世界のヘアカーラー市場:タイプ別(コード付き、コードレス)、技術別(手動、半自動、全自動)、用途別(家庭用および業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(米国、カナダ、メキシコ、その他の北米、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北欧諸国(デンマーク、フィンランド、アイスランド、スウェーデン、ノルウェー)、ベネルクス連合(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、その他のヨーロッパ、中国、日本、インド、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、東南アジア(インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、その他の東南アジア)、サウジアラビア、UAE、エジプト、クウェート、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ、ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)– グローバルインサイト、成長、規模、比較分析、トレンド、予測、2021-2030年
レポートのプレビュー
目次
世界のヘアカーラー市場規模は2030年までに396億3000万米ドルに達すると予測
世界のヘアカーラー市場規模は2021年に300億9000万米ドルで、2030年までに396億3000万米ドルに達し、年平均成長率3.7%で成長すると予測されています。これはSpherical Insights & Consultingによる最新の調査レポートによるものです。
素早く高強度の加熱特性に加え、様々なカールスタイルに対応できる複数のスパイラル形状も備えています。予測期間中は、新製品の登場によりカーリングワンド市場が拡大すると予想されます。ノンスティックコーティングと複数の温度調整機能を備えたカーリングトングは、洗練された加熱特性を備え、髪に滑らかで艶やかな質感を与えます。この製品の長期的な効果は、家庭用市場と業務用市場の両方で需要を刺激すると予測されています。髪を保護し、熱によるダメージを防ぐため、このデバイスはセラミック、トルマリン、金属など、様々な加熱プレート素材で作られています。
198ページにわたる120の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察を参照します。レポート「世界のヘアカーラー市場:タイプ別(コード付き、コードレス)、テクノロジー別(手動、半自動、全自動)、アプリケーション別(家庭用および業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストアおよびオンライン); 地域別(米国、カナダ、メキシコ、その他の北米、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北欧諸国(デンマーク、フィンランド、アイスランド、スウェーデン、ノルウェー)、ベネルクス連合(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、その他のヨーロッパ、中国、日本、インド、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、東南アジア(インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、その他の東南アジア)、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、クウェート、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ、ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)-グローバルインサイトヘアカーラー市場の成長、規模、比較分析、トレンドと予測、2021-2030年」の詳細と目次をご覧ください
世界のヘアカーラー市場の主要企業としては、Conair Corporation、Panasonic、Braun、VEGA、Helen of Troy、Koninklijke Philips NV、Curlingiron.org、Spectrum Brands、Inc.、Lunata Beauty、Dyson などが挙げられます。
顧客の好みが騒音や扱いにくさを伴ったヘアドライヤーから離れていくにつれ、ヘアケア機器はより現代的で使いやすくなっています。例えば、フィリップスは2019年にスマート5分ストレートヘアブラシを発表しました。このブラシは50秒で加熱し、スタイリングにかかる時間を節約します。同社はまた、髪のツヤ、弾力性、ハリ、潤い、ダメージといった様々な特性を分析し、フィリップスヘアアプリを通じてユーザーに合わせた健康スコアを提供するスマートヘアブラシのプロトタイプの開発にも取り組んでいます。顧客獲得のため、メーカーはLEDライトによる表示、スマートフォンとの連携、薄型設計といったハイテク機能の導入に取り組んでいます。
コードレスセグメントは、家庭用の自動および電池式ヘアスタイリング機器の需要の増加と旅行中の取り扱いの容易さにより、2020年の世界のヘアカーラー市場のシェアを独占すると予想されており、予測期間を通じてこの市場の売上を押し上げると予想されています。全自動セグメントは、可処分所得の増加と都市化、および家庭用の自動および電池式ヘアスタイリング機器の需要の増加により、2020年の世界のヘアカーラー市場のシェアを独占すると予想されています。商業セグメントは、サロン、美容院、化粧品スタジオでの専門サービスの利用可能性が高まっているため、2020年の世界のヘアカーラー市場のシェアを独占すると予想されています。たとえば、米国では、2017年に100万を超えるアクティブなサロンがありました。ヘアカットとスタイリングサービスは、ヘアスタイリング事業で生み出される収益の45%を占めています。スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は、2020年の世界のヘアカーラー市場において、市場シェアの大部分を占めると予想されています。これは、これらの店舗における実演販売が、この部門の成長を牽引する重要な要因となっているためです。さらに、様々なブランドの幅広い製品を割引価格で入手できることも、市場の成長を後押しすると予測されています。例えば、Geloon Electronic Technology Limitedは、プロサロンおよび小売流通市場において、世界50社以上の企業と提携しており、その多くは北米と西ヨーロッパに拠点を置いています。
ソーシャルメディアを通じたファッションブロガーの増加がこの地域の成長を牽引する可能性があり、2020年には北米が世界のヘアカーラー市場において市場シェアを独占すると予想されています。この地域には多くのヘアスタイリストがおり、業務用カテゴリーにおけるヘアアイロンの需要を押し上げることが期待されます。ちなみに、テキサス州では2017年に美容業界が4万5000人以上を雇用していました。その結果、この地域の市場は予測期間中に大幅な成長が見込まれています。
主要企業と最近の動向
業界関係者にとって、成長市場への迅速な参入と技術力の向上を図る上で、提携、戦略的合併、買収は最も効果的な戦略となると予想されています。例えば、ダイソンは、様々なサイズのバレルアタッチメントと様々なサイズのカールを可能にするDyson Airwrap Next Generationマルチスタイラーの発売計画を発表しました。さらに、製品の差別化と開発、そしてサービスの拡大が、企業が市場で成功する上で役立つと予測されています。例えば、2019年1月には、ルナタ・ビューティーが、32mmのチタンバレルと取り外し可能なクリップを備えた、コードレスヘアカーラーとコンバーチブルカーリングワンド/アイロンを発売しました。
世界のヘアカーラー市場の市場セグメンテーション
タイプ別
- コード
- コードレス
テクノロジー別
- マニュアル
- 半自動
- フルオート
アプリケーション別
- 家庭
- コマーシャル
流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニエンスストア
- オンライン
世界のデジタル配信サービス市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ