世界のニンニク市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ハードネック、ソフトネック)、用途別(食品加工、調理用、医薬品、化粧品)、流通チャネル別(小売店、オンライン小売、卸売市場)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のニンニク市場規模は2033年までに 357億4000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のニンニク市場 規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.15%で成長し、2023年の216億4,000万米ドルから2033年には357億4,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のニンニク市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、製品タイプ別 (ハードネック、ソフトネック)、用途別 (食品加工、料理用、医薬品、化粧品)、流通チャネル別 (小売店、オンライン小売、卸売市場)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023~2033」のレポートから、189 ページにわたる 110 の市場データ表、図、グラフを含む主要な業界の洞察を参照してください。
ニンニクは、ヒガンバナ科の食用球根植物です。古くから様々な国で医療目的で使用されてきました。中でも高血圧やコレステロール値など、心臓や血管の疾患を治療するための栄養補助食品として最も一般的に使用されています。主流医療と代替医療の両方において、ニンニクの治癒力と薬効が認められていることを覚えておくことが重要です。ニンニクは、生の葉や乾燥したクローブとして生で食べることも、オイル、エキス、粉末に加工することもできます。保存性を損なうことなく風味と味を保つ健康的なインスタント食品への需要の高まりが、ニンニク市場の拡大を牽引しています。市場の成長を牽引する主な要因の一つは、ニンニクの健康効果に対する意識の高まりです。ニンニクは世界中のキッチンでよく使われる食材であり、独特の風味と様々な健康効果で高く評価されています。強力な抗菌・抗酸化作用を持つ有効成分であるアリシンも、ニンニクに高濃度で含まれています。しかし、需要と供給の変化によりニンニクの価格が変動し、生産者と消費者の両方に損害を与える可能性があります。
ハードネックセグメントが市場の成長を促進すると予想されています。
製品タイプ別に見ると、世界のニンニク市場はハードネックとソフトネックに分かれています。このうち、ハードネックが市場の成長を牽引すると予想されています。ハードネックのニンニクは、ソフトネックのニンニクよりも風味豊かで、味わい深く、ニンニク本来のおいしさが際立ちます。また、サイズが大きいため、調理に必要なニンニクのクローブ数も少なくて済みます。ハードネックの品種は、伝統的なニンニクに近い品種です。そして、ハードネックのニンニクはより健康に良いという点が最大の魅力です。ニンニクに含まれる硫黄含有化合物であるアリシンには、抗菌作用、抗酸化作用、抗ウイルス作用、抗真菌作用、抗バクテリア作用、抗がん作用など、様々な健康効果があります。ハードネックのニンニクには、ソフトネック品種の3倍のアリシンが含まれています。
医薬品と化粧品の分野が最大の市場シェアを占めることになるだろう。
用途別に見ると、世界のニンニク市場は食品加工、調理、医薬品・化粧品に分類されます。このうち、医薬品・化粧品セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。医薬品セクターは、ニンニクの健康への有益な効果を重視し、その抗菌作用、抗酸化作用、降圧作用を利用してサプリメントや自然療法を製造しています。このニッチ市場のターゲット顧客は、代替医療やホリスティック医療を求める人々です。さらに、ニンニクの抗菌作用、抗真菌作用、若返り作用を利用した化粧品は、ニンニクエキスがスキンケア製品やヘアケア製品に使用されている代表的な例です。
小売店は予測期間を通じて最大の市場シェアを占めています。
流通チャネルに基づいて、世界のニンニク市場は小売店、オンライン小売、卸売市場に分類されます。これらのうち、小売店は予測期間中、最大の市場シェアを占めています。食料品店、スーパーマーケット、専門食品店など、ニンニクの入手性と入手しやすさを確保する小売業は、一般消費者がニンニクに直接アクセスできるようにする上で非常に重要です。このセクションでは、家庭や小規模事業所におけるニンニクの普及と習慣的な使用に焦点を当てています。消費者が食品配達サービスやeコマースプラットフォームを通じてニンニクを購入できる、成長を続けるオンライン市場は、オンライン小売サブセグメントと呼ばれています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界のニンニク市場で最大のシェアを占めることになります。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のニンニク市場において最大のシェアを占める見込みです。これは、この地域の他の国々がニンニクの理想的な生育範囲を有しているためです。ニンニクは多くのアジア諸国で最も重要な作物とみなされており、多くの文化圏で主食となっています。中国はニンニク輸出の世界的リーダーです。これらの理由すべてがニンニク市場の成長に貢献しています。ニンニクは、その数々の薬効から、伝統的なアーユルヴェーダ治療に不可欠な成分です。国の経済成長を支援する政府の取り組みは、これらの利点をさらに増幅させています。
北米は、予測期間中にニンニク市場において最も速いペースで成長すると予測されています。北米では、ニンニク市場の大部分が治療用途によって牽引されています。ニンニクは、心血管系への潜在的な効果や抗酸化作用など、その健康効果でよく知られています。家庭療法、栄養補助食品、漢方薬などに広く利用されています。ニンニクなどの自然健康商品への消費者の関心の高まりは、この地域におけるこれらの製品の需要増加につながっています。
ニンニク市場の主要ベンダーとしては、The Garlic Company, LLC、Garlic King、South West Garlic Farm、Italian Rose Garlic Products, LLC、McFadden Family Vineyard & Farm、Christopher Ranch、Bowles Farming Company、White Lion Foods、Galvez Semillas SL、Business International Garlic SL、Shandong Liancheng Garlic Industry Co., Ltd、Filaree Garlic Farm、Valley Garlic、The Garlic Farm などがあります。
最近の動向
- 2022年1月、乳製品不使用のチーズメーカー、ダイヤがクリームチーズの新フレーバー「ローストガーリック&ハーブ」を発売しました。ローストガーリックチャンク、ハーブ、そしてクリーミーなココナッツクリームを贅沢に使用しています。ダイヤのラインナップの中で、植物由来のクリームチーズとしては最新かつ最も進化した製品です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のニンニク市場を分類しています。
世界のニンニク市場(製品タイプ別)
- ハードネック
- ソフトネック
用途別世界のニンニク市場
- 食品加工
- 料理用
- 医薬品・化粧品
世界のニンニク市場(流通チャネル別)
- 小売店
- オンライン小売
- 卸売市場
世界のニンニク市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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