世界のHEPAベース住宅用空気清浄機市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(独立型住宅用空気清浄機、ダクト内住宅用空気清浄機、その他)、流通チャネル別(直販、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のHEPAベースの住宅用空気清浄機市場規模は2033年までに219億8000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のHEPAベース住宅用空気清浄機市場 規模は、2023年の100億9,000万米ドルから2033年には219億8,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に8.10%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のHEPAベース住宅用空気清浄機市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スタンドアロン住宅用空気清浄機、ダクト内住宅用空気清浄機、その他)、流通チャネル別(直接販売、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、 140の市場データ表、図表を 含む230ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
HEPAフィルター搭載の家庭用空気清浄機は、空気中の粒子を除去することで室内の空気質を改善するように設計された機器です。HEPAフィルター搭載の家庭用空気清浄機は、健康上の利点、よりきれいな空気への需要の高まり、そしてパンデミックに伴う空気感染への懸念から人気が高まっています。季節性アレルギー、都市部の大気汚染、山火事の煙などは、HEPAフィルターの人気が高まる要因となっています。HEPAフィルター搭載の家庭用空気清浄機市場の成長には、室内空気質に関する健康意識の高まりや、それがアレルギーや呼吸器疾患に与える影響など、いくつかの理由が挙げられます。急速な都市化と大気汚染レベルの上昇は、より優れた空気清浄技術の必要性を高めています。しかしながら、HEPAフィルターはガスや臭気に対する効率に限界があり、一部の消費者は代替手段を求めています。
独立型住宅用空気清浄機セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予測されています。
HEPAフィルター搭載の家庭用空気清浄機市場は、製品別に、独立型、ダクト内型、その他に分類されます。これらのうち、独立型空気清浄機セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予測されています。独立型デバイスは、ユーザーが家の特定の場所をターゲットにすることができるため、迅速かつカスタマイズされた空気清浄を求める消費者に人気があります。
オンラインセグメントは、予測期間を通じて最も速い CAGR 成長で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、HEPAフィルター搭載の家庭用空気清浄機市場は、直販、オンライン、その他に分類されます。これらのうち、オンラインセグメントは予測期間を通じて最も高いCAGRで成長すると予測されています。Eコマースプラットフォームは、より豊富な品揃え、競争力のある価格設定、そして消費者からのフィードバックを提供できるため、買い物客にとって魅力的な選択肢となっています。
予測期間を通じて、北米は HEPA ベースの住宅用空気清浄機市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、HEPAフィルター搭載の家庭用空気清浄機市場で最大のシェアを占めると予測されています。健康意識の高まり、アレルギーや呼吸器疾患の増加により、北米では効果的な空気ろ過技術への需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、HEPAフィルター搭載の家庭用空気清浄機市場において最も高いCAGR成長率を示すと予測されています。急速な都市化と大都市における大気汚染レベルの上昇により、室内空気質への懸念が高まり、顧客は効果的な空気清浄ソリューションを求めています。
HEPAベースの住宅用空気清浄機市場における主要な主要企業としては、ダイキン工業株式会社、シャープ株式会社、ハネウェル・インターナショナル株式会社、サムスン電子株式会社、LGエレクトロニクス株式会社、コーニンクレッカ・フィリップスNV、ダイソン、ユニリーバグループ、パナソニック株式会社、ワールプール株式会社、アラーエア・インダストリーズ株式会社、3M、カムフィルAB、ブルーエアABなどが挙げられます。
最近の動向
- 2023年3月、室内空気清浄ソリューションの世界的リーダーであるBlueairは、Blue Pure Max空気清浄機の発売を発表しました。受賞歴のあるBlue Pure Autoシリーズをベースに開発された新モデルは、性能の向上、静音化、外観の刷新に加え、Blueairアプリを介した新しいスマート機能も備えています。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、HEPAベースの住宅用空気清浄機市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のHEPAベース住宅用空気清浄機市場(製品別)
- 独立型住宅用空気清浄機
- ダクト内住宅用空気清浄機
- その他
世界のHEPAベース住宅用空気清浄機市場(流通チャネル別)
- 直接小売
- オンライン
- その他
世界のHEPAベース住宅用空気清浄機市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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