世界の発泡カップ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(使い捨て発泡カップ、再利用可能な発泡カップ)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の発泡カップ市場規模は2033年までに13億3,220万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のフォームカップ市場 規模は、2023年の8億280万米ドルから2033年には1億3220万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に5.20%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のフォームカップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(使い捨てフォームカップ、再利用可能なフォームカップ)、アプリケーション別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン) 、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、110の市場データ表、図表を含む250ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
発泡カップは、発泡ポリスチレン(EPS)または類似の素材で作られた使い捨てまたは再利用可能な容器で、温かい飲み物や冷たい飲み物を入れるために設計されています。発泡カップは、高い断熱性により飲み物を長時間温かくまたは冷たく保つことができるため、主に人気があります。コスト効率、優れた断熱性、利便性といった主要な特徴が発泡カップ市場の成長を牽引し、世界中の消費者や企業に人気を博しています。しかしながら、消費者の需要は持続可能な代替品へと移行し、生分解性や堆肥化可能な選択肢の人気が高まっていることから、市場の成長は抑制されています。
使い捨てフォームカップセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予測されています。
発泡カップ市場は、種類別に使い捨て発泡カップと再利用可能な発泡カップに分類されます。このうち、使い捨て発泡カップセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予測されています。このセグメントの優位性は、使い捨てカップの使いやすさと実用性に支えられており、ファーストフード店、カフェ、イベントなど、外食産業で広く利用されています。
商業部門は、予測期間中に最高の市場シェアを維持すると予想されます。
用途に基づき、発泡カップ市場は家庭用と業務用に分けられます。このうち、業務用セグメントは予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています。業務用セグメントは、レストラン、カフェ、ケータリングサービスなどの食品サービス業界からの需要を網羅しており、使い捨てカップは利便性と効率性の向上に不可欠です。
オンラインセグメントは、予測期間を通じて最も速い CAGR 成長で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、発泡カップ市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、オンラインセグメントは予測期間を通じて最も高いCAGRで成長すると予測されています。消費者と企業が幅広い製品に簡単にアクセスできるeコマースの人気の高まりが、オンラインカテゴリーの成長を牽引しています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてフォームカップ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、発泡カップ市場で最大のシェアを占めると予測されています。アジア太平洋地域は、急速な都市化、人口増加、そして特にファストフードやテイクアウト業界における、利便性の高い食品・飲料ソリューションに対する消費者需要の高まりが特徴です。
北米は、予測期間中、発泡カップ市場において最も高い年平均成長率(CAGR)を示すと予測されています。この地域の急速な成長には、堅調な外食産業や、使いやすく使い捨て可能な包装ソリューションへの高い需要など、いくつかの要因が寄与しています。
発泡カップ市場の主要な主要企業としては、Dart Container Corporation、Michael Procos SA、Luban Pack、Huhtamaki Group、Megafoam Containers Enterprise Sdn Bhd、Pactiv LLC、Genpak LLC、Berry Global Inc.、Policap LLC、Solo Cup Company、International Paper Company、WinCup Inc.などが挙げられます。
最近の動向
- 2023年7月、使い捨て食品サービス用品の大手メーカーであるWinCupは、発泡カップ、食品容器、ボウル、蓋、ポリプロピレンストローなどの従来の製品を、生分解性プラットフォームであるVioに移行すると発表しました。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてフォームカップ市場を分類しています。
世界の発泡カップ市場(タイプ別)
- 使い捨てフォームカップ
- 再利用可能なフォームカップ
世界の発泡カップ市場(用途別)
- 家庭
- コマーシャル
世界の発泡カップ市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界の発泡カップ市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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