりパーソナライズされたショッピング体験を提供しています。ハイブリッドメイクアップアイテムは複数の用途があるため、実際に手に取って体験できるアプローチは、消費者にとってよりメリットとなる可能性が高いです。
予測期間中、北米は世界のハイブリッド メイクアップ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のハイブリッドメイクアップ市場で最大のシェアを占めると予想されています。この市場シェアの拡大は、肌の健康をサポートする天然成分を使用した地元産製品へのニーズに起因しています。肌を保護する製品への需要が高まっており、自信を高めるスキンケアや化粧品を提供する多機能処方を求めています。
アジア太平洋地域は予測期間中、最も高い成長が見込まれています。中国、インド、日本といった国々では、可処分所得の増加が消費者を高級美容品やハイブリッド化粧品のような多目的アイテムへと惹きつけています。これらの国々の膨大な数の若者層は、最先端のハイブリッド化粧品への需要の高まりを後押ししています。さらに、中国のハイブリッド化粧品セクターは最大の市場シェアを維持し、インドのハイブリッド化粧品市場はアジア太平洋地域で最も高い成長率を記録しました。
ハイブリッド メイクアップ市場の主な主要企業としては、Clinique Laboratories, LLC、RMS Beauty、elf Cosmetics, Inc.、Charlotte Tilbury Beauty Inc.、ILIA Beauty、The Estée Lauder Companies、L'Oreal Paris、Kosas Cosmetics、IT Cosmetics, LLC、その他が挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2022年9月、セレーナ・ゴメスのコスメブランド「レアビューティー」は、マットとツヤの両方の仕上がりが楽しめる11色のカラーバリエーションを展開する「ソフトピンチ リキッド ブラッシュ」を発売しました。軽いつけ心地のリキッドタイプで、カラーピグメントを配合。ヒアルロン酸、藻類エキス、花エキス、バリア機能を高めるコンプレックスなどのスキンケア効果も期待でき、一日中持続します。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のハイブリッドメイクアップ市場をセグメント化しています。
世界のハイブリッドメイクアップ市場(製品別)
- ファンデーション&ティンテッドクリーム
- コンシーラー
- チーク&ハイライター
- 口紅とリップティント
世界のハイブリッドメイクアップ市場(タイプ別)
- 自然
- 従来の
世界のハイブリッドメイクアップ市場(流通チャネル別)
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- 専門店
- オンライン
- その他
世界のハイブリッドメイクアップ市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ