世界の食品サプリメント成分市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ビタミン、アミノ酸、オメガ3、プロバイオティクス、葉酸、シュウ酸、鉄、コラーゲンペプチド、マグネシウム)、形態別(粉末、ゲル、液体、カプセル、タブレット)、エンドユーザー別(乳児、高齢者、子供、妊婦、成人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の栄養補助食品原料市場は2033年までに321億8000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の食品サプリメント原料市場は、2023年の150億3000万米ドルから2033年には321億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.91%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の栄養補助食品成分の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ビタミン、アミノ酸、オメガ3、プロバイオティクス、葉酸、シュウ酸、鉄、コラーゲンペプチド、マグネシウム)、形態別(粉末、ジェル、液体、カプセル、錠剤)、エンドユーザー別(乳児、 老齢、子供、妊婦、大人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
栄養補助食品原料市場は、栄養補助食品の処方に使用されるさまざまな原材料および成分の製造と供給に関与する業界を指します。これらの成分は、食品の栄養価を高めたり、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ハーブ、プロバイオティクス、その他の生理活性化合物などの特定の健康上の利点を提供するために使用されます。サプリメント、食品、飲料などの自然健康ソリューションは消費者の間で注目を集めており、栄養補助食品の需要は着実に増加しています。これらの製品は、消費者に健康上の利点を提供する天然ソリューションと医薬品の混合物を構成しています。先進国および発展途上国における可処分所得の増加、高齢者人口の増加、慢性疾患の発生率の上昇は、市場を牽引している主要な要因の一部です。さらに、高齢者の特定の健康ニーズに対応する製品の需要が高まるにつれて、世界中の高齢化人口は栄養補助食品成分市場に大きな影響を与えています。年齢を重ねるにつれて、必要な栄養要件が変化し、健康、運動能力、認知機能の維持にますます注目が集まっています。ただし、栄養補助食品成分市場は、最も規制の厳しい市場の1つです。健康強調表示、安全要件、および品質基準は、製造業者がコンプライアンスのために多額の投資を負担しなければならないことを意味します。したがって、規制環境の継続的な変化は、最大の課題の一つです。
ビタミンセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品の種類に基づいて、世界の栄養補助食品成分市場は、ビタミン、アミノ酸、オメガ3、プロバイオティクス、葉酸、シュウ酸、鉄、コラーゲンペプチド、マグネシウムに分けられます。このうち、ビタミンセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、忙しいライフスタイルとすぐに食べられる食品によるものであり、ほとんどの場合、ビタミン欠乏症につながります。ビタミンは、免疫力を高めるためだけでなく、心血管の健康を維持するために非常に重要です。さらに、ビタミンは神経系の適切かつ効率的な機能に利益をもたらします。毎日1つのビタミンを摂取することで、体の毎日の必要を満たします。
タブレットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
形態に基づいて、世界の栄養補助食品成分市場は、粉末、ゲル、液体、カプセル、および錠剤に分けられます。このうち、タブレットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。成長は、錠剤とケーシングに含まれる2つの有効成分によって推進されます。タブレットは、代替品よりも製造コストがかからないため、顧客にとって安価になります。さらに、錠剤は、貯蔵寿命が長いカプセルと比較して比較的安定しています。1錠の錠剤で、患者は有効成分を多く摂取し、必要な用量が少ない場合は錠剤を半分に割ることができます。
成人セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、世界の栄養補助食品成分市場は、乳児、老年、子供、妊婦、および成人に分けられます。これらのうち、成人セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 この成長は、成人人口のほとんどが欠乏症に苦しんでいることに起因しており、これらの欠乏症と戦うために、市場には多くの栄養補助食品が入手可能です。成人人口の増加と、成人における肥満、心血管疾患、糖尿病、およびその他の関連疾患の症例の増加は、栄養補助食品成分市場の発展の背後にある重要な推進力です。
北米は、予測期間中に世界の栄養補助食品原料市場で最大のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界の栄養補助食品原料市場で最大のシェアを保持しています。高度な医療インフラと高い可処分所得が、栄養補助食品の強い需要に貢献しています。主成分はビタミン、ミネラル、アミノ酸、植物抽出物で、これらは一般的に栄養補助食品に適用され、免疫や体重管理などの分野で健康上の利点を提供します。安全性と品質に関する強力な規制環境が整っており、消費者の信頼を高め、成長を促進しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の栄養補助食品原料市場で最も速いペースで成長すると推定されています。中国、日本、インドなどの国々では、予防医療に対する消費者の意識が高まっており、ビタミン、ミネラル、伝統的なハーブ抽出物で強化された栄養補助食品の需要が高まっています。さらに、小売部門の拡大と電子商取引プラットフォームの増加は、人々が地域の食事パターンと栄養要件に従って設計されたさまざまな種類の栄養補助食品に簡単にアクセスできるため、市場をさらに後押しします。
世界の栄養補助食品原料市場の主要ベンダーは、DSMニュートリショナルプロダクツ、BASF SE、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(ADM)、ロンザグループ、カーギル、インコーポレイテッド、ナチュレックス(ジボダン)、ニュートラリアンス、イングレディオンインコーポレイテッド、グランビアニュートリショナルズ、ケリーグループなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
· 2023年10月、 アヤナバイオは、人々の生活の質を向上させる高品質で持続可能な成分であるドッグローズ、ヘッジイラクサ、セージの植物細胞培養成分を追加することにより、プラントセルアドバンテージ成分の範囲を拡大することを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて栄養補助食品成分市場をセグメント化しました。
世界の栄養補助食品原料市場:タイプ別
- ビタミン
- アミノ酸
- オメガ3
- プロバイオティクス
- 葉酸
- シュウ酸
- 鉄
- コラーゲンペプチド
- マグネシウム
世界の栄養補助食品原料市場:形態別
- 粉
- ゲル
- 液体
- カプセル
- 錠剤
世界の栄養補助食品原料市場:エンドユーザー別
- 赤ちゃん
- オールドエイジ
- 子供
- 妊婦
- 大人
世界の栄養補助食品原料市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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