世界の食品保存容器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、材質別(プラスチック、板紙、金属、ガラス、その他)、製品別(ボトルと瓶、缶、袋、カップとチューブ、箱、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の食品保存容器市場は2033年までに2,428億9,000万ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の食品保存容器の市場規模は、2023年の1,622億3,000万米ドルから2033年には2,428億9,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.12%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の食品保存容器の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、材料別(プラスチック、板紙、金属、ガラス、その他)、製品別(ボトル・瓶、缶、バッグ、カップ・チューブ、ボックス、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023-2033年
多目的食品保存容器は、食品の寿命を延ばすことを目的として、製品の保存、保管、輸送のために開発されました。このような容器は、ボトルや瓶、缶、バッグ、カップ、浴槽、箱など、あらゆる種類の食品貯蔵に対応します。食品は、中に含まれている間、腐敗や損傷に耐えるのに十分な強度を持つ容器に密封する必要があります。食品容器にはさまざまな素材があり、さまざまな目的で販売されていました。これらは、電子レンジでの使用をシンプルに保ちながら、非常に実用的に作られています。クリーニングメンテナンスのために非常に最小限ですが、バクテリアから安全で簡単に識別できる食品を覆うための蓋も付いています。この市場の主な成長要因は、食品の品質を維持する必要性である可能性があります。それは他の良質な食品に加えて食品を新鮮に保ちます。その結果、食品を食品保存容器に保管することができ、消費者は他の箱に入れるよりも製品のほとんどをはるかに長く新鮮に保つことができます。したがって、市場の成長を維持する食品保存容器の需要の増加を考慮しています。しかし、安価な材料で作られた食品容器の使用により、食品汚染が増加します。しかし、これは市場の成長に反することになります。食品汚染の可能性は、予測期間中の市場の成長を決定的に妨げるものとします。
プラスチックセグメントは、予測期間を通じて食品保存容器市場を支配しています。
材料に基づいて、食品保存容器市場はプラスチック、板紙、金属、ガラスなどに分類されます。これらのうち、プラスチックセグメントは、予測期間を通じて食品保存容器市場を支配しています。この成長は、プラスチックが包装に使用される最も人気のある材料であることに起因しています。プラスチックの製造に費やされるエネルギーは、他のどの材料よりも少なくなります。他のどの素材よりも軽量で、ガラスや金属などの素材に比べて安価です。
ボトル&ジャーセグメントは、予測期間を通じてかなりの市場シェアを保持しています。
製品に基づいて、食品保存容器市場は、ボトルと瓶、缶、バッグ、カップとチューブ、ボックスなどに分類されます。これらの中で、ボトル&ジャーセグメントは、予測期間を通じてかなりの市場シェアを保持しています。この成長は、物理的な損傷や汚染に対する耐性が向上しているために推進されており、それがその拡大を推進しており、敏感で生鮮食品などの論理的な製品の包装に最適です。ジャム、蜂蜜、ソース、チーズ、マヨネーズ、スパイス、オイル、スプレッド、シロップ、加工果物や野菜、魚、肉など、さまざまなアイテムに対応するさまざまな種類のボトルとジャーを提供しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の食品保存容器市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の食品保存容器市場で最大のシェアを占めると予想されています。食品加工の進化は、地域内で大規模な政府の支援を獲得しています。APAC地域市場を構成する主な推進国は、中国、日本、インドです。中国は、リサイクル可能な食品保存容器の膨大な生産と消費により、アジア太平洋地域の食品保存容器市場を支配しており、この地域の市場成長を推進しています。
北米は、予測期間中に世界の食品保存容器市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。 包装食品の需要の急増。家庭の無駄を減らしました。小型食品容器の家庭消費の増加。そして、生鮮食品の需要のさらなる急増は、すべてこの分野の成長を重要な牽引しています。個人所得の増加、都市化、およびパッケージ商品に対する絶え間ない需要は、このセクターを推進する他の要因の一部です。米国では、主に魚の缶詰や肉の缶詰の需要が増加していることも、この地域の市場成長に貢献しています。
世界の食品保存容器市場の主要ベンダー は、The Clorox Company、Tupperware、Newell Brands、Amcor plc、LocknLock Co.、Molded Fiber Glass Company、Prepara、Thermos L.L.C.、Freshware、Oneida、Glasslock、Vremi、Vtopmart、EMSA GmbH、Silgan Containers、Lindar Corp.、Detmold Group、Pactiv L.L.C.、OXO.
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年6月、 Sonoco Products Companyは、KPS Capital PartnersからEviosysを買収したことを正式に発表しました。約39億米ドルの価値を持つEviosysは、世界中の食品、消費財、販促業界向けの最先端で環境に優しい金属包装ソリューションのトップサプライヤーの1つです。Sonocoは、オーガニックとM&Aの両方の方法を通じて高利回りの投資機会を追求しながら、中核事業セクターに集中して成長させる取り組みが、この買収によって促進されます。
市場セグメント
- この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の食品保存容器市場をセグメント化しました。
世界の食品保存容器市場:材料別
- プラスチック
- 板紙
- メタル
- グラス
- 余人
世界の食品保存容器市場、製品別
- ボトル&ジャー
- 缶
- バッグ
- カップ&チューブ
- ボックス
- 余人
世界の食品保存容器市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ