世界のフリー・フロム・フード市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(乳製品不使用、砂糖不使用、炭水化物不使用、乳糖不使用、人工添加物不使用、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のフリー・フロム・フード市場は2033年までに2,101億2,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のFree From Food市場規模は、2023年の945億5000万米ドルから2033年には2101億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.31%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 食品を含まない世界の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(乳製品不使用、無糖、炭水化物不使用、乳糖不使用、人工成分不使用、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
食品を含まないのは、一般的な健康と幸福に良い特定の種類のクリーンラベル食品です。食品から自由は、免疫系からの異なる応答のいくつかの発達を分析し、大幅に研究している医学の進歩によると、繁栄している、それは消費者が彼らの食品の特徴について自分自身を啓発することを可能にします。植物ベースの栄養に対する消費者の需要は、ライフスタイルに関して大きく変化し、ベジタリアンダイエットの利点についての認識が高まっています。消費者は、ベジタリアンおよびビーガン食品が有害なコレステロールを下げ、全体的な健康改善に役立つことを認識しています。アレルゲンフリーおよび乳製品フリーの製品ラベル表示およびその他の成分表示に関する消費者の認識が、これらの食品の市場を牽引しています。さらに、食品安全当局による支援的な規制により、市場最大のプレーヤーが生産を拡大する機会が増えることが期待されています。健康食品の需要の増加は、主に肥満、心血管疾患、糖尿病などの生活習慣病の増加に起因しています。その上、消費者は、これらの食品に含まれる合成因子や防腐剤、遺伝子組み換え生物、従来は加工されたものを認識しています。上記は、食品市場からの脱却をさらに押し進めました。しかし、フリー・フロム・フードの賞味期限は短命であることが多く、マーケティングの成長に向けた道のりに深刻な障害となる可能性があります。価格の高騰は、食品市場から自由になることに関する消費者の選択肢をさらに制限します。
乳製品を含まないセグメントは、予測期間中に世界の食品市場の大部分を占めると予想されています。
タイプに基づいて、世界の食品フリー市場は、乳製品フリー、砂糖フリー、炭水化物フリー、乳糖フリー、人工成分フリーなどに分類されます。これらのうち、乳製品を含まないセグメントは、予測期間中に世界の無料食品市場の過半数のシェアを保持すると予想されています。この成長は、消化の改善、体重減少、にきび治療、甲状腺管理など、乳製品を含まない食品を使用する利点を知ることを含む、社会での乳製品を含まない食品や飲料の消費の増加に起因しています。乳糖不耐症の発生率の増加により、体内でのラクターゼ酵素産生が大幅に減少し、乳製品を含まない代替品の需要がさらに高まっています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に市場最大のシェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のフリー・フロム・フード市場は、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などに分類されます。これらの中で、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に市場の最大のシェアを保持すると予想されています。この成長は、スーパーマーケットがグルテンフリー、ビーガン、ラクトースフリーの製品などの無料の食品を含む全製品を保持でき、消費者が情報に基づいた選択を行えるように、網羅的な成分リストと栄養情報を提供できることによるものです。
北米は、予測期間中に世界のフリー・フロム・フード市場を支配すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のフリー・フロム・フード市場を支配すると予測されています。 地域内で乳糖不耐症とセリアック病の事件が増加している。これにより、地域住民の健康に対する関心が高まっており、低コレステロールや飽和脂肪食を使用する傾向が生まれ、食品市場から解放された人々の成長が推進されています。モンデリーズインターナショナルやコナグラブランズなどを含む多くのブランドは、ウォルマートやターゲットなどのさまざまな流通チャネルやチェーンストアを通じた食品の入手可能性の増加にも関連しています。したがって、北米での市場の成長。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のフリー・フロム・フード市場で最も速い成長を遂げています。この成長は、特にミレニアル世代の間で、さまざまな食品を含まない製品に対する需要が高まっていることによって推進されています。ミレニアル世代はこの市場の主要な消費者であり、彼らの人口増加は業界の成長に大きな機会を生み出しています。
世界のフリー・フロム・フード市場の主要ベンダー は、ダノンSA、ネスレSA、ゼネラル・ミルズ社、レキット・ベンキーザー・グループPlc、ビヨンド・ミート、オートリー・グループAB、ドクター・シャーG / SPA、DSM、BASF SE、ロンザ・グループ、グランビア・Plc、ADM、ファーベスト・ブランズ、スターンビタミンGmbH & Co. KG、アディセオです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年5月、 ダノンは、ネクストミルクとして知られるシルクカナダブランドで、カナダのポートフォリオに乳製品を含まない新しい製品を追加しました。シルクネクストミルクは、ビタミンB12とリボフラビンの優れた供給源であり、カルシウム、ビタミンD、ビタミンA、亜鉛、繊維の優れた供給源であると主張しています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の食品市場から無料化しました。
グローバル・フリー・フロム・フード市場、タイプ別
- 乳製品不使用
- シュガーフリー
- 炭水化物フリー
- ラクトースフリー
- 人工成分フリー
世界のフリー・フロム・フード市場、流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 専門店
- オンライン小売店
- 余人
グローバルフリーフロムフードマーケット、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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