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世界の冷凍シーフード市場の規模、シェア、成長、業界分析、製品タイプ別(魚、甲殻類、貝類、軟体動物、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、非店舗ベース)、エンドユーザー別(食品加工、食品サービス、その他)、地域別洞察と2033年までの予測

リリース日
12月 2024
レポート ID
SI2281
ページ
270
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世界の冷凍シーフード市場は2033年までに576億7000万ドルを超えると予測              

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の冷凍シーフード市場規模は、2023年の368億9000万米ドルから2033年には576億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.57%になると予想されています。    

     世界の冷凍シーフード市場

210の市場データテーブルと45の図は、270ページと詳細な目次に広がって閲覧する 冷凍シーフードの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(魚、甲殻類、貝類、軟体動物など)、流通チャネル別(店舗ベース、非店舗ベース)、エンドユーザー別(食品加工、フードサービス、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年

 

冷凍シーフード製品とは、魚、貝類、その他の水産珍味などのシーフード製品を指し、細心の注意を払って洗浄、加工、および鮮度と品質を維持するために冷凍して保管されています。魚の温度を下げ、氷点下(通常は-18°C以下)に下げることで、微生物の増殖を防ぎ、投入時間を超えて品質を向上させることに成功しています。これにより、風味、食感、栄養素のほとんどがシーフードに残っていることが保証されます。保管されているので、後で多くの調理用途で活用できます。冷凍シーフードは、簡単で迅速な食事の選択肢を形成するこれらの要求を満たすことで最もよく知られています。人々は他のシーフードよりも冷凍魚を選ぶ傾向がありますが、それは通常、移動が速く、エネルギー消費量が少ないためです。加工廃棄物を減らすことができるのも、冷凍シーフードの利点です。ほぼすべての食品が環境に与える影響についての消費者の認識の高まりと、持続可能な食品運動のさらなる成長により、冷凍シーフード市場がそれ自体に利用されています。冷凍シーフードに関連する利点の一部は、新鮮な魚に比べて長い貯蔵寿命、手頃な価格、および新鮮な魚よりも栄養価が高いことです。その結果、冷蔵シーフードの世界市場は、調査期間中に堅調な成長を遂げる可能性があります。しかし、水産物の貯蔵・冷凍には膨大なエネルギーが必要で、その周辺には多額の運用コストがかかっており、中小規模の産業にとっては最も困難なハードルの一つとなっています。

 

魚セグメントは、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場で最大のシェアを占めると予想されています。               

製品の種類に基づいて、世界の冷凍シーフード市場は、魚、甲殻類、貝類、軟体動物などに分類されます。これらの中で、魚セグメントは、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、魚セグメントに発生する主要な推進力、つまり広範な消費と、より長い貯蔵寿命を持つ化学物質を含まない魚に対する需要の高まりに起因しています。魚セグメントの使用は、主に新興経済国の経済的豊かさから来ています。これらの発展途上国で冷凍魚の認識に大きく貢献しているのは、その手頃な価格と入手のしやすさです。

 

ストアドベースセグメントは、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場を支配すると予想されます。  

流通チャネルに基づいて、世界の冷凍シーフード市場は店舗ベースと非店舗ベースに分類されます。これらの中で、店舗ベースのセグメントは、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場を支配すると予想されます。このセグメントの成長は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどのカテゴリーによるもので、冷凍魚製品を顧客が簡単に入手できるようにしています。新興国は、魚市場と同様に、冷凍魚介類を店舗で販売する上で重要です。したがって、小売部門は、経済の継続的な継続的な発展とともに指数関数的に成長します。この新興経済は、スーパーマーケットやハイパーマーケットを消費者の目にさらしています。     

 

食品加工セグメントは、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場を支配すると予想されます。       

エンドユーザーに基づいて、世界の冷凍シーフード市場は、食品加工、フードサービスなどに分類されます。これらの中で、食品加工セグメントは、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場を支配すると予想されます。成長は、多くの要因に影響を受ける食品加工業界の冷凍魚製品の要件によって推進されています。魚や店舗ベースのセグメントの場合と同様に、食品加工業界は主に経済成長の結果として冷凍シーフードを使用しています。冷凍シーフードは生鮮食品よりもはるかに保存しやすく、保存期間も長いため、このタイプのシーフードの需要は時間とともに増加しています。したがって、経済発展は食品加工部門の活動を大幅に増加させます。

 

ヨーロッパは、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場で最大のシェアを保持すると予測されています。

世界の冷凍シーフード市場

ヨーロッパは、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場で最大のシェアを保持すると予測されています。ヨーロッパは、心臓病やその他の病気のリスクを減らすために魚の消費量が増加するため、将来的に成長を遂げるでしょう。多価不飽和脂肪酸が豊富な魚やその他の魚は、消費者にとってより実り多い需要となっています。ドイツ、英国、フランスでの持続可能な魚製品の人気の高まりは、持続可能な冷凍魚の需要に弾みをつける可能性が最も高いです。   

 

北米は、予測期間中に世界の冷凍シーフード市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。北米の冷凍シーフード市場全体は、主に米国とカナダによって牽引されています。健康に対する意識の高まりとファストミールソリューションへの要求は、冷凍シーフードの消費の増加に貢献しています。北米の消費者は、よりハイエンドでオーガニック、そして持続可能な方法で調達された製品を好む傾向が強まっており、安価な魚を消費するよりもこれを好むことを望んでいます。 

 

世界の冷凍シーフード市場の主要ベンダー  は、プレミアムシーフードカンパニーインク、シレナグループ、M&Jシーフードリミテッド、ビーバーストリートフィッシャリーズ、マゼッタカンパニーLLC、ハイライナーフーズインク、モウイASA、フォースターフローズンフーズPvt Ltd.、IFCフローズンシーフード、キャッスルロックインク、スターリングシーフードコーポレーション、クリフトンシーフードカンパニー、マリンハーベストASA、オーステボルシーフードASA、チャルーンポクファンドフーズ、 余人。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要な市場開発

  • 2024年1月、 Scott & Jonから新しい電子レンジ対応のサーモンボウルが発売されました。同社によると、赤身のタンパク質とオメガ3脂肪酸の供給源を簡単に準備できます。

 

市場セグメント

  • この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の冷凍シーフード市場をセグメント化しました。 

 

世界の冷凍シーフード市場:製品タイプ別

  • 甲殻類
  • 軟体動物
  • 余人

 

世界の冷凍シーフード市場:流通チャネル別

  • ストアベース
  • 非保存ベース

 

世界の冷凍シーフード市場:エンドユーザー別

  • 食品加工
  • フードサービス
  • 余人

 

世界の冷凍シーフード市場、地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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