世界のフレーバーシロップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(チョコレート、フルーツ、コーヒー、バニラ、ハーブ&調味料、その他)、フレーバータイプ別(塩味、甘味、酸味、風味、ミント)、用途別(飲料、菓子、ベーカリー、乳製品&冷凍デザート)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のフレーバーシロップ市場規模は2033年までに776億7000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のフレーバーシロップ市場 規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.77%で成長し、2023年の536億7,000万米ドルから2033年には776億7,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のフレーバーシロップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析: フレーバー別(チョコレート、フルーツ、コーヒー、バニラ、ハーブ&調味料、その他)、 フレーバータイプ別(塩味、甘味、酸味、風味、ミント)、用途別 (飲料、菓子、ベーカリー、乳製品&冷凍デザート)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、110の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要 な業界洞察をご覧ください。
フレーバーシロップは、天然または人工の香料成分と砂糖を混合して濃縮物を作ることで作られる、スパイシーまたはセミスパイシーな液体です。主に甘味料や風味向上のために使用されます。健康志向の消費者向けに、低カロリーのフレーバーシロップも提供されています。フレーバーシロップは、風味のカテゴリー(風味、酸味、甘味、塩味、ミント、その他)の6つに分類されます。ハーブや調味料、フルーツ、バニラ、チョコレート、コーヒーなど、様々なフレーバーが用意されています。さらに、加工食品の需要増加に加え、ベーカリー製品や菓子製品におけるフレーバーシロップの使用増加も、今後数年間の市場を牽引すると予想されます。さらに、乳製品の消費量の増加と、風味増強剤および甘味料としてのフレーバーシロップの使用も、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。前述の国々におけるこれらの製品の生産量と消費量の増加は、世界市場の成長に貢献しています。しかし、フレーバーシロップは糖分含有量が高いため、高血糖や高血糖の消費者にとって問題となる可能性があります。加えて、低糖食への傾向が一般的に見られており、これは消費者の健康意識の高まりと関連している可能性があります。したがって、市場の将来的な成長は阻害される可能性が高いと考えられます。
チョコレート分野は、予測期間中に世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
世界のフレーバーシロップ市場は、フレーバーに基づいて、チョコレート、フルーツ、コーヒー、バニラ、ハーブ&調味料、その他に分類されています。これらのうち、チョコレートセグメントは、予測期間中に世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを維持すると予想されています。チョコレートは幅広い料理、飲料、デザートで人気が衰えず、チョコレートフレーバーシロップの需要は高いです。チョコレートセグメントの拡大は、プレミアムチョコレートやエキゾチックチョコレートフレーバーのバリエーションなど、革新的な製品開発によって牽引されてきました。
予測期間中、風味豊かなセグメントが世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
フレーバーの種類に基づいて、世界のフレーバーシロップ市場は、塩味、甘味、酸味、セイボリー、ミントの5種類に分類されます。これらのうち、セイボリーセグメントは、予測期間中に世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めると予想されています。オンライン販売プラットフォームは、多様なフレーバーシロップの選択肢を提供しており、顧客は自宅で快適に、特徴を比較したり、レビューを読んだり、十分な情報に基づいた決定を下したりすることができます。特にベビーケア製品分野におけるeコマースの人気の高まりは、オンラインチャネルからの需要の増加に貢献しています。
菓子部門は、予測期間中に世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
用途別に見ると、世界のフレーバーシロップ市場は飲料、菓子、ベーカリー、乳製品、冷凍デザートに分類されます。これらのうち、菓子分野は予測期間中に世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占め、成長が見込まれています。甘いお菓子やユニークなフレーバー体験を求める消費者の需要が急速な成長を牽引しています。フレーバーシロップは菓子業界でますます人気が高まっており、キャンディー、チョコレート、グミ、その他の甘いお菓子に様々なフレーバーを加えています。
予測期間中、北米は世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めると予測されています。このリーダーシップの根拠は、確立された食品・飲料産業、高い消費者可処分所得、そして料理への挑戦を奨励する文化など、複数の要因にあります。この地域の多様で目の肥えた消費者層は、多様なフレーバー飲料への関心を高めています。フレーバーシロップは、デザートや朝食など、幅広い料理の用途で北米でも人気があります。さらに、革新的なフレーバーへの傾倒と、新しい味覚体験を受け入れる姿勢は、世界のフレーバーシロップ業界において北米が重要かつ活況を呈する市場としての地位を強固なものにしています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のフレーバーシロップ市場において最も速いペースで成長すると予測されています。ベーカリー製品は、その低価格から大量消費に適していると広く考えられています。さらに、高糖質食品への消費者の需要が高まり、メーカーは様々なフレーバーのシロップを使用した斬新な製品の開発に取り組んでいます。多くの国際企業がアジア市場に参入し、急速に業界リーダーとしての地位を確立しています。
世界のフレーバーシロップ市場における主要ベンダーは、ハーシー社、クラフト・ハインツ社、ケリーグループ、テイト&ライル、トスキ・ヴィニョーラ社、モナン社、ファーストデイ・ローソン、トラーニ、コンコードフーズ、R.トーレ&カンパニー社、JMスマッカー社、パノス・ブランズアンド社などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2022年11月、モナンはストロベリー、パイナップル、マンゴーを含む新製品ライン「ル・クラッシュ・ドゥ・モナン」を発表しました。モナンは、パティシエ、バーテンダー、バリスタ、アイスクリームメーカー、そしてホームミクソロジスト向けに、フレーバーの選択肢を拡大しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、世界のフレーバーシロップ市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のフレーバーシロップ市場、フレーバー分析
- チョコレート
- フルーツ
- コーヒー
- バニラ
- ハーブと調味料
- その他
世界のフレーバーシロップ市場、フレーバータイプ分析
- 塩辛い
- 甘い
- 酸っぱい
- 風味豊かな
- ミント
世界のフレーバーシロップ市場、アプリケーション分析
- 飲み物
- 菓子
- ベーカリー
- 乳製品と冷凍デザート
世界のフレーバーシロップ市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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