世界のグルテンフリースープ&ソース市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(スープとソース)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2025~2035年
レポートのプレビュー
目次
世界のグルテンフリースープ・ソース市場規模は2035年までに34億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のグルテンフリーのスープとソースの市場 規模は、2025~2035年の予測期間中に7.09%のCAGRで成長し、2024年の16億米ドルから2035年には34億米ドルに達すると予想されています。
「世界のグルテンフリーのスープとソース市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(スープとソース)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2025〜2035」のレポートから、120の市場データ表、図、グラフを含む240ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
グルテンフリーのスープとソース市場規模は、グルテンを含む成分を一切含まないスープとソースの市場を指します。グルテンフリーのスープとソースは、グルテン不耐症の人々が使用しており、グルテンを含む成分を一切含みません。グルテンフリーのスープは調理が簡単で、ソースは主に食品の調理に使用され、さまざまなアジア料理、特にピザやパスタに広く使用されています。クリーンラベルと天然成分への注目の高まりにより、メーカーは顧客の好みに合わせてグルテンフリーのスープとソースを革新・開発することができます。グルテン関連疾患に関する意識の高まりと、便利で健康的な食品オプションの需要の増加は、グルテンフリーのスープとソース市場を牽引しています。一方、グルテンフリーのスープとソースの生産コストの高さと制約認識が、市場の成長を抑制しています。
スープセグメントは2024年にグルテンフリーのスープとソース市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、グルテンフリーのスープ・ソース市場はスープとソースに分けられます。このうち、スープセグメントは2024年のグルテンフリースープ・ソース市場において大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。健康志向やグルテン不耐症の消費者の間でグルテンフリースープへの需要が高まっていること、そして特別な食生活を取り入れるライフスタイルの採用が増えていることが、スープセグメントの市場成長を牽引しています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2024年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
グルテンフリーのスープ・ソース市場は、流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2024年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントの製品の販売は、その広範なリーチと利便性により増加しており、グルテンフリーのスープ・ソース市場を牽引しています。
予測期間中、北米は世界のグルテンフリーのスープとソース市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米は世界のグルテンフリースープ・ソース市場の大部分のシェアを占めると予想されています。特に健康志向の消費者の間でグルテンフリー製品への需要が高まっており、これがグルテンフリースープ・ソース市場の成長に貢献しています。さらに、グルテン関連の健康問題への意識の高まりと、より健康的な食品へのトレンドの高まりも、市場を牽引しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のグルテンフリースープ・ソース市場において最も高い成長率を示すと予想されています。これは、キヌアやアマランサスといった先進的な原料を用いたメーカーによるグルテンフリー製品の導入によるものです。グルテンフリー醤油は、様々なアジア料理で広く使用されています。この地域の可処分所得の増加とグルテン不耐症患者の増加も、市場の成長を牽引しています。
予測期間中、ヨーロッパはグルテンフリーのスープとソース市場において大きなシェアを占めると予想されています。グルテン関連疾患への意識の高まりと、健康的で手軽な食品への嗜好の高まりが、グルテンフリーのスープとソース市場を牽引しています。一人当たりのパスタ消費量の増加に伴い、グルテンフリーのパスタソースの需要も高まっており、グルテンフリーのスープとソース市場の需要を押し上げています。
世界のグルテンフリーのスープとソース市場の主要ベンダーは、General Mills Inc.、Amy's Kitchen Inc.、Pacific Foods of Oregon LLC、キッコーマン株式会社、The Campbell Soup Company、The Kraft Heinz Company、Conagra Brands Inc.、Barilla Holding SpA、Bay's Kitchen、Big Tree Farms、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2021年12月、 Rosellaは新しいオーガニックソースを発売しました。オーストラリアの有名ブランドRosellaは、オーガニックトマトソース、スイートチリソース、シラチャトマトソースを含む、新しいオーガニックソースシリーズを発売しました。これらのソースシリーズは、最高級の原料を使用し、オーストラリア認定オーガニック、ヴィーガン、乳製品および人工甘味料不使用です。
市場セグメント
この調査では、2020年から2035年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、グルテンフリーのスープとソース市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のグルテンフリースープ・ソース市場(製品タイプ別)
- スープ
- ソース
世界のグルテンフリースープ・ソース市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン小売業者
- その他
世界のグルテンフリースープ・ソース市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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