世界の高等教育市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(ソリューション、サービス、その他)、学習タイプ別(オンラインとオフライン)、展開モード別(オンプレミス、クラウドベース、その他)、エンドユーザー別(州立大学、私立大学、コミュニティカレッジ、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の高等教育市場規模は2033年までに2兆2,769億米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の高等教育市場規模は、2023年の7,283億4,000万米ドルから 2033年には2,769億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは12.07%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の高等教育市場規模、シェア、COVID-19影響分析、コンポーネント別(ソリューション、サービス、その他)、学習タイプ別(オンラインおよびオフライン)、展開モード別(オンプレミス、クラウドベース、その他)、エンドユーザー別(州立大学、私立大学、コミュニティカレッジなど)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
高等教育市場は、専門資格や学位を授与するカレッジ、大学、その他の機関が使用する教育プラットフォームです。この教育レベルには、学部、大学院、大学院の学位が含まれ、通常は中等学校の修了後に取得されます。学生が専門的なキャリア、研究、または学界に備えるために、高等教育の主な目標は、さまざまな分野での高度な知識、批判的思考スキル、および専門的なトレーニングを学生に提供することです。人々にスキルを与えるためには、急速に変化する労働市場の要求を満たす必要があり、国の経済成長とイノベーションに貢献し、個人と社会の発展のための重要な基盤として機能します。オンライン学習環境、仮想教室、教育アプリなど、教育テクノロジーの使用の増加。教育の全体的な質、柔軟性、アクセシビリティを向上させる技術開発の結果として、より多くの学生が高等教育に引き寄せられます。高等教育の市場は、研究開発を支援したり、高等教育へのアクセスを増やしたりする政府のイニシアチブによっても大きな影響を受ける可能性があります。教育に対する社会的な見方の変化、例えば、個人的および専門的な領域の両方で成功するための大学の学位の価値に対する認識の高まりが、需要を後押ししています。しかし、発展途上国や発展途上国は、一人当たりの所得が低く、その地域や国の機関の学問的能力が高いため、高等教育市場で困難に直面しています。
ソリューションセグメントは、推定期間中に世界の高等教育市場で2023年に最大のシェアを占めると説明されています。
コンポーネントに基づいて、世界の高等教育市場はソリューション、サービス、その他に分類されます。これらの中で、ソリューションセグメントは、推定期間中に世界の高等教育市場で2023年に最大のシェアを占めると説明されています。IT開発者は、高等教育ソリューションが提供する包括的な環境で、要件に応じてアプリケーションを設計、作成、デプロイ、および実行できます。これらのシステムでは、多くのテクノロジ間で構造化データと非構造化データの両方を統合するための機能が提供されます。これらの要因の結果として、ソリューションカテゴリは世界の高等教育市場をリードしています。
オフラインセグメントは、推定期間中に世界の高等教育市場で最大のシェアを占めると説明されています。
学習タイプに基づいて、世界の高等教育市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらの中で、オフラインセグメントは、推定期間中に世界の高等教育市場で最大のシェアを占めると説明されています。 これは、オフライン学習により、生徒と教師が直接関与できるため、コミュニケーションの改善、メンタリング、およびカスタマイズされたアドバイスを通じて学習プロセスを強化できるという事実によるものです。さらに、物理的なキャンパスに参加するには、ネットワーキング、社会的つながり、課外活動が含まれ、これらはすべて個人の発達に大いに役立つため、通過儀礼と見なされることがあります。一部のトピック、特に科学と工学のトピックでは、実験室での作業、実験、および実践的な作業が必要ですが、これらはすべて物理的な環境で完了するのが最適です。
クラウドベースのセグメントは、推定期間中に世界の高等教育市場で最も速いCAGRで2023年に成長すると予想されています。
展開モードに基づいて、世界の高等教育市場はオンプレミス、クラウドベース、その他に分類されます。これらのうち、クラウドベースのセグメントは、推定期間中に世界の高等教育市場で最速のCAGRで2023年に成長すると予想されています。クラウドベースのセクションは、教育機関のニーズに応じてスケールアップまたはスケールダウンする柔軟性を提供することにより、ユーザー数やリソースの数が異なる可能性のある教育ニーズの動的な性質をサポートします。さらに、クラウドベースの展開により、どのデバイスからでも学習教材にアクセスできるようになり、インストラクターや学生は通常、キャンパス外を含むさまざまな場所からリソースやツールにアクセスする必要があるため、高等教育で特に役立ちます。
私立大学セグメントは、推定期間中に世界の高等教育市場で2023年に最速のCAGRで成長すると説明されています。
エンドユーザーに基づいて、世界の高等教育市場は州立大学、私立大学、コミュニティカレッジなどに分類されます。これらのうち、私立大学セグメントは、推定期間中に世界の高等教育市場で最も速いCAGRで2023年に成長すると説明されています。ブランディングとマーケティング手法の使用は、私立大学市場の拡大に責任があります。私立大学は、デジタルプラットフォーム、ソーシャルネットワーキングサイト、およびその他のマーケティングチャネルを使用して強力なブランドイメージを構築するために投資を行い、より多くの視聴者にリーチし、新しい学生を引き付けます。さらに、優れた成績を収めた学生を引き付けるために、私立大学は魅力的な奨学金プログラムを提供し、市場の拡大を推進しています。
北米は、推定期間中に世界の高等教育市場で最大のシェアを占めると説明されています。
北米は、革新的な教授法、優れた奨学金、研究成果で知られています。さらに、公共部門と民間部門からの多額の資金提供により、北米の機関は高度な研究開発の基準を設定しています。この研究文化は、業界の協力を促進し、技術を進歩させ、経済拡大を促進します。さらに、北米の高等教育システムでは、さまざまな学歴、興味、キャリアの願望に対応するために、さまざまな学位とプログラムを提供しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の高等教育市場で最も速いペースで成長すると予想されています。 この地域の高等教育市場の拡大を推進する主な要因は、特に発展途上国における高等教育の重要性に対する認識を高めることです。市民の社会的、知的、経済的発展に対する政府の支援政策が、この要素を推進するものです。中国は、人口が多いため、アジア太平洋地域で最大の収益シェアを持っています。高等教育の分野では、中国は現在、主要な生産国、投資家、輸出国です。この地域の改善は、学生の流入と流出の変化、二国間のビジネスモデル、人口と経済成長、国際競争力の向上、「高等教育」の能力の劇的な増加など、いくつかの原因に起因する可能性があります。
世界の高等教育市場の主要ベンダーは、Blackbaud Inc.、Anthology Inc.、Dell Technologies Inc.、Cisco Systems Inc.、Instructure Inc.、Brain4ce Education Solutions Private Limited.、Ellucian Company L.P.、Pearson plc、Oracle Corporation、ServiceNow Inc.、VMware Inc.、SAP SE、Xerox Corporation、Verizon Communications Inc.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年6月、 OpenAIによってChatGPT Eduが導入されました。学生にダイナミックで優れた学習体験を提供するために、この特別なAIツールは、ドキュメントの概要作成、データ分析、コードアシスタンスなど、さまざまな機能を大学が強化するのを支援することを目的としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の高等教育市場をセグメント化しました。
世界の 高等教育 市場:コンポーネント別
- ソリューション
- サービス
- 余人
世界の 高等教育 市場:学習タイプ別
- オンライン
- オフライン
世界の高等教育市場:展開モード別
- オンプレミス
- クラウドベース
- 余人
世界の高等教育市場:エンドユーザー別
- 州立大学
- 私立大学
- コミュニティカレッジ
- 余人
世界の 高等教育 市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ