世界の衣料用アクティブ断熱材市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ポリエステル、綿、ウール、ナイロン)、調達先別(ブランド断熱材と非ブランド断熱材)、用途別(アウターウェア、フットウェア、ハンドウェア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに5億430万米ドル相当の世界の衣料品アクティブインシュレーション市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の衣料品アクティブインシュレーション市場 規模は、2023年の2億1,404万米ドルから2033年には5億430万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.95%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の衣料品アクティブインサレーション市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ポリエステル、綿、ウール、ナイロン)、調達別(ブランド断熱材および非ブランド断熱材)、アプリケーション別(アウターウェア、フットウェア、ハンドウェア、その他)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
体温を調節し、着用者の快適性を向上させることを目的とした最先端の生地の製造、マーケティング、および使用はすべて、世界の衣料品アクティブ断熱材市場の一部です。従来の静電気断熱材とは異なり、衣服のアクティブ断熱材は、着用者の活動レベルや変化する気候状況に合わせて調整されるため、日常の着用、スポーツ、さまざまな屋外活動に最適です。ガーメントアクティブインサレーションは、高性能のアウトドアアパレルやスポーツアパレルの需要の高まり、および環境安全への懸念により、成長市場です。政府はグリーンビルディングイニシアチブを推進しており、断熱材の使用が増加しています。研究開発への投資により、衣料品のアクティブインサレーションに使用される技術と材料が強化され、市場プレーヤーが機能性アパレルに対する消費者の進化する要求を満たす機会を提供しています。最先端のテクノロジーの統合は、市場の将来の軌道を形作るでしょう。高性能ウィンタースポーツウェアとアウトドアウェアの市場成長は、需要の増加、ポリマーの進歩、および仕上げ処理やレイヤードファブリックを含むアクティブ断熱ファブリックデザインの技術的進歩によって推進されると予想されます。しかし、高い研究開発コスト、技術的な課題、環境規制が、スマートガーメントシステムの普及を妨げています。
ポリエステルセグメントは 2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、衣服のアクティブ断熱材市場はポリエステル、綿、ウール、ナイロンに分類されます。 これらのうち、 ポリエステルセグメントは 2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。ポリエステルの成長は、その高性能、汎用性、および収縮や伸縮に対する耐性に起因しています。特にアウトドアウェアやスポーツウェアのアクティブウェアに最適です。フィットネスやアウトドア愛好家の間で高機能アパレルの需要が高まっていることから、ポリエステルの市場シェアは大幅に拡大すると予想されます。
ブランド断熱材セグメントは、2023年に最も高い市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
調達に基づいて、衣服のアクティブ断熱材市場は、ブランド断熱材と非ブランド断熱材に分けられます。これらのうち、 ブランド断熱 セグメントは 2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。確立されたブランドは、品質とパフォーマンスに対する評判を通じて、消費者の信頼と忠誠心を獲得しています。彼らはマーケティングと製品の革新に多額の投資を行い、アウトドアやスポーツ活動用の信頼性が高く高性能なアパレルを求める消費者を引き付けています。これらの製品は、多くの場合、高度な機能とテクノロジーを提供し、機能とスタイルを優先する人々にアピールします。
アウターウェアセグメントは 2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、衣服のアクティブ断熱材市場は、アウターウェア、フットウェア、ハンドウェアなどに分けられます。これらの中で、 アウターウェアセグメントは 2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。高機能衣類、特にジャケットやコートの需要は、暖かさと通気性に対する消費者の関心の高まりにより増加しています。アウトドアアクティビティも人気を集めており、さまざまな気象条件に適応できるジャケットやコートの必要性につながっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に衣料品アクティブインサレーション市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に衣料品アクティブインサレーション市場で最大のシェアを占めると推定されています。ファッションおよびスポーツアパレル業界は、個人消費の増加、アウトドアアクティビティ、多国籍ブランドの浸透、小売セクターの成長により成長を遂げています。この地域が革新的な繊維技術に注力することで、衣料品のアクティブインサレーション製品の魅力が高まり、快適さと機能性を求める消費者を引き付けています。
ヨーロッパは、予測期間中に衣料品アクティブインサレーション市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 環境に優しい断熱技術の市場は、環境価値と性能上の利点に合致する製品に対する消費者の需要により成長しています。アウトドアアクティビティの人気と健康とフィットネスの意識も、ヨーロッパ諸国の市場成長を牽引しています。
衣料品アクティブインサレーション市場の主要なプレーヤーには、Freudenberg SE、H Dawson Sons and Co Wool Ltd.、Primaloft、Inc.、Wacker Chemie AG、Stoney Creek、WL Gore & Associates、Inc.、3M Company、TORAY INTERNATIONAL、INC、Evo Acquisition Corp、Cotton Incorporated、KUIU Ultralight Hunting、Inc.などがあります。
最近の動向
- 2023年7月、 PrimaLoftは、さまざまな活動や強度に適応するアクティブ断熱服シリーズであるPrimaLoft Active Evolveの改良を発表しました。この最先端の生地は2018年に導入され、暖かさ、通気性、水分管理をブレンドしているため、一年中の使用に適しています。最大100%リサイクル素材で作られた4つの新しいモデルは、最新の成長の一部です。SitkaやLÖFFLERなどの企業は、すでにこのテクノロジーを衣服に使用しており、さまざまなアウトドア活動への適応性と機能性を強調しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて衣服アクティブインサレーション市場をセグメント化しました。
世界の衣料品アクティブインサレーション市場:製品別
- ポリエステル
- 綿
- 羊毛
- ナイロン
世界の衣料品アクティブインシュレーション市場:ソーシング別
- ブランド断熱材
- ノンブランド断熱材
世界の衣料品アクティブインシュレーション市場:用途別
- アウターウエア
- 靴
- ハンドウェア
- 余人
世界の衣料品アクティブインサレーション市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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