世界のフィッシュボール市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、包装タイプ別(生鮮フィッシュボール、冷凍フィッシュボール、缶詰フィッシュボール)、魚種別(マグロ、サバ、サーモンなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のフィッシュボール市場規模は2033年までに9億314万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のフィッシュボール市場規模は、2023年の5億2,418万米ドルから2033年には9億314万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に5.59%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のフィッシュボール市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、包装タイプ別(生鮮フィッシュボール、冷凍フィッシュボール、缶詰フィッシュボール)、魚の種類別(マグロ、サバ、サーモン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023〜2033年」レポートの111の市場データ表、図表を含む257ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
フィッシュボールは、細かく刻んだ魚肉に様々な調味料やつなぎを混ぜて作られます。このフィッシュボールを製造、販売、流通する業界は「フィッシュボール市場」と呼ばれています。その後、フィッシュボールは丸く成形され、揚げられます。フィッシュボールは低脂肪タンパク質とオメガ3脂肪酸を豊富に含んでいるにもかかわらず、健康を気にする消費者の栄養ニーズを満たしています。これが市場の拡大を促進し、バランスの取れた食生活の維持に貢献しています。消費者の間で水産物への強い嗜好が、フィッシュボールの世界市場を牽引しています。オメガ3脂肪酸とタンパク質が豊富なこの小さなご馳走は、世界中の様々な料理の定番となっています。世界のフィッシュボール市場は、消費者の水産物への欲求の高まりによって牽引されています。水産物、特にフィッシュボールに対する消費者の強い嗜好を示す例として、国連食糧農業機関(FAO)が2020年に実施した調査によると、世界の一人当たりの年間魚消費量は20.5kgでした。最近の推計によると、養殖業は魚類総生産量に占める割合が増加しており、現在は46%です。2030年には総生産量が2億400万トンに達し、2018年から15%増加すると予測されています。しかし、生産コストの高さが市場の成長を阻害しています。世界のフィッシュボール市場は、原材料費の高騰により課題に直面しています。
新鮮な魚団子セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
世界のフィッシュボール市場は、包装形態に基づいて、生鮮フィッシュボール、冷凍フィッシュボール、缶詰フィッシュボールに分類されます。これらのうち、生鮮フィッシュボールセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、冷凍食品の利便性と長い保存期間が、世界中の多忙なスケジュールに対応していることによるものです。生鮮魚の供給が季節的に変動するにもかかわらず、年間を通して入手可能で安定した品質の製品が、冷凍食品カテゴリーの成功の要因となっています。
マグロセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
魚の種類に基づいて、世界のフィッシュボール市場はマグロ、サバ、サーモンなどに分類されます。これらのうち、マグロは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。これは、マグロがその優れた栄養価と風味から世界中の消費者に人気があるためです。さらに、マグロは価格が安く、入手しやすいことも、市場における優位性を維持している要因となっています。
予測期間を通じて、アジア太平洋地域は世界のフィッシュボール市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のフィッシュボール市場で最大のシェアを占めると予測されています。これらの地域では、フィッシュボールが郷土料理の一部として頻繁に利用される、長年の食文化が根付いています。アジア太平洋地域、特に中国は、その規模の広さがこれらの製品の需要を押し上げる要因の一つです。また、多様な嗜好に対応する多様なフィッシュボールを提供する地域生産者が多数存在することも、この地域の市場成長を牽引する要因の一つです。
北米は、予測期間中、世界のフィッシュボール市場の中で最も高いCAGRで成長すると予想されています。この成長予測の主な原動力は、独特の風味と健康効果を背景に、消費者の魚介類への関心が高まっていることです。外国料理の人気の高まりと家庭料理のトレンドの拡大は、北米におけるフィッシュボールの需要を押し上げると予測されています。
世界のフィッシュボール市場の主要ベンダーとしては、BoBo、Bechtel Fisheries、Charoen Pokphand Foods PCL、Pacific Seafood Group、HAKKA、Heuschen Schrouff、Wai Yee Hong、High Liner Foods Inc.、Thai Union Group PCL などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場動向
- 2024年12月、トライデント・シーフードとパシフィック・シーフードは共同で、パシフィックがトライデントのアラスカ州コディアックにある加工施設を買収したことを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のフィッシュボール市場をセグメント化しています。
世界のフィッシュボール市場(包装タイプ別)
- 新鮮な魚のボール
- 冷凍フィッシュボール
- 缶詰のフィッシュボール
世界のフィッシュボール市場(魚の種類別)
- マグロ
- サバ
- 鮭
- その他
世界のフィッシュボール市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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