世界のフルーツパルプ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、フルーツタイプ別(マンゴー、バナナ、グアバ、パパイヤ、パイナップル、柑橘類、ベリー、リンゴ)、形態別(冷凍、缶詰、濃縮、生鮮)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者、食品サービスプロバイダーなど)、用途別(飲料、乳製品、デザートと菓子、ベーカリーとスナック、ベビーフード、ソースとドレッシング、アイスクリームと吸着剤など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の果肉市場は2033年までに61億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の果肉市場規模は、2023年の32億米ドルから2033年までに61億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.66%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の果肉市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、果実の種類別(マンゴー、バナナ、グアバ、パパイヤ、パイナップル、柑橘類、ベリー、リンゴ)、形態別(冷凍、缶詰、濃縮、生鮮)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者、フードサービスプロバイダーなど)、用途別(飲料、乳製品、デザート・菓子、ベーカリー・スナック、ベビーフード、 ソース&ドレッシング、アイスクリーム&吸着剤、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
果肉は、ジャム、ゼリー、ケーキの詰め物、マーマレードの製造に使用される、パルプ状でどろどろした食感の新鮮な果物製品です。果肉の香り、感触、風味は、防腐剤が加えられていないため、実際の果物のものであり、新鮮なエッセンスが保たれています。果肉は、皮をむいたり、切ったり、果物全体を加工したりする必要がないため、製造が簡単であると考えられています。果肉は、健康的な成分として、ビタミン、ミネラル、繊維の面で栄養を提供するため、大きな需要があります。果肉は、砂糖を加えたのと同じように、甘すぎずに食品を甘くします。これにより、消費者は最終的にさまざまな食品でより健康的な選択肢を得ることができます。人工香料や砂糖とは異なり、これらは天然の食物繊維が含まれているため、健康的な選択肢です。「ゼロ濃縮物」と呼ばれる革新的なソリューションは、濃縮物や防腐剤を使用しないことを意味し、果肉の市場をさらに後押しします。しかし、果肉市場は、季節ごとの果物の入手可能性と人工代替品の代替品によって制約されています。果肉を製造するための高品質の原材料とインフラ施設の不足は、市場の成長を妨げています。さらに、果肉製品の包装コストが高いため、果肉の市場拡大が制限されています。
マンゴーパルプセグメントは、予測期間中に世界の果肉市場の過半数のシェアを占めると予想されています。
果物の種類に基づいて、世界の果肉市場はマンゴー、バナナ、グアバ、パパイヤ、パイナップル、柑橘類、ベリー、リンゴに分けられます。これらのうち、マンゴーセグメントは、予測期間中に世界の果肉市場の過半数のシェアを保持すると予想されています。この成長は、マンゴーが優れた甘いトロピカルフレーバーで有名であり、したがって、マンゴーパルプは、飲料、アイスクリーム、ヨーグルト、ジャム、ベーカリー製品の製造における幅広い用途により、世界中で最も消費されるフルーツパルプの1つになっているという事実に起因しています。
冷凍セグメントは、予測期間中に世界の果肉市場で急速なペースで成長すると予測されています。
形態に基づいて、世界の果肉市場は冷凍、缶詰、濃縮、生鮮に分けられます。これらのうち、冷凍セグメントは、予測期間中に世界の果肉市場で急速なペースで成長すると予測されています。この成長は、冷凍果実パルプが品質保持に優れているという事実によって推進されています。また、製品の貯蔵寿命を保持し、保管しやすく、風味や味などの果物の特性を維持します。冷凍フルーツパルプの利点は、冷凍デザート、アイスクリーム、シャーベット、アイスキャンディーなどの冷凍食品に対応することです。
スーパーマーケットまたはハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の果肉市場で最大のペースで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の果肉市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者、フードサービスプロバイダーなどに分かれています。これらのうち、スーパーマーケットまたはハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の果肉市場で最大のペースで成長すると予想されます。セグメントの成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットから製品を購入する方が有利であり、あらゆる種類の製品を1つの屋根の下で入手できるため、1つの場所から買い物をする経験があるためです。したがって、スーパーマーケットまたはハイパーマーケットは、果肉市場の主要な小売チャネルです。
飲料セグメントは、予測期間中に世界の果肉市場で最大のペースで成長すると予想されます。
用途に基づいて、世界の果肉市場は、飲料、乳製品、デザート&菓子、ベーカリー&スナック、離乳食、ソース&ドレッシング、アイスクリーム&吸着剤などに分類されます。これらの中で、飲料セグメントは、予測期間中に世界の果肉市場で最大のペースで成長すると予想されています。この成長は、フルーツジュース、ネクター、フルーツベースのドリンク、スムージー、カクテルなどの多くの飲み物に果肉が最も頻繁に適用されるために推進されています。それは、さわやかな飲み物に非常に利用されている果物の果肉の栄養特性のために顧客の間でお気に入りとして保持されており、すべての果物の果肉市場を成長させる可能性があります。
北米は、予測期間中に世界の果肉市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の果肉市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。北米地域の消費者は健康志向で、帰化したフルーツ風味の食品や加工が最小限に抑えられた食品に親和性を持っています。したがって、食品および飲料製品をより栄養価が高く、より健康的にするために、果肉はさまざまな食品の成分として甘やかすことができます。ビーガン食の採用の増加は、果肉の市場成長にプラスの影響を与えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の果肉市場の急速なCAGRで成長すると予想されます。さまざまな製品、特に果物パルプの需要を牽引している食品および飲料業界での果物パルプ製品の用途に関する意識が高まっています。この地域は栽培に理想的な熱帯気候に恵まれており、果肉の生産を誘発する可能性のある原材料の広大なプランテーションを栽培することが容易になります。したがって、この地域では果肉市場が大幅に増加する可能性があります。
世界の果肉市場の主要ベンダー は、Doehler Group、Tropicana、Tropifruit、AGRANA Fruit、SunOpta Inc SVZ International BV、Nestle S.A.、Kiril Mischeff Ltd.、PepsiCo、ABC Fruits、Capricorn Food Products India Ltd.、Goya Foods, Inc.、Paradise Juice Pvt. Ltd.、Trop Juice、Harvestime、Shimla hills、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年6月、 iD Fresh Foodはアラブ首長国連邦で冷凍フルーツブレンドを発売しました。
市場セグメント
- この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の果肉市場をセグメント化しました。
世界の果肉市場:果実の種類別
- マンゴー
- バナナ
- グアバ
- パパイヤ
- パイナップル
- 柑橘
- ベリー
- 林檎
世界の果肉市場:形態別
- 凍結
- 缶詰の
- 耑
- 新鮮
世界の果肉市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン小売業者
- フードサービスプロバイダー
- 余人
世界の果肉市場:用途別
- 飲料
- 乳製品
- デザート&菓子
- ベーカリー&スナック
- 離乳食
- ソース&ドレッシング
- アイスクリーム&吸着剤
- 余人
世界の果肉市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ