世界の冷凍ピザ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、クラストタイプ別(詰め物入りクラスト、薄クラスト、厚クラスト)、サイズ別(レギュラー、ミディアム、ラージ)、流通チャネル別(HoReCa、オフライン販売、オンライン販売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の冷凍ピザ市場規模は2033年までに400億1000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の冷凍ピザ市場 規模は、2023年の235億1,000万米ドルから2033年には400億1,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に5.46%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界の冷凍ピザ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、クラストタイプ別(詰め物入りクラスト、薄クラスト、厚クラスト)、サイズ別(レギュラー、ミディアム、ラージ)、流通チャネル別(HoReCa、オフライン販売、オンライン販売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」のレポートから、100の市場データ表、図表を含む207ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
ピザはイタリア料理で、通常は平らで丸い生地で、発酵させた小麦ベースの生地にチーズ、トマト、そしてアンチョビ、マッシュルーム、玉ねぎ、オリーブ、肉などのトッピングが乗せられています。冷凍ピザは、そのまま食べられる普通のピザです。忙しいライフスタイルや労働時間の増加により、消費者がインスタント食品にお金を使う傾向が高まっており、これが市場を牽引しています。さらに、食品保存技術や冷凍技術の進歩も、より長い保存期間を持つ高品質の冷凍ピザの需要を高め、市場の成長を支えています。さらに、近年、冷蔵技術においても多くの新たな進歩があり、冷凍ピザ業界に独自の投資機会を提供しています。これに伴い、冷凍ピザメーカーは世界中で冷凍技術を刷新し、世界中の業界に貢献しています。また、世界各地でファストフードチェーンの進出が急増しており、国際市場の成長を牽引する大きなチャンスとなっています。しかし、時間が経つにつれて、冷凍ピザを毎日食べることによる悪影響について懸念する声が多く上がり、それが製品に対するマイナスイメージを生み出し、市場の主な抑制要因となっている。
薄皮 セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
クラストの種類に基づいて、冷凍ピザ市場はスタッフトクラスト、薄クラスト、厚クラストの3つに分類されます。これらのうち、薄クラストセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、消費者が便利で手軽な食事の選択肢を求めるようになっていることに起因しています。さらに、多くの消費者は、風味とトッピングが際立ち、満足のいく食体験をもたらすため、薄クラストを好みます。
通常セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
世界の冷凍ピザ市場は、規模に基づいてレギュラー、ミディアム、ラージの3つに分類されます。このうち、レギュラーセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、幅広いトッピングや食事の好みに対応できるレギュラーピザの汎用性に牽引されています。さらに、それが業界におけるレギュラーピザの人気を高めています。手頃な価格、味、そして手軽さを兼ね備えたレギュラーピザは、消費者の間で人気のある選択肢となっています。
HoReCaセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の冷凍ピザ市場はHoReCa、オフライン販売、オンライン販売に分類されます。このうち、HoReCaセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、冷凍ピザの柔軟性により、レストランがトッピングやフレーバーをカスタマイズし、多様な消費者の嗜好に対応できることに起因しています。さらに、この傾向はカジュアルダイニング環境で特に顕著で、冷凍ピザは調理時間が短く、業務効率と顧客満足度の向上につながります。
予測期間中、北米は世界の冷凍ピザ市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米は世界の冷凍ピザ市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米が市場を支配しているのは、アメリカとカナダの消費者の多忙なライフスタイルが、適切な食事ソリューションへの需要を高めているためです。そのため、冷凍ピザは家族連れに最適な選択肢となっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の冷凍ピザ市場において最も速いペースで成長すると予想されています。この成長は、中国、インド、バングラデシュ、フィリピンなどの発展途上国における西洋的ライフスタイルの人気と受容の高まりに起因しており、予測期間中、この地域の成長率は急上昇すると予測されています。
世界の冷凍ピザ市場の主要ベンダーは、One Planet Pizza、Dr. Oetker、Daiya Foods、California Pizza Kitchen、The Simply Good Foods Company、Freiberger Lebensmittel GmbH Co、Jubilant FoodWorks、Bellisio Foods、Inc.、Nestlé SA、McCain Foods Limited、HyFun Foodsなどです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2021年11月、HyFun Foodsは、QSR向けにクラシックマルゲリータ、ベジパラダイス、ガーデンフレッシュ、タンドリーパニールの4種類の冷凍ピザなどの革新的な製品を発売しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて冷凍ピザ市場を分類しています。
世界の冷凍ピザ市場(クラストタイプ別)
- 詰め物入りクラスト
- 薄いクラスト
- 厚いクラスト
世界の冷凍ピザ市場規模
- 通常
- 中くらい
- 大きい
世界の冷凍ピザ市場(流通チャネル別)
- ホレカ
- オフライン販売
- オンライン販売
世界の冷凍ピザ市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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