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世界の家庭用スライサー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(自動および手動)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。

リリース日
12月 2024
レポート ID
SI2567
ページ
215
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カテゴリー: 消費財

2033年までに8億9,205万米ドル相当の世界の家庭用スライサー市場

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の家庭用スライサー市場規模は、2023年の3億7,811万9,000米ドルから2033年には8億9,205万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.96%のCAGRで成長すると予想されています。

世界の家庭用スライサー市場

世界の家庭用スライサー市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品別(自動および手動)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます  。 分析と予測 2023 – 2033。

 

家庭用スライサーは、フードスライサーまたはキッチンスライサーと呼ばれることもあり、さまざまな食品を適切に刻んでスライスするために使用される多目的キッチンツールです。鋭利な回転ブレードと調整可能な厚さ設定を使用して、通常、ユーザーは肉、チーズ、パン、野菜、その他の材料を均一なスライスにカットできます。家庭用スライサーは、一貫したスライスを保証し、食品の準備にかかる時間と労力を節約し、料理の外観を改善するため、家庭料理人や料理パートナーの間で人気があります。この開発は、オンラインショッピングの人気の高まり、家庭料理のトレンド、エネルギー効率の高いキッチン家電のニーズの高まりに起因しています。家庭用スライサーは、より多くの消費者がキッチンツールを選択する際に品質と利便性に高い価値を置くため、現代のキッチンの主力となっています。家庭料理への傾向は、家庭用スライサー市場を推進する主な要因の1つであり、迅速で簡単なキッチンソリューションの需要が高まっています。ただし、手動スライサーよりも高度な電動スライシングモデルの初期コストが高いことは、一部の購入者、特に資金が限られている購入者にとって障害となる可能性があります。

 

手動 セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています 家庭用スライサー 予測された時間枠を通じて市場。                     

製品に基づいて、 家庭用スライサー 市場は次のように分類されます 自動および手動.これらの中で、手動セグメントは、予測される時間枠を通じて、世界の家庭用スライサー市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。手動スライサーはさまざまな価格帯で広く入手できるため、予算が限られている顧客を含む幅広い顧客にとって手頃な価格になっています。マスターシェフなどの料理番組で見られる人気の料理の食材を準備するとき、ホームシェフは、フードブロガーやそのような番組で採用されているスライス方法を模倣できるため、手動スライサーを頻繁に利用します。                

 

オフラインセグメントは、世界で最も高い市場シェアを保持すると予測されています 家庭用スライサー 予測された時間枠を通じて市場。      

流通チャネルに基づいて、 家庭用スライサー 市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、 オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界の家庭用スライサー市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。そのおかげで、彼らに触覚的なショッピング体験を提供します。購入する前に、多くの消費者はむしろ個人的にキッチン家電をテストして調べ、品質と操作の両方に対する期待に応えることを確認したいと考えています。小売店では、顧客がさまざまな製品にすぐにアクセスできるため、機能、品質、コストを簡単に比較できます。                                          

 

北米は、予測期間を通じて家庭用スライサー市場で最大のシェアを保持すると予想されます

世界の家庭用スライサー市場

北米は、予測期間を通じて家庭用スライサー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域では、家庭料理や食の革新に対する関心が高まっていることや、高品質のキッチン家電に対する消費者の強い欲求が主な要因となっています。家庭料理は魅力を増し、料理番組やソーシャルメディアのインフルエンサーによりビジネスの成長を助けました。一例として、多くの人が自宅でグルメ料理を作ることに意欲的であり、それが彼らの食べ物を改善する効果的で魅力的なスライサーを購入する動機付けになります。さらに、その耐久性と使用性のために、北米の顧客は、ステンレス鋼などのキッチンツール用のより堅牢な材料を好みます。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に家庭用スライサー市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。急速な都市化と、可処分所得の多い中産階級の人々の数の増加。この地域のより多くの消費者が西洋化されたライフスタイルを受け入れるにつれて、効率的な食品調理を可能にするトレンディなキッチン家電の需要が急激に増加するでしょう。家庭は、家庭料理が人気のある中国やインドなどの国々で、料理のスキルを向上させ、外国料理を再現するためにスライサーを購入しています。アジア太平洋地域の多様な食の伝統は、手動の野菜スライサーや電動ミートスライサーなど、さまざまな食品調理要件に適した一連のスライサーの需要が増加すると予測されています。

 

家庭用スライサー市場の主要なプレーヤーには、National Presto Industries、Inc.、Harold Import Co. Ltd、Van Berkel International Srl、ritterwerk GmbH、Sanven Corporation(VEVOR)、Hamilton Beach Brands、Inc.(Weston)、Cookkart、Inc.、Conair LLC、NutriChef Kitchen、American Outdoor Brands、Inc.などがあります。

 

最近の動向

  • 2023年12月、 Duravantファミリーの事業会社の一員である家禽加工機器会社であるFoodmate B.V.は、Barth Industrial Automation(BIA)の買収に成功しました。この戦略的な行動は、統合生産ラインソリューションにおけるFoodmateのサービスを拡大し、その技術的提供を強化しようとするものです。この買収により、Foodmateの幅広い設計および開発スキルが強化され、特に、グレーディング、切断、計量、骨抜きの技術を含む主要な製品ラインが強化されます。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて家庭用スライサー市場をセグメント化しました。

 

世界の家庭用スライサー市場、製品別

  • 自動
  • 手動

 

世界の 家庭用スライサー 市場:流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

 

世界の 家庭用スライサー 市場、地域別分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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