世界のヘアカラー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(永久ヘアカラー、半永久ヘアカラー、半永久ヘアカラー、一時的ヘアカラー、根元補修)、カテゴリー別(従来型、天然・オーガニック)、エンドユーザー別(男性、女性、男女兼用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のヘアカラー市場規模は 2033年までに79億3000万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のヘアカラー市場は、2023年の42億3000万米ドルから2033年までに79億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.49%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のヘアカラー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(パーマネントヘアカラー、デミパーマネントヘアカラー、セミパーマネントヘアカラー、テンポラリーヘアカラー、ルートタッチアップ)、カテゴリー別(コンベンショナルおよびナチュラル&オーガニック)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測(2023年-2033年)
髪の色を変えるためのアイテムを提供する業界は、髪の色市場として知られています。ヘアカラー製品は、ハイライトを追加したり、白髪を隠したり、髪の自然な色に戻したりするために使用できます。「髪の色」という用語は、髪の色を変更または強化する美容処置または製品を表します。幅広いヘアカラーオプションが提供されています。プロの美容師や自分自身が自宅で髪を染めることができます。最近では、オンブルヘアは、髪の下部が上部よりも明るく見えるファッショナブルなヘアカラーのトレンドです。髪の毛の一部または全体を着色することを含むハイライトは、別のヘアカラーの流行です。さらに、 髪の色の市場は、都市化の増加、ライフスタイルの変化、髪のハイライトの人気の高まり、髪の状態に関する懸念など、いくつかの重要な要因によって推進されています。予測期間中にヘアカラー市場の成長を推進する主な要因の1つは、世界人口の高齢化に伴うヘアカラーの人気が大幅に高まっていることです。しかし、ヘアカラーの頻繁な使用の悪影響についての知識が深まると、市場の拡大が制限されると予測されています。
パーマネントヘアカラーセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界のヘアカラー市場は、パーマネントヘアカラー、デミパーマネントヘアカラー、半パーマネントヘアカラー、テンポラリーヘアカラー、およびルートタッチアップに分けられます。これらの中で、パーマネントヘアカラーセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予想されています。パーマネントヘアカラーは、髪の皮質やキューティクルに浸透して色の変化が目立つ長持ちする製品です。それは新しい髪が成長するまで続く長期的な利点を提供します。
従来のセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると予想されています。
カテゴリーに基づいて、世界のヘアカラー市場は、従来型とナチュラル&オーガニックに分けられます。このうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると予想されています。従来のヘアカラーとは、過酸化物やアンモニアなどの人工化学物質を含む典型的な処方の製品を指します。
女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると予想されています
エンドユーザーに基づいて、世界のヘアカラー市場は男性、女性、ユニセックスに分かれています。これらのうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると予想されています。スタイリングのトレンドの高まり、女性専用に作られたヘアケア製品の入手可能性、他の人口統計グループよりも女性がヘアケアに重点を置いていることはすべて、業界を推進する要因です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のヘアカラー市場で最大のシェアを保持しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のヘアカラー市場で最大のシェアを保持しています。アジア太平洋地域のヘアカラー業界では、ライフスタイル製品への消費者支出と製品の使用知識が増加すると予想されます。これらの国々では、生産者が地域市場の拡大に貢献する新しい商品を発売しています。中国はアジア太平洋地域の市場を支配しており、調査期間中はそうすることが予想されます。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のヘアカラー市場で最も速いペースで成長すると推定されています。これらの国のメーカーによる新製品の導入は、ヨーロッパのヘアカラー市場の台頭につながっています。さらに、ドイツ市場が最大の市場シェアを持っていましたが、ヘアカラーの英国市場はヨーロッパ地域で最も速い速度で拡大しました。強力なオフライン小売ネットワークの存在は、ヨーロッパのヘア化粧品市場を牽引するもう一つの要因です。
世界のヘアカラー市場の主要ベンダーは、L'Oréal S.A.、Combe Incorporated、Avon Products Inc.、資生堂、花王Corporation、ユニリーバPLC、Godrej Consumer Products Limited、Henkel AG & Co. KGaA、Hoyu Co. Ltd、Revlon Inc.、Coty Inc.、Davines S.p.A、Estée Lauder Companies Inc.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年9月、 Streax Professionalの最新のノーアンモニアヘアカラーイノベーションであるHuemagicが導入されました。このビジネスは、サロングッズ業界でのリーダーシップと創意工夫で有名です。
- 2024年7月、 イゴラ バイブランス デミパーマネントカラーのリニューアルに伴い、シュワルツコフ プロフェッショナルは「アップ・ユア・ヘア・ゲーム」キャンペーンを発表しました。セレブリティカラーリストのブレンドネッタ・アシュリー、カーリー・ザノーニ、デヴィン・ペネルがヘアメイクを担当したほか、ビーナス・ウィリアムズ、アリー・レイズマン、ミーガン・ブランクなどのアスリートが出演しています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてヘアカラー市場をセグメント化しました。
世界のヘアカラー市場:製品タイプ別
- パーマネントヘアカラー
- デミパーマネントヘアカラー
- 半永久的な髪の色
- 一時的な髪の色
- ルートタッチアップ
世界のヘアカラー市場:カテゴリー別
- コンベンショナル
- ナチュラル&オーガニック
世界のヘアカラー市場:エンドユーザー別
- 人々
- 女性
- ユニセックス
世界のヘアカラー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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