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製品タイプ別の世界の陸上輸送市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析 (ネットワーク サービス、転送サービス (トランザクション) - トラック積載量 (FTL)、転送サービス (トランザクション) - トラック積載量未満 (LTL)、専用フリート ソリューション、その他)、サービスの種類別(純粋な資産リース、ドライバーリース、完全輸送管理)、業種別(製造、小売、電子商取引、医薬品、日用消費財、その他)、ビジネスモデル別(アウトソーシング、インソーシング)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2022 ~ 2032 年の分析と予測

リリース日
10月 2024
レポート ID
SI1250
ページ
235
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世界の陸上輸送市場は2032年までにXX0億ドルを超える

Spherical Insights & Consulting が発行した調査レポートによると、世界の地上輸送市場規模は、予測期間中に 4.8% の年間平均成長率 (CAGR) で、2022 年の XX 億米ドルから 2032 年までに XX 億米ドルに成長すると予想されています。 。

世界の陸上輸送市場

210 の市場データを参照。190 ページにわたる表と 45 の図、製品タイプ別 (ネットワーク サービス、転送サービス (トランザクション) - トラック積載量別) の世界の陸上輸送市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次 ( FTL)、フォワーディング サービス(トランザクション) - トラック積載量未満(LTL)、専用車両ソリューション、その他)、サービスの種類別(純粋な資産リース、ドライバー リース、完全な輸送管理)、業種別(製造、小売、電子-商業、医薬品、日用消費財、その他)、ビジネスモデル別(アウトソーシング、インソーシング)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測 2022 ~ 2032 年

 

陸送とは、陸上を運ぶ交通手段のことです。自転車、自家用車、バス、電車、トラックなどの陸上交通機関なので、基本的には広範囲をカバーします。むしろ、この政府が交通開発を確立するための支出も同じ要因であり、ラウンド交通市場の市場成長を促進しています。さらに、ここ数年でテクノロジの採用が増加したことも、接続性の向上に有益です。障害のある人々、高齢者、低所得者などの要因に移動オプションを提供することは、陸上交通市場の社会的包摂を促進します。自動運転車、トラック、ドローンなどの地上輸送市場にはいくつかのチャンスがある。市場の技術進歩により人的エラーは減少し、陸上輸送管理の自動化システムにより生産性が向上しました。技術の進歩により、安全性が向上し、燃費が最大化され、輸送費が削減されます。さらに、海上輸送や航空輸送と比較して、陸上輸送モードは構造化されていません。燃料税や道路税のコストは時々変化し、業界ではさまざまなオプションが利用可能となり、そのような要因が予測期間中の市場の成長を妨げています。

 

フォワーディング サービス (トランザクション) - フルトラック積載 (FTL) セグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアで市場を支配します。

製品タイプに基づいて、世界の陸上輸送市場は、ネットワーク サービス、転送サービス (トランザクション) - トラック満載 (FTL)、転送サービス (トランザクション) - トラック未満 (LTL)、専用フリート ソリューションなどに分類されます。これらの中で、フォワーディングサービス(トランザクション) - フルトラック積載(FTL)セグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアで市場を支配しています。転送サービス - トラック満載タイプは陸上輸送で広く使用されています。これにより、配送オプションがより柔軟になり、誰でもエリア内で 2 日以内の配送を選択できるようになります。さらに、FTL サービスはコスト効率が非常に高く、ビジネスで広く使用されているため、製品を迅速に受け取ることができます。

 

 

完全な輸送管理セグメントは、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長を目撃しています。

サービスの種類に基づいて、世界の陸上輸送市場は、純粋な資産リース、ドライバーのリース、完全な輸送管理に分類されます。このうち、総合輸送管理セグメントは、予測期間を通じて大幅な成長を遂げています。輸送全般において、幅広いサービスをカバーする全輸送セグメントにより、スピード、納期厳守、安全性とセキュリティを提供します。

 

日用消費財セグメントは、予測期間中に世界の地上輸送市場で最大のシェアを保持すると予想されます。

業界の垂直方向に基づいて、世界の陸上輸送市場は製造、小売、電子商取引、医薬品、日用消費財などに分類されます。これらの中で、日用消費財セグメントは、予測期間中に地上輸送市場で最大のシェアを保持すると予想されます。陸上輸送により港での待ち時間が回避され、日用消費財を消費者に直接届けることができます。さらに、日用消費財により、消費者は少量の製品を迅速に輸送することができます。

 

アウトソーシング このセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占めました。

ビジネスモデルに基づいて、世界の陸上輸送市場はアウトソーシングとインソーシングに分類されます。これらの中で、アウトソーシングセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアで市場を支配しています。これにより、ビジネスのリスク、サポート、ビジネスの成長を回避できます。さらに、消費者の需要に応じてリソース要件も変化します。

 

アジア太平洋地域 予測期間中に最大の市場シェアで市場を支配します。

Asia-Pacific

アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを獲得し、市場を支配しています。近年では、交通機関の改善、都市の拡大、排出量の削減が進む国々。南米や中東アジアでも自家用車の使用が減少した。中国、インド、日本などの国で輸送需要が増加しています。

 

北米は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。アクセスが限られているため、手頃な価格の交通機関への需要が高まっています。北米では、政府が問題に対処し、地上交通機関を利用できるようにする取り組みを進めています。

 

世界の陸上輸送市場の主要ベンダーは、Ryder System, Inc.、XPO Logistics Penske Logistics Schneider National, Inc.、JB Hunt Transport Services, Inc.、CH Robinson、Rhenus Logistics、DHL Supply Chain、Geodis、CEVA Logistics、DB Schenker です。 、DSV、Panalpina Kuehne + Nagel GEFCO Group、Dachser、SE、Ewals Cargo Care、SNCF Logistics、その他の主要企業。

 

主な対象者

  • 市場関係者
  • 投資家
  • 利用者
  • 政府当局
  • コンサルティングおよび調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者 (VAR)

 

最近の動向

  • 2022年3月には、

 

市場セグメント

この調査では、2020 年から 2032 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の陸上輸送市場を分類しています。

 

陸上輸送市場、製品タイプ分析

  • ネットワークサービス
  • 転送サービス (トランザクション) - トラック満載 (FTL)
  • 転送サービス (トランザクション) - トラック積載量未満 (LTL)
  • 専用フリート ソリューション
  • その他

 

陸上輸送市場、サービスの種類の分析

  • 純粋な資産リース
  • ドライバーのリース
  • 完全な輸送管理

 

陸上輸送市場、業界垂直分析

  • 製造業
  • 小売り
  • 電子商取引
  • 医薬品
  • 日用消費財
  • その他

 

陸上輸送市場、ビジネスモデル分析

  • アウトソーシング
  • インソーシング

 

陸上輸送市場、地域分析

  • 北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • ヨーロッパの残りの部分
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • 残りのアジア太平洋地域
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