世界のグラノーラバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(チューイーグラノーラバー、クランチーグラノーラバー、ソフトベイクドグラノーラバー、プロテイン注入グラノーラバー、グルテンフリーグラノーラバー)、成分別(ナッツと種子、フルーツ、チョコレート、オート麦、蜂蜜)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のグラノーラバー市場規模は2033年までに76億6000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のグラノーラバー市場 規模は、2023年の47億8,000万米ドルから2033年には76億6,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に4.83%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のグラノーラバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(チューイーグラノーラバー、クランチーグラノーラバー、ソフトベイクドグラノーラバー、プロテイン注入グラノーラバー、グルテンフリーグラノーラバー)、成分別(ナッツと種子、フルーツ、チョコレート、オート麦、ハチミツ)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、104の市場データ表、図表を含む244ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
グラノーラバー業界は、オート麦、ナッツ、種子、ドライフルーツ、甘味料などの材料から作られる、すぐに食べられる一口サイズのグラノーラバーの製造、流通、販売を行うビジネスです。グラノーラバーは、エネルギー、タンパク質、食物繊維を求める消費者にとって、手軽で手軽に手軽に摂取できる健康的で栄養価の高いスナックとして宣伝されています。オート麦、ナッツ、種子、ドライフルーツを多く含むグラノーラバーは、エネルギーと食物繊維、タンパク質、脂肪などの基本的な栄養素を補給できる健康食品として認識されています。さらに、バランスの取れた食事の重要性に対する人々の意識が高まるにつれ、より健康的なスナック食品が好まれるようになっています。植物性食品、グルテンフリー食品、オーガニック食品の需要が高まるにつれ、グラノーラバーはこうした特定の食事ニーズに対応できるよう設計されています。これにより、食事制限のある人や、単にクリーンでナチュラルな食品を求める人のニーズに応えることができ、消費者基盤が拡大しています。しかし、グラノーラバーはヘルシーなものもありますが、中にはカロリーが高いものもあり、カロリー摂取量を管理する必要がある人や減量中の人には必ずしも適していません。グラノーラバーは健康食品として位置付けられていますが、カロリー含有量が高すぎるため、一部の消費者は敬遠するかもしれません。
タンパク質を注入したグラノーラバーセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
グラノーラバー市場は、種類別に、チューイーグラノーラバー、クランチーグラノーラバー、ソフトベイクドグラノーラバー、プロテイン入りグラノーラバー、グルテンフリーグラノーラバーに分類されます。これらのうち、プロテイン入りグラノーラバーは2023年の市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、タンパク質を豊富に含むグラノーラバーが、忙しい日中に手軽に手軽にタンパク質を摂取したい消費者にとって魅力的な、持ち運びに便利なスナックソリューションを提供していることに起因しています。午前中のスナック、運動前のエネルギー補給、運動後の回復など、これらのバーは外出先で手軽に摂取できるソリューションです。
オート麦セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
原材料別に見ると、グラノーラバー市場はナッツ・種子類、フルーツ、チョコレート、オート麦、蜂蜜に分類されます。これらのうち、オート麦セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長の原動力となっているのは、コレステロールを低下させ、心臓の健康を促進する水溶性食物繊維を豊富に含むオート麦です。オート麦は通常、ほとんどのグラノーラバーのレシピで基本的な原材料として使用されています。グラノーラバーにボリュームと形を与えるため、定番商品から革新的な商品まで、様々な種類で共通の原材料として使用されています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、グラノーラバー市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストア、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、幅広い顧客層に対応する大規模で便利なショッピングスポットであるスーパーマーケットとハイパーマーケットによるものです。これらの店舗では通常、様々なブランドと種類のグラノーラバーが取り揃えられており、消費者はフレーバー、原材料、価格帯の選択肢を得ることができます。
予測期間中、北米は世界のグラノーラバー市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米は世界のグラノーラバー市場の大部分のシェアを占めると予想されています。米国はこの地域の主要な牽引役であり、健康食品とインスタント食品への高い需要により、グラノーラバー市場は確固たる地位を築いています。北米におけるグラノーラバーの需要は、健康的なライフスタイルの普及、健康意識の向上、生産、eコマース、オンライン食料品ショッピングの増加により増加しており、消費者がより多様なグラノーラバーにアクセスしやすくなっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のグラノーラバー市場において最も高い成長率を示すと予想されています。中国、インド、日本などの国々では、消費者の健康意識の高まりが、グラノーラバーのような健康的で手軽なスナック食品の需要を押し上げています。アクティブなライフスタイルや外出先でのスナックの消費増加も、この地域におけるグラノーラバーの需要を押し上げています。
世界のグラノーラバー市場の主要ベンダーは、ADM、Olam International Limited、Barry Callebaut、Blue Diamond Growers、John B. Sanfilippo & Son、Kanegrade、Borges Agricultural & Industrial Nuts、Savencia SA、The Wonderful Company、Harris Woolf California Almonds、Treehouse California Almonds、Döhler GmbH、Royal Nut Company、Repute Foods Pvt. Ltd、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2023年3月、ネスレSAから「キットカット シリアル」が発売されました。キットカットそっくりの味わいの新しいシリアルは、健康的な食生活を維持しながら、たまには贅沢な朝食を楽しみたいというお客様のニーズを満たすために開発されました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、グラノーラバー市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のグラノーラバー市場(タイプ別)
- 噛み応えのあるグラノーラバー
- クランチーグラノーラバー
- ソフトベイクドグラノーラバー
- プロテイン入りグラノーラバー
- グルテンフリーグラノーラバー
世界のグラノーラバー市場(原料別)
- ナッツと種子
- 果物
- チョコレート
- オート麦
- ハニー
世界のグラノーラバー市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- オンラインストア
- コンビニエンスストア
- その他
世界のグラノーラバー市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ